*Days*
最新 最初 🆕
#482 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテロング
アクエリアス

⏰:14/07/15 13:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#483 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ムシムシする( ´_ゝ`)

⏰:14/07/15 15:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#484 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/15 15:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#485 [のん]
お店で食べるのいいね〜\(^o^)/
今さ、31でアイス4種類小さいの食べれるから行きたいんだけど結局行かないで期間終わってそう(笑)

うん♡
無理せずにね(´∇`)

なんかさ〜過食のこととか親友に打ち明けたいんだけど、これから結婚とかで、幸せなときだから今言わない方がいいのかなとか思うんだけどどーしよう…(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 16:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#486 [のん]
わかってるよ〜〃
私はスーパーとかで買ってもその場で食べないから久々にやりたい\(^o^)/w

そうなんだぁ〜おいしいよ♪高いけど(^^;

そうだよねぇ。わかってくれるとは思うけど、なんかなぁって(>_<)
それに親友なのに今まで何年も話さなかったこととか気にしちゃう(。´Д⊂)
言えそうな雰囲気だったら思いきってみる!
ありがとね(^○^)

今ね、彼氏が夕飯食べてすぐにポテチ食べはじめてめっちゃ羨ましいけど見てるのやだから部屋移動しちゃった〜(´・ω・`)
食べたい…w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 19:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#487 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の南蛮漬け
麻婆茄子
オムレツ
ちーかま

⏰:14/07/15 20:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#488 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
罪悪感いっぱい(笑)
また、病むのか…(´・д・`)

⏰:14/07/15 20:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#489 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
麻婆茄子 旨かった(*´∀`)♪

麻婆茄子 [jpg/102KB]
⏰:14/07/15 20:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#490 [のん]
食べたくなってきた〜♪冷凍庫にアイスあるけど我慢しなきゃ!
31は、近くにはないの?(^.^)

うん、ゆっくりできるときに話そうと思う(´∇`)
でも切り出し方がわからない(>_<)

大丈夫っぽいよw
私がお酒飲んでるのにって思うけど(´-ω-`)
逆に私が寂しくなるからちょくちょく顔出してる(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 20:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#491 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/16 (水)

⏰:14/07/16 00:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194