*Days*
最新 最初 🆕
#501 [のん]
そうだねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
どっか遊びにいきたいわ〜〜

そうなんだぁ(´・ω・`)人それぞれいろんなことあるよね。

うん、ジャイアントコーン買ったぁ(´∇`)
いつ食べようかなぁ〜w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 15:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#502 [のん]
カラオケいいね\(^o^)/私も発散したい〜♪
この前夜ちょっと行ったけど、呑んで喋ってたからあんま歌えなかったんだよねー(´-ω-`)
いつも運転しながら熱唱して少し発散してるけどw

こんなはずではなかったのにって最近常々思うよ(。´Д⊂)

一個食べると罪悪感あるから半分ならちょうどいいかな〜笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 16:59 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#503 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はうう(´;ω;`)

⏰:14/07/16 19:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#504 [のん]
だねー\(^o^)/
ほんと近くにいたらなぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うんwそーするわ(^^)v
でも私も夜になればお酒が恋しい♡笑

てかまたしても飲んでしまったんだけどね(;´_ゝ`)
食べなきゃいいけど…
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 19:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#505 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はう。

⏰:14/07/17 00:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#506 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/17 (木)

⏰:14/07/17 00:28 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#507 [のん]
おはよー!

過食のことでケンカしたの?
仲直りしたー(´・ω・`)?

一人でだから楽しくはないけど、ちょうど千葉にいたときの飲み友からラインきて話してたから少しましだったよw
でも飲み過ぎて頭いたいのと体脂肪が増えすぎてるΣ(゜Д゜)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 08:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#508 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/17 08:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#509 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/17 08:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#510 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/17 08:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#511 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/17 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#512 [のん]
そっかぁ(´・ω・`)
飲むときにいい感じに戻るといいね(´-ω-`)

ほんとだよねー(>_<)
誰かと電話とかしてれば食べなくてすむからいいんだけどw
ラインのアプリとればできるよ〜
私ガラケーのときからしてたし☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 12:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#513 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
ミネラルウォーター

⏰:14/07/17 13:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#514 [のん]
まだ話してないんー(´・ω・`)?
部屋別でいるの??

そうなんだよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
過食しないように食べ物ないとこにいるけど携帯いじるしかすることないから暇なんだよねw

学生の時に東京いた子がみんなでやろーみたいにライン以外にもツイッターとかFacebookとか教えてくれた(´ 3`)
ラインだと通話無料でできるんよ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 14:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#515 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
テレビある部屋が一つしかないけん
今は、一緒だよ。
かとゆーて仲直りしてないけどね。

確かにね。
あたしも一人呑んでたら
携帯いじってるわ( ´,_ゝ`)

ほぅそうなんや(^ー^)
仲間いないとダメよね(笑)
あたしにはメールで十分かな。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/17 14:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#516 [のん]
そっかー(´・ω・`)
向こうも話そうとしない感じ?

そうだよね〜
早くパソコンつなぎたい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
彼氏のしかないから取り合いになりそうだけどw

そーだね!彼氏はそういうのしないから安心っちゃ安心だわ(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 16:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#517 [のん]
そっかー(´ 3`)
飲んでてふつうになればいいね☆
もう飲んでるかなー?(^^)

基本的なことしかできないよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノw
いじってて色々覚えるもんだし♪

そうなんだよね笑
興味ないみたいだしめんどいんだと思う〜

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 18:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#518 [のん]
そっか(´-ω-`)
じゃーいつの間にか普通になってるみたいな?

私も機械苦手だけど、やらなきゃってなったらやるしかないからねw

やいこちゃんは男っぽいところがあるんだな\(^o^)/w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 19:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#519 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ぼちぼち。話してる

今じゃパソコンも当たり前やもんな
Σ(ノд<)

⏰:14/07/17 19:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#520 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ごめん

無駄なことしてしもて。

酔うとダメやな(* ̄∇ ̄*)(笑)

⏰:14/07/17 19:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#521 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
あたし、アホやん。

⏰:14/07/17 19:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#522 [のん]
酔ってるのね♡ 
いいなー呑みたい♪
のんじゃおーかな…てダイエットしなきゃなのにね(>_<)

そーなんだ!付き合って的なのだったのΣ(゜Д゜)?!

私も親友に、男だったら彼氏にしたいとは言われてたけど告白は…
すごいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 20:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#523 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
イライラする( ´_ゝ`)

⏰:14/07/17 21:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#524 [のん]
うんん?
やいこちゃんのこと勝手に特別で共感し合える友達と思ってるから(^-^)♪

すごいじゃーん!
ホントに現実でそんなことあるんだぁ(´ 3`)

これから昼顔って言う不倫のドラマ見るんだけど、こういうジャンルの楽しみ♡笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/17 21:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#525 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
眠くなんないかな(´・д・`)

⏰:14/07/17 22:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#526 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
(((-д-´。)(。`-д-)))

⏰:14/07/17 22:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#527 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

しおさば
野菜炒め
ナス煮浸し
おつまみ

⏰:14/07/17 22:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#528 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
自分の気持ち
コントロールできん…

⏰:14/07/17 22:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#529 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
しんどい…
今夜わ寝よう。

⏰:14/07/17 22:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#530 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/18 (金)

⏰:14/07/18 00:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#531 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
寝れない…

⏰:14/07/18 00:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#532 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はうう(´・д・`)

⏰:14/07/18 01:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#533 [のん]
おはよー♪

却下されちゃったのかぁ〜(´-ω-`)
おもしろかったよ♪
キュンとするとこもあったしw

やいこちゃんてドラマそんなに見ない??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/18 09:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#534 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/18 10:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#535 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
脱水症状 起こしたー
しんどくてSTRETCHもできん。

回復したらしよう

⏰:14/07/18 10:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#536 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター

⏰:14/07/18 10:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#537 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス飲みたい(´;ω;`)

⏰:14/07/18 10:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#538 [のん]
脱水症状、だいじょうぶ?!
アクエリアス買ってきてあげたい…(´・ω・`)

そっかぁ!
録画とかはできないの〜?

イライラするね〜(´-ω-`)
なんも聞こえなくなるし(。´Д⊂)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/18 11:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#539 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/18 13:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#540 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/18 13:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#541 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
頭いたい…
気分悪い…

⏰:14/07/18 17:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#542 [のん]
具合良くならないみたいだね(ノ_・,)
早くよくなるといいけど…

そうなんだね〜(´∇`)
テレビってつまんないときほんとどの局もビミョーだよね(笑)

次々と出来てくんだね(´・ω・`)
でも、てことは結構発展してくんじゃない〜?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/18 18:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#543 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

食べれん。
食べると気持ち悪くなって
吐いちゃう…

⏰:14/07/18 22:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#544 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん 

返事は遅くなるけど
ごめんね。

⏰:14/07/18 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#545 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/19 (土)

⏰:14/07/19 06:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#546 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
体調 昨日よりは楽になったかな。
ほんま、しんどかった

⏰:14/07/19 06:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#547 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/07/19 06:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#548 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

わかめおにぎり

⏰:14/07/19 08:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#549 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミニ冷しうどん



調子に乗って食べてまった( ̄O ̄)

⏰:14/07/19 09:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#550 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
そして彼からまた、
お菓子もらったー(´・д・`)
貰うん止めたいと思うけど
ありがたく頂いてしまう…_(^^;)ゞ

⏰:14/07/19 09:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#551 [のん]
おはよ〜

それはよかった!早く回復するといいね(。´Д⊂)

そうだよね〜(´-ω-`)

駐車場ばっかなんだ(._.)
駅近いなら仕方ないかもね〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/19 10:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#552 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ハッピーターン
ミネラルウォーター

⏰:14/07/19 11:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#553 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/19 12:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#554 [のん]
そっか(ノ_・,)
栄養あるもの食べな〜(^^)v

そうだよね〜いい迷惑だよね(>_<)

なんかお店とかできればいいのにね♪
あ〜でも微妙な広さだと無理そうかもなぁ〜

てかまた彼氏のリクエストでカレーうどん作ったw
うどんストックしとかなきゃ(^^;

⏰:14/07/19 12:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#555 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/19 12:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#556 [のん]
パン屋さんいいね♪
私も家の近くにパン屋さんほしいなぁ(´∇`)

彼氏はラーメンのが好きみたいなんだけど、休みの日にお昼が家だとうどん率高くなる(笑)
やいこちゃん、うどんのが好きって言ってたもんね〜(^^)
私あんまり実家にいたときは食べなかったんだけど、うどんって簡単だし使えるね\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/19 13:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#557 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
一日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/19 17:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#558 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

たべすきた(|| ゜Д゜)

⏰:14/07/19 20:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#559 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/19 22:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#560 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/20 (日)

⏰:14/07/20 00:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#561 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
二日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/20 00:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#562 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/20 03:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#563 [のん]
おはよ〜(^-^)v

うどん同じようなのになりがちだからね〜色々作ってく♪

昨日楽しく飲んで食べてこれたよ\(^o^)/
時間足りなかったわ〜(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 09:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#564 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/20 11:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#565 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹いたい(´・д・`)

⏰:14/07/20 11:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#566 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/20 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#567 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/20 12:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#568 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/20 12:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#569 [のん]
いいね♪
私、カレーうどんより焼きうどんがすきだな〜(^-^)
鍋焼きうどんとかも好きだなぁ(´∇`)

二次会しかいなかったからね(>_<)
でも地元に戻ってきたから頻繁に会えそう♪珍しく半数以上が彼氏いなかったし笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 12:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#570 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ご飯少し
ハム

⏰:14/07/20 13:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#571 [のん]
ね〜(^-^)v
やいこちゃんはやっぱり、鍋の〆は雑炊よりうどんなのー?

海外にいる子もいるから、近くない子もいるけどね(>_<)
いや〜 なんか出会いはあるけどいい人に巡り会えないらしい(^^;
合コンに月2で行ってるって言ってたw
高校の仲間とは違う感じだから、私も結婚の焦りなくなってそのときは安心したけど(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/20 15:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#572 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/20 16:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#573 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

オムレツ
酢の物
煮物
ポテチ

⏰:14/07/21 00:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#574 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/21 00:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#575 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/21 (月)

⏰:14/07/21 00:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#576 [のん]
おはよー(^.^)♪
昨日色々あってもう最悪って思ったけど、朝からごみ捨てついでにドライブしてきたらスッキリした〜

たしかに、ツルッといけるわ(´∇`)どんどん柔らかくなる感じもたまらない♪w

ほんとにね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
次会うときは彼氏できてるといいけど☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/21 08:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#577 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/21 11:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#578 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
三日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/21 11:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#579 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/21 11:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#580 [のん]
ごめん!自分とこに返事しちゃった(´ 3`)

⏰:14/07/21 12:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#581 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/21 12:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#582 [のん]
海の日にぴったりだわ\(^o^)/
そっちは梅雨明けしたんだっけ??

特製チャーシューも入れたからおいしかった〜( ^^)♡

うん、これから鑑賞会が始まります(笑)
夜どっか食べに…てか飲みにいきたいけど無理そうかな(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/21 13:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#583 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ご飯
ハムサラダ
ミネラルウォーター

⏰:14/07/21 13:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#584 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/21 14:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#585 [のん]
そっか☆こっちも今週みたいだから早くあけてほしー(´ 3`)

ありがとー(´∇`)
最近いろんな調味料買うのにハマってる♪

言わなきゃ行かないと思うし、明日は仕事だからね(^^;
まぁ太りそうだし家で飲むわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/21 14:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#586 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

彼の差し入れもあって
暴食してまった…

⏰:14/07/21 21:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#587 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(´д`|||)

⏰:14/07/21 21:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#588 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/21 23:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#589 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/22 (火)

⏰:14/07/22 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#590 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
四日目( ´_ゝ`)

⏰:14/07/22 00:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#591 [のん]
おはよー(^^)

いろんなの作れるからいいよね♪
ただ置く場所に困るw

花火ね、でも10分も見てないよ〜(´-ω-`)
今の家が浜に近いから音が聞こえてさ〜

8月は毎週末見に行くかも\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 07:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#592 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/22 09:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#593 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/22 11:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#594 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/22 11:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#595 [のん]
ドレッシングも最近安売りしてたからまた増えちゃって場所なくなる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノw
おっきい冷蔵庫ほしい♪

うん\(^o^)/
混むのやだけど仕方ない(>_<)
花火=お酒飲める から嬉しいわ(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 12:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#596 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/22 13:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#597 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/22 13:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#598 [のん]
そーなんだぁ(´・ω・`)
それなら変えたいね〜(´-ω-`)

ね〜\(^o^)/飲みたい♪
冷えてるのがいいけど買いだめすると後でぬるくなるのが残念〜(。´Д⊂)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 17:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#599 [のん]
それやだねー(>_<)
でも考えてみたら家のもそうかも!
氷ができるのに時間かかる〜(´-ω-`)
色々詰めすぎかもしれないけどw

こだわってるね〜!
戻ると遠かったり人すごくて進めなかったりするから、買いだめになるんだよなあ。
クーラーボックスあればいいよねw

やいこちゃんは焼酎何飲んでるのー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/22 18:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#600 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
600(o・・o)

⏰:14/07/22 19:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#601 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
サラダ
おつまみ
らうめん

⏰:14/07/22 23:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194