*Days*
最新 最初 🆕
#312 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶
のど飴

⏰:14/07/03 10:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#313 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
梅雨は嫌ヽ(´Д`ヽ)
ジメジメきらい。

⏰:14/07/03 11:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#314 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ご飯
味噌汁

⏰:14/07/03 12:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#315 [のん]
今までは収納いっぱいあったから狭くて嫌んなる〜(。´Д⊂)
一回贅沢するとだめだね(笑)
やいこちゃんとこ狭いのかぁ〜
靴ってつい増えてくから大変だよねw

飲みたいよね〜♪ヽ(´▽`)/
日曜日ね、彼氏が休日出勤でそのあと飲み会だから一人なんよねー。。。
ビール買っとこうかなぁw
友だち全滅でさ、さみしいわぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 13:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#316 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
収納 ないとねー(*´・д・)
物が増えると大変だわ。
あたし、整理整頓苦手やし
片付けるのも嫌んなるよ(。>д<)

あたしやったらビール買っとく(笑)
一人じゃ暇だし時間もて余すしさ、
飲んでないと時間遅く感じるし( o´ェ`o)

今夜は珍しいことに飲まないから
苛々しそう(-'д-)y-~
金欠でさー明日やないと入らん(T-T)

⏰:14/07/03 15:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#317 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いなー(´・д・`)

⏰:14/07/03 15:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#318 [のん]
どっち開いてたかわからなくなるよねw

私も収納苦手だぁ(>_<)
そのわりに物多くしちゃうからな〜(´-ω-`)

そうだよね〜(。´Д⊂)やっぱり一人でなんか観ながら晩酌してよ〜♪

飲まないのかぁ!でもたまに休肝日あった方がいいからね(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 17:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#319 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

ご飯
味噌汁
冷やっこ

⏰:14/07/03 18:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#320 [のん]
私もスパッと捨てれなくてどんどん溜まってく(T-T)
すっきりさせたいわぁ〜♪ヽ(´▽`)/

そだね♪明日金曜日だし、思い切り飲んじゃえ〜\(^o^)/

⏰:14/07/03 20:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#321 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/03 22:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194