*Days*
最新 最初 🆕
#701 [のん]
私サイテーだからなぁ(>_<)
普通に言ってるからダメだね(´-ω-`)

だよねー!
誰かに会うたび、髪伸びた?とか言われる(笑)
でもいろいろアレンジできていいかなー

⏰:14/08/01 19:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#702 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

彼が差し入れしてくれて
助かった(つд;*)

⏰:14/08/01 21:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#703 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/01 21:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#704 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/02 (土)

⏰:14/08/02 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#705 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター


暑いし喉渇く〜(,,・д・)

⏰:14/08/02 03:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#706 [のん]
おはよー!
暑くて目が覚めた〜(´-ω-`)
寝たかったけど冷房ある部屋に移動w

そうそう〜
嫉妬してくれるかな〜みたいなバカなこと考えてた(/´△`\)

彼から差し入れあってよかったね♪
やいこちゃんのお母さんは働いてる??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 07:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#707 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
寝不足なう(´д⊂)‥

⏰:14/08/02 07:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#708 [のん]
2部屋あるけど、どっちにもついててほしかったよ〜(>_<)

だよねw彼氏とにてるなぁ〜
てかやいこちゃん、そういうの気にしなそうだから意外\(^o^)/

そうなんだぁ〜
二人働いてたらまたちがうよね〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 08:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#709 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/02 10:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#710 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/02 10:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#711 [のん]
扇風機もあるから、ずっとではないよ(^-^)v
冷房だと結構冷えるからね〜

そういうことか!笑
私逆なんだよね〜
昔はそんな気にならなかったのに(´-ω-`)

そうだよね(´ 3`)
来年さ、結婚式いっぱいあるからお金稼いどかなきゃだ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 12:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#712 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/02 14:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#713 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/02 14:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#714 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ


頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/02 14:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#715 [のん]
そーだよね!暑すぎて、今はダブルで使ってる(笑)

そっかー。
私と逆だ(。´Д⊂)
彼氏落ち着きすぎw

三回も行ったら10万は使うって恐ろしいよね(/´△`\)
結婚式ね〜私しなくてもいいやって思うけどどーするのか(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/02 18:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#716 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
しんどい…

⏰:14/08/02 22:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#717 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(´д`|||)

⏰:14/08/02 23:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#718 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

アホみたいに食った。
ちょこちょこ食べよったから
記入めんどいわ(笑〃

⏰:14/08/02 23:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#719 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/08/03 00:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#720 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/03 (日)

⏰:14/08/03 00:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#721 [のん]
おはよ〜♪
冷房で冷えたらしく朝から腹痛(。´Д⊂)
出掛ける前でよかったけどw

たしかに、好き好きオーラ出してるから信用ってか安心はしてるかも(笑)

どしたー?辛い感じだったの(´・ω・`)??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/03 07:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#722 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/03 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#723 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/03 11:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#724 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/03 11:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#725 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
暑い(;´д`)ゞ

⏰:14/08/03 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#726 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/03 13:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#727 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/08/03 13:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#728 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
冷奴
烏龍茶

⏰:14/08/03 14:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#729 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

たまごうどん
ミネラルウォーター

⏰:14/08/03 18:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#730 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/04 (月)

⏰:14/08/04 00:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#731 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/04 07:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#732 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/04 07:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#733 [のん]
おはよー(^O^)

お腹は出掛ける前に治ったから大丈夫だったよ♪
ほんと改めてすごい花火だーって思った\(^o^)/

やっぱりそうなんだねー
ちょっとクールになろうかとも思ったけどやっぱり無理だった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/04 09:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#734 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/04 12:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#735 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/04 12:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#736 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
アクエリアス

⏰:14/08/04 15:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#737 [のん]
ほんと暑いよねー!
台所にいるとき本当死にそう!
さっき目に汗入って痛すぎた〜(><)

二年いけなかったから行きたかったんだよね♪

来週はしょぼいけど近くで上がるから暇だしお酒飲めるし行くわw

そうだね☆すぐケンカしちゃうからもっと気を付けなきゃなのにー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/04 19:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#738 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
サラダ
ホウレン草お浸し
イカと昆布の煮付け

⏰:14/08/04 23:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#739 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/05 (火)

⏰:14/08/05 00:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#740 [のん]
おはよー(^^)v

火使うと汗はんぱないよねw
実家は台所に冷房ついてるから羨ましい\(^o^)/

うん〜そうだね(><)
ケンカはなるべく少なくするようにするよ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/05 05:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#741 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/05 12:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#742 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/05 12:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#743 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/05 12:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#744 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
アクエリアス



頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/05 14:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#745 [のん]
いいよね〜♪
でも食べるのも台所だからつけてくれてありがたかった\(^o^)/

扇風機あるだけいいねー!
彼氏いないときは部屋の戸開けてられるけど、いるとできないからもうやばい( ; ゜Д゜)w

そうだよね…
でもどうでもよかったらケンカもしないしね(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/05 16:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#746 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

たくさん色々。

⏰:14/08/05 22:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#747 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん ごめんやでー

落ち着いたら
お返事しまーす。

⏰:14/08/05 23:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#748 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/06 (水)

⏰:14/08/06 00:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#749 [のん]
おはよう(^.^)♪

開けっぱにしてるとすぐ閉めなさいって言われるからさ〜w

そうだよね(>_<)あとが大事かぁ。
ケンカしないようにできたらいいよね(^-^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/06 07:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#750 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/06 11:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#751 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/06 11:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#752 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/06 13:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#753 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/06 13:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#754 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
枝豆
焼き鳥
ビール

⏰:14/08/06 15:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#755 [のん]
そーなんだよね〜
開けてると部屋が冷えなくなるからね(^-^;
またすぐ台所いくときとかもいちいち言ってくるからその辺はうるさい(´-ω-`)

だよねぇ〜
またしちゃいそうだわ(/´△`\)

てか昼間からビールいいなー\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/06 17:25 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#756 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/06 22:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#757 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/07 (木)

⏰:14/08/07 00:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#758 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/08/07 07:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#759 [のん]
おはよー(^O^)

そーだね(笑)
彼氏あんまり台所行かないからわからないんだろうな〜

昼飲みいいなぁ♪
なかなかそういうのできる相手がいないからな〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 08:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#760 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

手巻き寿司
ミネラルウォーター

⏰:14/08/07 10:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#761 [のん]
ねー!
今日は少し涼しかったからキッチン掃除した〜(^O^)♪
やっぱりきれいになるといいね(ノ´∀`*)

いいねぇ♪
そっかぁ(^^)私はなんか彼氏に対して罪悪感があるw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 11:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#762 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/07 12:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#763 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お菓子



頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/08/07 12:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#764 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/07 12:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#765 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/08/07 14:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#766 [のん]
そうだよね♪
うわ〜( ; ゜Д゜)それはやだねー!
また出るかもと思うと…
友達にさ、ゴキブリが出たら引っ越すって人がいてw

彼氏仕事してるときに…って思っちゃって(><)
いいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ昨日は外で飲んでたんじゃなかったの??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 16:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#767 [のん]
えー!その感覚すごい!w
気になって仕方ないよね(´・ω・`)

家賃とかそういうの全部出してくれてるからね〜(._.)

そういうことか(^O^)
私も久しぶりにホテル行きたいな〜♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/07 19:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#768 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
ブロッコリー
ニラ玉

⏰:14/08/07 21:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#769 [のん]
おはよー(^O^)

カサカサしてるの聞こえたらもうやだね
絶対退治しなきゃ寝れないよ〜( ; ゜Д゜)

でも、私も飲んだときは言わないでいるw

ベッド広いしふかふかだしね\(^o^)/
花火の時行きたかったけど、どこも混んでそうだからやめたんだよね(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/08 08:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#770 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/08 (金)

⏰:14/08/08 08:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#771 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

カフェオレ

⏰:14/08/08 08:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#772 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/08 08:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#773 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/08 13:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#774 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

手巻き寿司
ヨーグルトドリンク

⏰:14/08/08 13:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#775 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]

ビール

⏰:14/08/08 14:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#776 [のん]
私も嫌い〜(´・ω・`)
一回でてからゴキジェット買ったもんw

やいこちゃん昼間からビール〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?
羨ましい♪

雨とかすごいしね(><)
遠方から来た人とかかわいそうだよね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/08 18:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#777 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/08 22:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#778 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/ww

⏰:14/08/08 22:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#779 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
嵐の前の静けさか…

⏰:14/08/08 22:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#780 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/08 23:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#781 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/09 (土)

⏰:14/08/09 00:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#782 [のん]
おはよー(´ 3`)

うん(^^)ちゃんと死ぬからいいよー!
やるときはビビったけど(笑)

そうだね〜♪
飲みたいわヽ( ̄▽ ̄)ノ

なにが起きるかわからないもんね(^-^;
てかお盆の時期に台風とかきついよねー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/09 05:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#783 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/09 11:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#784 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/09 11:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#785 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

中華そば
ミネラルウォーター

⏰:14/08/09 12:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#786 [のん]
まじかぁ(^-^;
ついかけすぎちゃうのはわかるけどねw
センサーなるとかビックリだね( ; ゜Д゜)

いいよねぇ(ノ´∀`*)今日暇すぎて飲みたかったw
これから飲めるけど♪

うーん、ちょっと無理そうだから帰らないなぁ(>_<)日にちずらして帰るかもなぁ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/09 16:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#787 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/08/09 22:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#788 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/10 (日)

⏰:14/08/10 00:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#789 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
誕生日おめでとゔ
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

⏰:14/08/10 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#790 [のん]
おはよー☆

たしかにうるさいよねー( ; ゜Д゜)

うん\(^o^)/
今日花火だから飲めるはず…✧笑

そうなのかぁ〜
でも帰るの??
私は実家近いからいつでも帰れるからまぁいっかって感じだわ(^-^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/10 09:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#791 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/10 10:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#792 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/10 10:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#793 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/10 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#794 [のん]
なると思わないし止め方わからないよね(´-ω-`)

昨日結構な雨だったのにやってたんだよね(笑)
家から見えたんだけど、暇だから今日は見に行ってみる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
台風の影響でやっぱり全国的にそうなるんだね(>_<)

そっかぁ。私去年も行かなかったから今年はお参りしたかったけど仕方ないわぁ〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/10 11:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#795 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/10 13:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#796 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/08/10 13:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#797 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
プリッツ
カニかま
ビール

⏰:14/08/10 14:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#798 [のん]
頼もしいね(笑)
虫退治できるのかっこいーなーヽ( ̄▽ ̄)ノ
たしかに、あると少しは安心だけどね〜

強風で結局明日に延期になってしまったよ(/´△`\)
ムシムシするのやだよねー!

いいなぁ♪私も飲みたかったのに、彼氏がカレー食べたいからジャガイモ買ってきてとか言うから飲めなかったよー
これからお風呂入って飲もうかな♡w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/10 15:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#799 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

色々と。

⏰:14/08/10 22:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#800 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
800ヽ(*´▽)ノ♪

⏰:14/08/10 22:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#801 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/08/10 22:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194