もう一度
最新 最初 全 
#125 [D]
18日
朝
ドーナツ
コーヒー
お昼
お弁当
お茶
夜
???
:14/07/19 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#126 [D]
47.9キロ
頑張って痩期まで維持
朝
クレープロール
コーヒー
昨日の夜
思い出した
野菜炒めと御飯!
:14/07/19 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#127 [D]
お昼
ぶっかけ小
竹輪の天ぷら
ぶっかけうどんは、
小食べるのもキツかったー
夜は、我慢したけど
讃岐うどんは、重すぎる
もー絶対食べたくないわ
:14/07/20 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#128 [D]
お昼からBBQ
気にしながら食べてるけど
やぱ、食べてるわー(T . T)
やばいなー、、、、
6人のはずが11人
娘の旦那さん泳いでるしー
:14/07/20 15:56
:iPhone
:☆☆☆
#129 [D]
楽しかったけど
1キロ増えました。
やぱ普段の食事以上食べたら
痩期以外は、全部みについちゃうね笑
外食は、ダイエットの敵だよー(≧∇≦)
また一からがんばらなきゃ!!
:14/07/20 23:13
:iPhone
:☆☆☆
#130 [D]
気休めに半身浴しとこ!
:14/07/20 23:48
:iPhone
:☆☆☆
#131 [D]
記録してなかった(^_^;)
朝
クレープロール
コーヒー
お昼
お弁当
コーヒー
麦茶大量
夜はお弁当にしちゃった!
イカマヨ弁当3/4
久しぶりのお弁当
たまには、いいね(*^^*)
今日は、倒れる寸前まで
仕事して、、、夜手抜き笑
:14/07/23 19:42
:iPhone
:☆☆☆
#132 [D]
昨日
朝
ドーナツ
コーヒー
お昼
お弁当
お茶1g
コーヒー
夜
スイカ
食パン
梅酒
めちゃ水分補給してしもたー
:14/07/25 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#133 [D]
47.7キロ
地味に減ってる
朝
ソーセージぱん
コーヒー
今日も汗流れるやろなー
:14/07/25 07:49
:iPhone
:☆☆☆
#134 [D]
も少し減ったら
ファスティングしよ
3本もかったから
頑張らな!!
:14/07/25 07:51
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194