*Days*
最新 最初 🆕
#932 [のん]
おはよ〜(^^)v

そうなんだよねぇ(´ 3`)つい安いときに買っちゃってw

やいこちゃんも、堂々と飲めないのかぁ(´・ω・`)飲みたいときにのみたいよね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 08:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#933 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/21 10:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#934 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/21 10:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#935 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/21 12:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#936 [のん]
そうなんだよねぇ(´ 3`)でも彼氏に結構注意されるw

そっかぁ〜(´-ω-`)
お母さんも飲むからそんないわないと思った〜

今日さ、彼氏が飲み会なんだけど早くのみたくて仕方ないw
ホントは迎えに行こうかと思ったけどいいよって言われてさ(^^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 12:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#937 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター


脱水症状 起こしたみたい…
ダルい…気持ち悪い…

⏰:14/08/21 12:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#938 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/21 12:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#939 [のん]
そうだよねぇ〜

やっぱり、そうなのかな(´・ω・`)
なんかね、わかるのにできないよね。
病気とかなったら後悔するんだろうなって思うのに、私は大丈夫とか思ってしまう(/´△`\)

うん♪でも、過食してまた夜過食してしまいそう(^^;

てか、具合大丈夫(>_<)?!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 12:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#940 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ジャガマヨ



つまんだ(´-ω-`)

⏰:14/08/21 13:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#941 [のん]
ねぇ(´・ω・`)
私もお酒、やめるってか控えようとか思うのに全然できてない(>_<)
彼氏もどうせ飲んでるんでしょ?とか言ってくるし(;;)

そっか(´ 3`)それなら安心♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194