*Days*
最新 最初 🆕
#569 [のん]
いいね♪
私、カレーうどんより焼きうどんがすきだな〜(^-^)
鍋焼きうどんとかも好きだなぁ(´∇`)

二次会しかいなかったからね(>_<)
でも地元に戻ってきたから頻繁に会えそう♪珍しく半数以上が彼氏いなかったし笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 12:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#570 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ご飯少し
ハム

⏰:14/07/20 13:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#571 [のん]
ね〜(^-^)v
やいこちゃんはやっぱり、鍋の〆は雑炊よりうどんなのー?

海外にいる子もいるから、近くない子もいるけどね(>_<)
いや〜 なんか出会いはあるけどいい人に巡り会えないらしい(^^;
合コンに月2で行ってるって言ってたw
高校の仲間とは違う感じだから、私も結婚の焦りなくなってそのときは安心したけど(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 15:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#572 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/20 16:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#573 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

オムレツ
酢の物
煮物
ポテチ

⏰:14/07/21 00:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#574 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/21 00:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#575 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/21 (月)

⏰:14/07/21 00:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#576 [のん]
おはよー(^.^)♪
昨日色々あってもう最悪って思ったけど、朝からごみ捨てついでにドライブしてきたらスッキリした〜

たしかに、ツルッといけるわ(´∇`)どんどん柔らかくなる感じもたまらない♪w

ほんとにね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
次会うときは彼氏できてるといいけど☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/21 08:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#577 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/21 11:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#578 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
三日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/21 11:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194