*Days*
最新 最初 🆕
#901 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
イライラ感 半端ない(# ̄З ̄)

⏰:14/08/18 22:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#902 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/19 (火)

⏰:14/08/19 00:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#903 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/19 09:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#904 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/19 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#905 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/19 09:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#906 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/19 09:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#907 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
今日で終わるように…(*-ω人)

⏰:14/08/19 09:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#908 [のん]
おはよー!

やいこちゃんやめちゃうのかぁ(´・ω・`)
寂しいけど、またこれたら来てね(^^)
書くこととか見ることでストレスなったら意味ないしさ(><)

向こうの都合でまた今度になったぁ(´-ω-`)
おごってくれるって言うからまぁいっかってw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/19 10:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#909 [のん]
ううん、気にしないで〜(^^)v

そうだよね〜w
次の休みで合うときがあればいいけど(´ 3`)

そういやさっき、餃子が賞味期限今日でさらに安すかったから買っちゃった\(^o^)/w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/19 11:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#910 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/19 13:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#911 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
ビール

⏰:14/08/19 14:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#912 [のん]
いいよぉ(^^)

だねw
お酒頼みまくろ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やいこちゃんも買ったんだね(^O^)
夕飯楽しみだわぁ♪

ビールいいなぁ〜(  ̄﹃  ̄๑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/19 15:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#913 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の南蛮漬け
栗カボチャ煮
おつまみ

⏰:14/08/19 20:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#914 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/19 21:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#915 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/20 (水)

⏰:14/08/20 01:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#916 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/20 06:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#917 [のん]
おはよ〜(^^)v

そっかぁ!冷凍すればいいね(* ^ー゜)ノ
パックそのまま冷凍庫に入れてる??

いいね♪ビールは何缶か飲んでから焼酎あくのー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/20 08:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#918 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/20 09:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#919 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/20 09:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#920 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/20 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#921 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/20 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#922 [のん]
なるほどねー☆
私もこれからそうしよ\(^o^)/
冷凍庫いっぱいだけどw

そうなんだね〜(^^)v
昼間から飲んだらすぐなくなりそうだねw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/20 12:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#923 [のん]
肉とかごはんとかうどん、ねぎとかきのこw
使いきれなそうだと冷凍しちゃう(^^;
狭いからすぐいっぱいになるのもあるけどね(^o^;)

でも明るい時間から飲むなんて贅沢だよね(*´ㅂ`*)♥
飲んじゃえーw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/20 15:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#924 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner


鶏肉と玉ねぎ炒め
冷奴
コーンサラダ
餃子
オムレツ

⏰:14/08/20 23:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#925 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
食い過ぎちゃった(´_ゝ`)
あほー(笑)

⏰:14/08/20 23:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#926 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/20 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#927 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/21 (木)

⏰:14/08/21 00:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#928 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
あー意味不。。。
ビミョー…

⏰:14/08/21 00:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#929 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/21 08:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#930 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/21 08:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#931 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/21 08:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#932 [のん]
おはよ〜(^^)v

そうなんだよねぇ(´ 3`)つい安いときに買っちゃってw

やいこちゃんも、堂々と飲めないのかぁ(´・ω・`)飲みたいときにのみたいよね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 08:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#933 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/21 10:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#934 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/21 10:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#935 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/21 12:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#936 [のん]
そうなんだよねぇ(´ 3`)でも彼氏に結構注意されるw

そっかぁ〜(´-ω-`)
お母さんも飲むからそんないわないと思った〜

今日さ、彼氏が飲み会なんだけど早くのみたくて仕方ないw
ホントは迎えに行こうかと思ったけどいいよって言われてさ(^^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 12:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#937 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター


脱水症状 起こしたみたい…
ダルい…気持ち悪い…

⏰:14/08/21 12:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#938 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/21 12:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#939 [のん]
そうだよねぇ〜

やっぱり、そうなのかな(´・ω・`)
なんかね、わかるのにできないよね。
病気とかなったら後悔するんだろうなって思うのに、私は大丈夫とか思ってしまう(/´△`\)

うん♪でも、過食してまた夜過食してしまいそう(^^;

てか、具合大丈夫(>_<)?!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 12:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#940 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ジャガマヨ



つまんだ(´-ω-`)

⏰:14/08/21 13:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#941 [のん]
ねぇ(´・ω・`)
私もお酒、やめるってか控えようとか思うのに全然できてない(>_<)
彼氏もどうせ飲んでるんでしょ?とか言ってくるし(;;)

そっか(´ 3`)それなら安心♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/21 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#942 [のん]
もう酷いからね〜
私も逆の立場だったら言っちゃうもん(>_<)
たしかにたまにしか飲まないからね(´-ω-`)

結局は許してくれるから飲んじゃうw

そっかぁ〜
お互い自由な感じならいいかもだね(^^)

⏰:14/08/21 18:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#943 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
麻婆茄子
唐揚げ
ネギぬた
枝豆
煮物

⏰:14/08/22 01:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#944 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/22 (金)

⏰:14/08/22 01:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#945 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
めちゃ罪悪感…
おデブー(´-ω-`)

⏰:14/08/22 01:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#946 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/22 01:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#947 [のん]
おはよ〜(^^)v
いや〜昨日は思う存分飲んだ\(^o^)/
だけどそこまで朝辛くなかったよ〜

なんだろうね〜
こっそりとは飲むなってことなのかな(^o^;)
前は、飲んでいい?って聞いてたけどもう勝手に飲んじゃってるから;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/22 08:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#948 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/22 09:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#949 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/22 09:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#950 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/22 12:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#951 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/22 12:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#952 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
ビール

⏰:14/08/22 14:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#953 [のん]
そうだよね(^O^)
今日も飲みたいわ〜w
明日はお姉ちゃんと飲む予定あるから我慢しようかと思ったけど飲みたい( ̄▽ ̄;)

やいこちゃん飲んでる〜\(^o^)/いいね♪
ポテチってなに味すきー??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/22 17:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#954 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/22 21:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#955 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
しんどい…

⏰:14/08/22 21:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#956 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちャ

やぱ、塩味じゃね?
なんかおすすめお菓子あるー?

⏰:14/08/22 22:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#957 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
自分とこに書いてまた…
すまぬ(´;ω;`)

⏰:14/08/22 22:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#958 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/22 22:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#959 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/23 (土)

⏰:14/08/23 05:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#960 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/23 05:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#961 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
涼しいなーヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/08/23 07:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#962 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/23 07:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#963 [のん]
おはよー(^O^)

歳近いのもあるし仲いいよ〜♪
欲を言えば、お兄ちゃんもほしかった\(^o^)/w

ケンカしたのかぁ(;;)
でも私も昨日彼氏とちょっとケンカしちゃった〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/23 09:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#964 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/23 10:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#965 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/23 10:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#966 [のん]
あ、ポテチの今気づいたw
塩味かぁ♪シンプルなのが好きなのね(ノ´∀`*)
オススメってか最近、チーズアーモンドってやつよく食べてるわヽ(・∀・)ノ

そっかぁ♪やっぱりお兄ちゃんとかなんか憧れるよね\(^o^)/

うん(/´△`\)
明日彼氏が出張でいないのに、ずっとパソコンとかいじって構ってくれなかったからw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/23 10:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#967 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/23 12:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#968 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ 少し
ミネラルウォーター

⏰:14/08/23 13:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#969 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
今月 くるかしら(´・ω・`)?

⏰:14/08/23 13:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#970 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
枝豆
ビール

⏰:14/08/23 14:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#971 [のん]
そっかー(^O^)私塩味は買わないからなぁ〜
のりしおとかは買うけど♪

おいしいよね♪たしかに、ちっさいからつい食べ過ぎるよねw

一人っ子だとそうかもね(>_<)

うん〜でも冷たくしちゃったからケンカになったw

いいなぁ\(^o^)/!私も飲みたいけど運転あるから実家帰るまで我慢だわ(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/23 15:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#972 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/23 20:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#973 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/23 22:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#974 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
からのドカ食い…(。´Д⊂)

⏰:14/08/23 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#975 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/23 22:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#976 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/24 (日)

⏰:14/08/24 00:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#977 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
田舎の お祭りやー//
行きたいなあ…(´・д・`)

⏰:14/08/24 00:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#978 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/24 00:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#979 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/24 09:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#980 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/24 09:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#981 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/24 09:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#982 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
温泉行ってくるー♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/08/24 10:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#983 [のん]
こんにちは〜(・∀・)ノ

やいこちゃん、温泉いいね♪

昨日は気にせず食べてきたよ(^O^)笑
体重やばそうだから朝はからなかったw
今帰ってきたんだけどなんか何もしたくないわぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/24 12:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#984 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ワンプレート
おつまみ
ビール

⏰:14/08/24 13:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#985 [のん]
いいねぇ(^^)温泉にビール、癒しだね♪♪

私は家のお風呂で温泉気分を味わうわw

持ってけ持ってけってなってすごいもらったよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノお菓子も珍しいのとかくれたし食べるの楽しみだわw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/24 16:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#986 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉炒め
こんにゃくピリ辛
酢の物
おつまみ

⏰:14/08/24 20:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#987 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
花火 上がってるー(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/24 20:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#988 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
雨 凄くなっとる( ノД`)…

⏰:14/08/24 20:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#989 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/24 21:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#990 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
姫ちャに夜食なう。

⏰:14/08/24 22:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#991 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク


ふっ( ̄Д ̄)

⏰:14/08/24 22:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#992 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/25 (月)

⏰:14/08/25 00:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#993 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/25 03:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#994 [のん]
おはよー(^O^)

そうなんだぁ〜普段シャワーだと温泉行ったときいいよね♪

うん(^^)vありがたい限りだわ〜(・∀・)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/25 07:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#995 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/25 09:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#996 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/25 09:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#997 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/08/25 09:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#998 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ちゃんぽん 半分
ミネラルウォーター

⏰:14/08/25 11:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#999 [のん]
そうだよね(´ 3`)
冬は特にね〜

うん\(^o^)/
無駄にしないように食べれたらいいな(゜m゜;)

やいこちゃん、スレ終わるねぇ(・o・)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/25 11:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#1000 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん
立てたからそっちでも
よろしくね(´Д`)ノ

⏰:14/08/25 11:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/08/25 11:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194