*Days*
最新 最初 🆕
#401 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(;-;)

⏰:14/07/09 21:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#402 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
不安定やなあ…(´・д・`)

⏰:14/07/09 21:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#403 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ふむ(´・д・`)

⏰:14/07/09 22:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#404 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
寝てしもた(´-ω-`)

⏰:14/07/10 01:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#405 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/10 (木)

⏰:14/07/10 01:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#406 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/10 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#407 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/10 09:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#408 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/10 09:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#409 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

たまごうどん
ミネラルウォーター

⏰:14/07/10 11:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#410 [のん]
それならよかった\(^o^)/
なんか、落ちてたみたいだから心配だったよ〜(´ 3`)

替えなきゃとは思ってたんだけど、びびったー(>_<)
左側だったからよかったぁ〜
災害はこわいよね。

いいね〜♪
たしかに、酔ってるときは引っ張ってくれないとね(笑)

そっかぁ(´∇`)うちも田舎だけど、県の中では発展してる市に住んでるからなぁ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/10 11:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#411 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
烏龍茶

⏰:14/07/10 13:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#412 [のん]
そっかぁ(ノ_・,)
でも後からしなきゃよかったって思うのにしちゃう事あるのわかる(>_<)
もうしないとか思ってもまたしちゃって嫌んなるし。

ね〜!地震とか異常気象で地球やばいよ〜(;゜0゜)

だね(^○^)やいこちゃんと彼の家は近いの?

自然豊かだね〜(´ 3`)
ホタルとか見えたりするの??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/10 15:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#413 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
はああ…(´・д・`)

苛立ち。。。

⏰:14/07/11 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#414 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん(^ー^)

ホタルはいるよー(о´∀`о)
けど、あたし苦手(笑)

でも、、キレイね///

⏰:14/07/11 00:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#415 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ありゃまっ\(~ロ\)(/ロ~)/

⏰:14/07/11 00:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#416 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/11 (金)

⏰:14/07/11 00:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#417 [のん]
おはよう(´ω`)
大丈夫??
あんまり無理しないでね(^^)v

そっかぁ☆彼は年上なんだっけ?

苦手なのかぁ〜
蛍ってきれいなイメージだけど近くで見たらどうなんだろー(^^;
近くに見れるとこあるらしいんだけど、今まで見に行ったことないんだよね〜(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/11 08:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#418 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/11 10:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#419 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/11 10:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#420 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/11 10:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#421 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/11 11:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#422 [のん]
そっかぁ(。´Д⊂)
今までにない感じなの??

私も年上だよ〜♪ヽ(´▽`)/
タメとかあんまり合わないんだよね〜(>_<)

やっぱそうなのかw
虫やだよねー(>_<)毛虫とか大嫌い〜(;゜0゜)

今日は引っ越して、はじめてちょっと歩いてみた♪なんか下町な感じで若い人いなくてアウェーだった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/11 12:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#423 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/11 13:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#424 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテロング
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/11 13:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#425 [のん]
ううん〜謝らないで(^^)v
安定するといいね(´・ω・`)

なんか年上って安心感あるしいいよね\(^o^)/

カエルってちっちゃいのしかみたことないけど確かにまじまじと見れない(´-ω-`)
ネズミもダメかも(*_*)

駅近いのいいなぁ〜☆
色々便利そう(^○^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/11 15:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#426 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
ブロッコリー
筑前煮
おつまみ

⏰:14/07/11 23:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#427 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/11 (土)

⏰:14/07/12 01:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#428 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
間違えた_(^^;)ゞ

⏰:14/07/12 01:53 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#429 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/12 (土)

⏰:14/07/12 01:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#430 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/12 07:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#431 [のん]
おはよーo(^o^)o

年上でも寛大な人じゃないとね♪w

そっかぁ〜季節を感じるのはいいことだね(´∇`)

そうだよねぇ(゜Д゜)週末は多いよね〜
でも駅前だと飲み屋さんいっぱいあるからその雰囲気は好きだな〜♪ヽ(´▽`)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/12 09:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#432 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/12 09:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#433 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/12 10:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#434 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
また、ミスった(´д`|||)
のんちャ、ごめん。

⏰:14/07/12 10:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#435 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ご飯
ミートボール
ミネラルウォーター

⏰:14/07/12 12:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#436 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/12 12:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#437 [のん]
だよね〜
やいこちゃんと何個離れてるの??

たしかにね☆セミとかまさに夏を感じるよ(´_ゝ`)

でも駅前は憧れるけど静かなとこがいいね(^^;

今日は出掛けてきてリスに癒されたよ\(^o^)/かわいかったぁ♪
そんでね、買い物したらなんかお酒選びなさいと言われ飲めることになったーヽ(´▽`)/たのしみ〜


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/12 17:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#438 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/07/12 22:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#439 [のん]
そうなのかぁ(´ 3`)
なんか気になるけどw

たしかに!桜とか紅葉とかでも季節感じるもんね\(^o^)/
外人さんよく撮ってるしなぁ☆

それならいいね(^^)v

でも珍しくそんな飲めなくてさ〜(>_<)どうしたのか…
まぁ明日あんまり増えてないことを願うわ(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/12 23:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#440 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

宅飲み〜ホテル飲みなう。

⏰:14/07/12 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#441 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/13 (日)

⏰:14/07/13 00:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#442 [のん]
おはよー☆

うん(^^)
そのうちね\(^o^)/w

もちろん、食べた量気にしてるから増えてたらやだなぁってなるんよ〜(´・ω・`)
ごはんとかじゃなくて野菜とか多く食べてるときでも結構食べたら不安なるー(>_<)
今は毎日はかってるのもあるから、余計になのかなー?(;_;)

飲みたいって思ってたんだけどなぁ〜〜でもだらだらと食べ続けなかったからそれはそれでよかったかな(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/13 04:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#443 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/07/13 07:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#444 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
444♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/07/13 07:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#445 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ミネラルウォーター

⏰:14/07/13 07:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#446 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

ハムサンド
ヨーグルトドリンク

⏰:14/07/13 09:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#447 [のん]
やいこちゃん〜ごめん、まちがって私のとこに書いちゃったΣ(゜Д゜)

⏰:14/07/13 10:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#448 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/13 10:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#449 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/13 11:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#450 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/13 11:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#451 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/13 12:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#452 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
雨降りすごい(´・д・`)

⏰:14/07/13 12:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#453 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
抹茶ちょこ

⏰:14/07/13 12:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#454 [のん]
そうだよね〜(´・ω・`)
拒食のときは減るのがよくて食べれなくなったもんなぁ。
そうだよね、ほどほどにしないとね(;´д`)

そうだね\(^o^)/居酒屋もいいね〜
てか彼氏じゃなくて友達と飲みたいわ〜笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/13 12:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#455 [のん]
そうだよね、気を付けなきゃとは思うのにうまくいかないね(>_<)

チョコは常備してあるの〜(´・ω・`)
だめだなって思うけどほしくなったときに困るから(^^;
甘いのは癒しだわ〜♪w

ね〜☆
来週飲み会あるんだけど、二年ぶりだからちょっと緊張してる(笑)
人数多いからまぁ大丈夫だとは思うけど(;´_ゝ`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/13 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#456 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

はうう…。

⏰:14/07/13 21:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#457 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
アクエリアス

⏰:14/07/13 22:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#458 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/14 (月)

⏰:14/07/14 00:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#459 [のん]
おはよ〜♪

もらえるのいいなぁ(^.^)
前はお菓子にお金使うなんて勿体ないと思ってたけど、今は普通になってる(^^;
彼はお菓子食べないの??

そうだね〜(´ 3`)
二次会に行くか迷ってるけどw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/14 07:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#460 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/14 09:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#461 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/14 09:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#462 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/14 12:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#463 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/14 12:06 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#464 [のん]
やいこちゃん〜…(´・ω・`)
今日バイトなのにお腹痛い(´-ω-`)
昨日食べ過ぎたかなw

そっかぁ!
男の人ってあんまり甘いの食べないよね〜
スイーツ男子とかテレビでやってるときもあるけど(笑)
車の中って異常なくらい暑くなるもんね( ̄▽ ̄;)

行けると思うけど、二次会から参加って人もいてさー、揃うのは二次会だから(>_<)
ちょっと顔出してこうかなぁ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/14 12:55 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#465 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/14 13:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#466 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
煮物 少しつまんだ〜。

⏰:14/07/14 14:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#467 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/14 15:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#468 [のん]
お昼食べたらまた痛くなった〜…(ノ_・,)
けど今はよくなったからとりあえず安心(^^;

たしかにそうだね\(^o^)/
お酒飲んでくれる人がいいわ〜
そーだね;
車で買い物して帰るちょっとした時間でもアイスとかすぐ溶けるしさぁ〜

うん☆仲良かった人はみんな二次会からだしw
太るの気にしてたけどその日くらい気にしちゃだめだね(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/14 16:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#469 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/07/14 23:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#470 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/14 23:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#471 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
また、呑んで食べたー

ほんま自分なにしよるんだ…

⏰:14/07/15 00:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#472 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/15 (火)

⏰:14/07/15 00:56 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#473 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お休みしようかな…(´・д・`)

⏰:14/07/15 00:57 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#474 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
病むむ…

⏰:14/07/15 01:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#475 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ほんま、ダイエットやないわ。
頑張ってる人達に失礼だよね…

はうう(´;ω;`)

ごめんなさい

⏰:14/07/15 01:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#476 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
病むむ…

⏰:14/07/15 01:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#477 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(´д`|||)

⏰:14/07/15 01:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#478 [のん]
おはよ〜(´ 3`)

そっかw
でもたしかに私も自転車で買い物の時は買えなかったなぁ〜(´ω`)
アイス大好きだから辛かった;;

うん☆そうする\(^o^)/
歳重ねるとなかなか集まれなくなるしね〜

やいこちゃん、大丈夫??
もし書いてて余計に自己嫌悪になるなら少し休むのもいいかも(´・ω・`)
私のとこに遊びにくるだけでもいいしヽ( ̄▽ ̄)ノ←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 06:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#479 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/15 13:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#480 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/15 13:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#481 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/15 13:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#482 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテロング
アクエリアス

⏰:14/07/15 13:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#483 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ムシムシする( ´_ゝ`)

⏰:14/07/15 15:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#484 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/15 15:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#485 [のん]
お店で食べるのいいね〜\(^o^)/
今さ、31でアイス4種類小さいの食べれるから行きたいんだけど結局行かないで期間終わってそう(笑)

うん♡
無理せずにね(´∇`)

なんかさ〜過食のこととか親友に打ち明けたいんだけど、これから結婚とかで、幸せなときだから今言わない方がいいのかなとか思うんだけどどーしよう…(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 16:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#486 [のん]
わかってるよ〜〃
私はスーパーとかで買ってもその場で食べないから久々にやりたい\(^o^)/w

そうなんだぁ〜おいしいよ♪高いけど(^^;

そうだよねぇ。わかってくれるとは思うけど、なんかなぁって(>_<)
それに親友なのに今まで何年も話さなかったこととか気にしちゃう(。´Д⊂)
言えそうな雰囲気だったら思いきってみる!
ありがとね(^○^)

今ね、彼氏が夕飯食べてすぐにポテチ食べはじめてめっちゃ羨ましいけど見てるのやだから部屋移動しちゃった〜(´・ω・`)
食べたい…w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 19:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#487 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の南蛮漬け
麻婆茄子
オムレツ
ちーかま

⏰:14/07/15 20:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#488 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
罪悪感いっぱい(笑)
また、病むのか…(´・д・`)

⏰:14/07/15 20:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#489 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
麻婆茄子 旨かった(*´∀`)♪

麻婆茄子 [jpg/102KB]
⏰:14/07/15 20:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#490 [のん]
食べたくなってきた〜♪冷凍庫にアイスあるけど我慢しなきゃ!
31は、近くにはないの?(^.^)

うん、ゆっくりできるときに話そうと思う(´∇`)
でも切り出し方がわからない(>_<)

大丈夫っぽいよw
私がお酒飲んでるのにって思うけど(´-ω-`)
逆に私が寂しくなるからちょくちょく顔出してる(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/15 20:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#491 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/16 (水)

⏰:14/07/16 00:36 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#492 [のん]
おはよー♪

そっかぁ(´ω`)
やいこちゃんが住んでるとこは県の中でも田舎な方なの?

そーなんだ(´・ω・`)その友達は近くにはいるの?

好きすぎてやばい\(^o^)/w
だからかケンカも多くなる〜
アイスは彼氏が買ってくれたから食べちゃ だめ〜(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 08:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#493 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/16 10:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#494 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/16 10:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#495 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/16 10:19 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#496 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

煮込みたまごうどん
ミネラルウォーター

⏰:14/07/16 11:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#497 [のん]
そっかぁ(´ω`)
私もずっと住むってのはやだかな〜
疲れそうだよね(^^;

連絡はとってないの〜?

一口ならいいよ〜笑
てかさっき、アイス安かったから買っちゃったw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 12:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#498 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/16 13:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#499 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹の調子悪し(´・ω・`)

⏰:14/07/16 13:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#500 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
500(* ̄◇)=3

⏰:14/07/16 13:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#501 [のん]
そうだねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
どっか遊びにいきたいわ〜〜

そうなんだぁ(´・ω・`)人それぞれいろんなことあるよね。

うん、ジャイアントコーン買ったぁ(´∇`)
いつ食べようかなぁ〜w
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/16 15:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194