*Days*
最新 最初 🆕
#361 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/06 16:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#362 [のん]
やいこちゃんもかぁ(>_<)
急かされるのは私もやだなぁ〜
なんか、やいこちゃんのお母さんて若いイメージ♡(๑ ̄ω ̄๑)

そっかぁ。私もドロッとした感じだったからあの感じなのかな〜

なるほどねぇ(´-ω-`)
最近食べ過ぎたと思うとすぐ吐かなきゃとか思っちゃって、味わいたいのに焦ってすぐ出したくなってさぁ。

今飲み始めたけど、それが怖くてまだ食べれてない(・・;)飲むだけだと酔い回りやすいからだめだなとは思うけど。

ごめん!長くなった〜(。´Д⊂)
文字小さくしたいけどできないやw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 17:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#363 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋w

⏰:14/07/06 23:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#364 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/07 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#365 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/07 (月)

⏰:14/07/07 00:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#366 [のん]
おはよ〜♪ヽ(´▽`)/

そっかぁwでも元気なのはいいことだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうだよねぇ。
少し食べただけじゃ太らないのに気にしちゃうわぁ(T_T)

食べたよ〜いっぱい…((((;゜Д゜)))
食べ始めるとどうでもよくなるからだめだー(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 07:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#367 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

調整豆乳

⏰:14/07/07 08:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#368 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/07 08:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#369 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いΣ(>Д<)

⏰:14/07/07 09:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#370 [のん]
そうだよね(´∇`)
うちのお母さんも元気だけど、すごくよく食べるからちょっと心配w

ねっ(´・ω・`)
私さ、ちょっと食べただけだと吐けないから無理に食べて吐いちゃったりするんだよね。
食べたことにしたくないっていうか…

うん、ありがとー!でもお酒もさらにすすんで結局食べ過ぎたよΣ(゜Д゜)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 09:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194