*Days*
最新 最初 🆕
#511 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/17 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#512 [のん]
そっかぁ(´・ω・`)
飲むときにいい感じに戻るといいね(´-ω-`)

ほんとだよねー(>_<)
誰かと電話とかしてれば食べなくてすむからいいんだけどw
ラインのアプリとればできるよ〜
私ガラケーのときからしてたし☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 12:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#513 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
ミネラルウォーター

⏰:14/07/17 13:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#514 [のん]
まだ話してないんー(´・ω・`)?
部屋別でいるの??

そうなんだよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
過食しないように食べ物ないとこにいるけど携帯いじるしかすることないから暇なんだよねw

学生の時に東京いた子がみんなでやろーみたいにライン以外にもツイッターとかFacebookとか教えてくれた(´ 3`)
ラインだと通話無料でできるんよ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 14:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#515 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
テレビある部屋が一つしかないけん
今は、一緒だよ。
かとゆーて仲直りしてないけどね。

確かにね。
あたしも一人呑んでたら
携帯いじってるわ( ´,_ゝ`)

ほぅそうなんや(^ー^)
仲間いないとダメよね(笑)
あたしにはメールで十分かな。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/17 14:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#516 [のん]
そっかー(´・ω・`)
向こうも話そうとしない感じ?

そうだよね〜
早くパソコンつなぎたい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
彼氏のしかないから取り合いになりそうだけどw

そーだね!彼氏はそういうのしないから安心っちゃ安心だわ(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 16:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#517 [のん]
そっかー(´ 3`)
飲んでてふつうになればいいね☆
もう飲んでるかなー?(^^)

基本的なことしかできないよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノw
いじってて色々覚えるもんだし♪

そうなんだよね笑
興味ないみたいだしめんどいんだと思う〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 18:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#518 [のん]
そっか(´-ω-`)
じゃーいつの間にか普通になってるみたいな?

私も機械苦手だけど、やらなきゃってなったらやるしかないからねw

やいこちゃんは男っぽいところがあるんだな\(^o^)/w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 19:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#519 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ぼちぼち。話してる

今じゃパソコンも当たり前やもんな
Σ(ノд<)

⏰:14/07/17 19:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#520 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ごめん

無駄なことしてしもて。

酔うとダメやな(* ̄∇ ̄*)(笑)

⏰:14/07/17 19:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194