*Days*
最新 最初 🆕
#642 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/28 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#643 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/28 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#644 [のん]
そういう人もいるよねー(>_<)
結構飲んでたのにふつうに運転しててこっちが怖かったわぁ(´・ω・`)
彼はビールが好きなの〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?

でもそれわかる!笑
彼氏にお金ない〜って言ってると、酒代はあるのにねって嫌み言われる(><)
てかさっき化粧品とか買ったらかなり出費しちゃったー(/´△`\)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 12:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#645 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/28 12:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#646 [のん]
まじかー!すごいなぁ〜
かなり酔ってるのに運転とかすごいね(´・ω・`)
やいこちゃんは、そういうのみてあんまり引かない??

そうなんだ〜(^^ゞ じゃあ、夏はとくに飲みたいだろうねw

いいなぁ(笑)
彼氏がふだん飲まないから言われたのかも( ̄0 ̄;)

ペーパー買いに行ったらつい、日焼け止めとか買っちゃったよ(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 13:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#647 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
カフェオレ

⏰:14/07/28 14:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#648 [のん]
そうなんだぁ(。´Д⊂)

疲れたあとのビールは最高だからねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

過食のことも含めて言ってくるからね〜(´-ω-`)軽く言っただけだろうから笑って返したけど、あとから考えてると落ち込むわぁ〜

うんうん。使うものだから買っとこってなる(^^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 17:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#649 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

野菜たっぷり
餃子
サバ缶

⏰:14/07/28 22:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#650 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なんか…しんどい(;´Д`)

⏰:14/07/28 22:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#651 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/28 23:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194