*Days*
最新 最初 🆕
#601 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
サラダ
おつまみ
らうめん

⏰:14/07/22 23:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#602 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
暴食が止まらへん(´;ω;`)

あー嫌んなる…

⏰:14/07/22 23:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#603 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/22 23:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#604 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/23 (水)

⏰:14/07/23 01:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#605 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
五日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/23 01:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#606 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/23 09:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#607 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/23 09:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#608 [のん]
おはよ〜(^ー^)

冷蔵庫壊れないといいね(>_<)
家電って高いからね〜

いいね〜
彼氏と二人だからなぁ(´-ω-`)

そうなんだぁ☆毎日飲むなら安いのとか入手しやすい方がいいもんね\(^o^)/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/23 10:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#609 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING


暑すぎる(´д`|||)

⏰:14/07/23 11:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#610 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/23 13:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#611 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/23 13:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#612 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カレースナック
アクエリアス

⏰:14/07/23 13:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#613 [のん]
夏場だし壊れたらやばいね(^^;

いいけどね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 隣とかでワイワイやってるの見ると羨ましくなる(笑)
お花見なんて特にw

だよね\(^o^)/それにしてもお酒代がかかって大変〜(´-ω-`);

ありがとう!なんか、夜にも計測するから増やしたくなくてはいちゃったぁ(>_<)
朝だけにするべきかな〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/23 18:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#614 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
おやすみします。

⏰:14/07/23 21:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#615 [のん]
おはよう(^^)v

やいこちゃん、休むのね(><)
また落ち着いてきたらマイペースでいこ♪

寂しいから私のとこに遊びにはきてね〜笑

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/24 10:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#616 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ぼちぼちやりますか。。

⏰:14/07/26 09:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#617 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/26 (土)

⏰:14/07/26 09:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#618 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂


カフェオレ

⏰:14/07/26 09:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#619 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

レタス ハム チーズサンド
アクエリアス

⏰:14/07/26 09:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#620 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/26 11:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#621 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/26 12:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#622 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING


汗だらだらや(;´д`)

⏰:14/07/26 13:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#623 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアスがぶ飲み( ´_ゝ`)

⏰:14/07/26 15:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#624 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ふむ(´・д・`)

⏰:14/07/26 19:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#625 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

食べ放題。

⏰:14/07/26 21:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#626 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
姫ちャに夜食なう。

⏰:14/07/26 23:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#627 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/27 (日)

⏰:14/07/27 02:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#628 [のん]
おはよ〜(^^ゞ
昨日は返せなくてごめんね〜(´-ω-`)
遠かったから帰り0時過ぎでさっき起きた〜〜

そうそう!新潟の三大花火に入るやつらしくて、今までみたことなかったから行ってきたよ〜♪
この時期お祭りも多くなるよね〜
屋台でなんか食べたかったけど、混みすぎてやめたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/27 09:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#629 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/27 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#630 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/27 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#631 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/27 10:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#632 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/27 12:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#633 [のん]
近くだと駐車場高いから歩いたんだけど汗だくで辛かったw
まぁワガママばっか言ったし、運転してくれた彼氏のがおつかれって感じだね(^^;

思ったより人多くてびっくりした\(^o^)/
でも来週のがすごいから覚悟だわ〜〜

休むかと思いきや買い物にきた〜(^^)
サンダルほしい〜〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/27 13:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#634 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
今日は涼しくて過ごしやすいわ
( ´,_ゝ`)

⏰:14/07/27 13:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#635 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/27 15:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#636 [のん]
ホントにね〜(´-ω-`)
帰るのめんどいからホテル行こうともしたけど、結局帰ったw

来週いくよ♪
二日間やるから、晴れてる日に行きたいわぁ(>_<)なぜかそのとき雨降る率が高いんだよね〜
お祭り行けるといいね☆

渡も服ほしい〜!今セールやってるしね(^^)v
てか、ワンダーコアって知ってる??今CMすごいやってるやつなんだけど〜。
それを買おうかって話になってる(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/27 16:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#637 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
枝豆
煮物
酢の物
冷奴
うどん

⏰:14/07/27 20:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#638 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/27 21:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#639 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/27 22:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#640 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/28 (月)

⏰:14/07/28 02:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#641 [のん]
おはよー(^.^)♪

運転があるから一緒に飲めないのが残念(>_<)
まぁ仕方ないけどさ〜(´-ω-`)

私も買いたいんだけど、痩せてから買おうとか思っちゃって買わないんだよね(笑)
ゆるいパンツとかは買っちゃってるけど(´∇`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 08:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#642 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/28 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#643 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/28 11:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#644 [のん]
そういう人もいるよねー(>_<)
結構飲んでたのにふつうに運転しててこっちが怖かったわぁ(´・ω・`)
彼はビールが好きなの〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?

でもそれわかる!笑
彼氏にお金ない〜って言ってると、酒代はあるのにねって嫌み言われる(><)
てかさっき化粧品とか買ったらかなり出費しちゃったー(/´△`\)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 12:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#645 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/28 12:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#646 [のん]
まじかー!すごいなぁ〜
かなり酔ってるのに運転とかすごいね(´・ω・`)
やいこちゃんは、そういうのみてあんまり引かない??

そうなんだ〜(^^ゞ じゃあ、夏はとくに飲みたいだろうねw

いいなぁ(笑)
彼氏がふだん飲まないから言われたのかも( ̄0 ̄;)

ペーパー買いに行ったらつい、日焼け止めとか買っちゃったよ(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 13:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#647 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
カフェオレ

⏰:14/07/28 14:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#648 [のん]
そうなんだぁ(。´Д⊂)

疲れたあとのビールは最高だからねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

過食のことも含めて言ってくるからね〜(´-ω-`)軽く言っただけだろうから笑って返したけど、あとから考えてると落ち込むわぁ〜

うんうん。使うものだから買っとこってなる(^^;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/28 17:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#649 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

野菜たっぷり
餃子
サバ缶

⏰:14/07/28 22:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#650 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なんか…しんどい(;´Д`)

⏰:14/07/28 22:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#651 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/28 23:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#652 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/29 (火)

⏰:14/07/29 00:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#653 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/29 07:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#654 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/29 07:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#655 [のん]
おはよう〜

喧嘩したのかぁ(´・ω・`)
大丈夫??

心配してくれてるならいいけど、呆れてるんだと思う(>_<)
言ってもやめないから、どうしたらいいのかわからなそう(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/29 09:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#656 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カフェオレ

⏰:14/07/29 10:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#657 [のん]
そうだよねー
ケンカってめんどいよね(。´Д⊂)

ふだんは普通くらいなんだけど、やめようって言われても彼がいないときに過食して吐いたりしてるから…(´・ω・`)

うなぎ買おうとして手に取ったけど結局やめたぁ(´ 3`)
試食あったから私は少し食べたことになるけど(笑)
今度しっかりお店で食べるつもり♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/29 11:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#658 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/29 13:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#659 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/29 13:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#660 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテチ
アクエリアス

⏰:14/07/29 14:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#661 [のん]
そうだよねー(ノ_・,)
でも私は自分からふっかけるからどこで普通にしていいかわからなくなる(´・ω・`)
ケンカしたいんじゃないけど、わからなすぎて怒ってしまう〜(´-ω-`)

うん。。。
自分がまさか吐くことできるなんて思わなかったから(>_<)

やっぱり売りたいだろうからねぇ♪
試食あれば少しは満足だよねw
彼氏に、うなぎ買わなかったーごめんねって言ったら、なにが?とか言われたからまぁ買わなくてよかったかも(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/29 20:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#662 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

中華料理
おつまみ

⏰:14/07/29 23:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#663 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
食べ過ぎてめんどーw
だったら減らせばいい話よな(笑)

もー何で
こんな風になったんや(´-ω-`)

はああ〜ザ、ストレス。

⏰:14/07/29 23:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#664 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/30 (水)

⏰:14/07/30 00:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#665 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)

⏰:14/07/30 00:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#666 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
666( ・ε・)

⏰:14/07/30 00:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#667 [のん]
おはよう(^^)v

そっかぁ。
女同士のケンカってどんななんだろ…

私も昨日ケンカしてしまったー
体の節々が痛い〜(´-ω-`)

うん!疎いよ〜
記念日もないし(>_<)

忙しかったんじゃない〜(^^)
うなぎ食べれるといいね♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 09:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#668 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/30 11:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#669 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/30 11:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#670 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/30 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#671 [のん]
そうなのかぁ(笑)
あ、でもお姉ちゃんとケンカしたことあった!

腕強くつかまれたりしたから、アザができちゃって(>_<)
あとは寝る体勢が悪くてあばら辺りが痛くてね( ̄0 ̄;)

あれまー(/´△`\)
さっきさ、うなぎ入りつくねっての見つけて買ってみたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 12:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#672 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/30 13:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#673 [のん]
うん、ここんとこ結構よくあるから慣れた(>_<)w
朝になると気まずいのやだから仲直りしてるー(´ 3`)
てか寝る前に仲直りしたいけど眠くていつの間にか寝てるという…w

そうだよね〜
飲んでると気が大きくなったりする??

ビール買ったけど…飲めるか不安!笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 14:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#674 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/30 14:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#675 [のん]
そっかぁ(´-ω-`)
寝る部屋は一緒なのー??

じゃあシラフでも酔ってても同じ感じなのね(^^)
私は酔うと声でかくなるから迷惑がられるw

うん〜ごはん作りながら飲むかな(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 16:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#676 [のん]
そっかぁ(._.)
そうするとなんか気まずいねw

やいこちゃんも声でかいのかぁ笑
前にケンカしてたら下の人からうるさいんですけどって言われてそっからなるべく静かにしてるw

味見がてら飲むの最高なんだよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今の時期暑くてやだけど…(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 18:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#677 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
枝豆
煮物
焼きうどん

⏰:14/07/30 21:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#678 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
7月も終わりか…

⏰:14/07/31 00:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#679 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/31 (木)

⏰:14/07/31 00:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#680 [のん]
おはよー(^.^)♪

そっか〜(´・ω・`)
やいこちゃんも言われたことあるのかぁw

お酒なかったのー?
飲み足りないとモヤモヤだね(。´Д⊂)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 08:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#681 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/31 10:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#682 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/31 10:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#683 [のん]
そっかー( ̄0 ̄;)
やっぱり聞こえるよね〜(´・ω・`)
でも家の下の人も声じゃないけどドタドタうるさいんだよねーw
声の方が迷惑かな(^^;
やいこちゃんは今のところにどのくらいすんでるのー?

とことん飲んで寝たいよね\(^o^)/
私昨日いきなりアイス食べたいって友達に言われたから行ったんだけど、のみたくってコンビニで買ってしまったよ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 12:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#684 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/31 12:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#685 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/31 12:51 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#686 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お菓子
ちょこ
アクエリアス


頂きもの(* ̄ー ̄)

⏰:14/07/31 14:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#687 [のん]
そうだよね(^^;お互い様だわw

あ、アイス食べたあとにコンビニでお酒買ったってこと\(^o^)/
31はおごってくれたからw

それは辛いね〜(´・ω・`)
やっぱり世の中お金だよね。。。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 15:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#688 [のん]
でもそれが元カレなんだよねー(>_<)
だめなのに会っちゃってる…(´・ω・`)

大丈夫?!
気分転換も必要性だからね(/´△`\)
やいこちゃんと、話せたらなぁ。

なにかあったらいつでもいって!
ネットでの繋がりだけど、大切な存在だからさ(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 21:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#689 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

食べたらいかんのに
食べたー…おバカ(´・д・`)

明日からどうするよ?

⏰:14/07/31 22:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#690 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/31 23:38 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#691 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/08/01 (金)

⏰:14/08/01 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#692 [のん]
おはよー(^^)

でもよくないからね〜
やめなきゃと思うのになぁ。

今日は美容室行ってくるからたのしみだよー\(^o^)/
新しいとこだから不安もあるけど…(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/01 08:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#693 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/08/01 10:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#694 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/08/01 10:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#695 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/08/01 12:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#696 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
アクエリアス

⏰:14/08/01 12:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#697 [のん]
連絡はなんか普通にくるんだよね〜
新潟に帰ってきたって言ったのと、家が近いからかな(>_<)

カラーしてきた〜(^^)v
前髪も切ったしつやつやなったし満足♪

私も久々にショートにしたいけど、抵抗ある〜(´・ω・`)
やいこちゃんは髪長さどのくらい〜?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/08/01 16:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#698 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
まあ、友達ならいいやん(^ー^)
彼氏くんはいい気持ちしないやろけど
(;´_ゝ`)

いいなー//
あたし、腰まであるよー(笑)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/08/01 17:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#699 [のん]
彼氏は嫌だって言わないけど、心のなかでは不快だよね、きっと(ノ_・,)

えー!やいこちゃんそんなに長いと思わなかった\(^o^)/
私もロングでさ〜 この時期ドライヤーきついよね(;´_ゝ`)せっかくお風呂入っても汗かくわ〜

⏰:14/08/01 18:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#700 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
精神的くるわ。

もー(´・д・`)

⏰:14/08/01 19:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#701 [のん]
私サイテーだからなぁ(>_<)
普通に言ってるからダメだね(´-ω-`)

だよねー!
誰かに会うたび、髪伸びた?とか言われる(笑)
でもいろいろアレンジできていいかなー

⏰:14/08/01 19:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194