*Days*
最新 最初 🆕
#301 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/03 (木)

⏰:14/07/03 00:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#302 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/03 06:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#303 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
test。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/03 06:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#304 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]


test

⏰:14/07/03 06:31 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#305 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
眠い(´ぅω・`)

⏰:14/07/03 06:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#306 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]


test

⏰:14/07/03 06:52 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#307 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/03 07:01 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#308 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
カルピスウォーター

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89863/

⏰:14/07/03 07:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#309 [のん]
おはよー♪

そうだね\(^o^)/でも靴箱が狭いから靴の置き場に困ってる〜(´-ω-`)
とりあえずクローゼットに入れてるけど出し入れがめんどい(笑)

そうだよね〜♪ヽ(´▽`)/
お酒飲みたくなってきたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 09:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#310 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん おはよー(゚∀゚)ノ

二度寝は気持ちいい//
怠くなるけど(-ω-)

うちも玄関狭いけんさ
靴の置き場に困るわ〜(;-Д-)

あたしも今、喉渇いてるから
ビールをグビッと飲みたい(*^¬^*)

⏰:14/07/03 10:55 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#311 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/03 10:58 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#312 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶
のど飴

⏰:14/07/03 10:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#313 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
梅雨は嫌ヽ(´Д`ヽ)
ジメジメきらい。

⏰:14/07/03 11:02 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#314 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

ご飯
味噌汁

⏰:14/07/03 12:22 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#315 [のん]
今までは収納いっぱいあったから狭くて嫌んなる〜(。´Д⊂)
一回贅沢するとだめだね(笑)
やいこちゃんとこ狭いのかぁ〜
靴ってつい増えてくから大変だよねw

飲みたいよね〜♪ヽ(´▽`)/
日曜日ね、彼氏が休日出勤でそのあと飲み会だから一人なんよねー。。。
ビール買っとこうかなぁw
友だち全滅でさ、さみしいわぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 13:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#316 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
収納 ないとねー(*´・д・)
物が増えると大変だわ。
あたし、整理整頓苦手やし
片付けるのも嫌んなるよ(。>д<)

あたしやったらビール買っとく(笑)
一人じゃ暇だし時間もて余すしさ、
飲んでないと時間遅く感じるし( o´ェ`o)

今夜は珍しいことに飲まないから
苛々しそう(-'д-)y-~
金欠でさー明日やないと入らん(T-T)

⏰:14/07/03 15:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#317 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いなー(´・д・`)

⏰:14/07/03 15:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#318 [のん]
どっち開いてたかわからなくなるよねw

私も収納苦手だぁ(>_<)
そのわりに物多くしちゃうからな〜(´-ω-`)

そうだよね〜(。´Д⊂)やっぱり一人でなんか観ながら晩酌してよ〜♪

飲まないのかぁ!でもたまに休肝日あった方がいいからね(^^)v
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/03 17:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#319 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

ご飯
味噌汁
冷やっこ

⏰:14/07/03 18:16 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#320 [のん]
私もスパッと捨てれなくてどんどん溜まってく(T-T)
すっきりさせたいわぁ〜♪ヽ(´▽`)/

そだね♪明日金曜日だし、思い切り飲んじゃえ〜\(^o^)/

⏰:14/07/03 20:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#321 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/03 22:32 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#322 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹 調子悪っっ(´д`|||)

⏰:14/07/03 22:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#323 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/04 (金)

⏰:14/07/04 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#324 [のん]
おはよ〜ヽ(´▽`)/
お腹大丈夫??

今日は飲めるね(^^)v
私は日曜日まで我慢できるようにがんばる♪〃

ほんと何個スレたてたかもうわからないくらいだぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
うん、マイペースでやってく☆
これからもよろしくね\(^o^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/07/04 06:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#325 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/04 08:09 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#326 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/04 08:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#327 [のん]
やいこちゃん、新しくなりました♪

なんだろうね〜(>_<)
痛みとかあるの??

やったね\(^o^)/楽しみだね♪
全然強くないよ〜(´・ω・`)昔みたいに我慢ができなくなって甘いし。

だよね!振り返ると色々あったなぁと思うよ(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/04 09:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#328 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/04 10:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#329 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん 後で
お返事するね(^∇^)

⏰:14/07/04 10:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#330 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

チーズとハムのパン
ヤクルト

⏰:14/07/04 11:49 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#331 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ピザポテト
ミネラルウォーター

⏰:14/07/04 15:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#332 [のん]
そっか、生理前なら納得かもね(´ 3`)
やいこちゃんは生理のとき辛い??

ストイックになりすぎるとよくないもんね(^^;
適度にできればいいんだけど、そうするとゆるくなって自分に甘くなったりするw

もうすぐ飲めるね(o´罒`o)♡
やいこちゃんて何時くらいから飲んでるのー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/04 17:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#333 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋w

⏰:14/07/04 23:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#334 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/05 (土)

⏰:14/07/05 00:42 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#335 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん ごめん(。-人-。)

あーまだ慣れない(つд;*)

⏰:14/07/05 00:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#336 [のん]
おはよ〜\(^o^)/

いつ来るかわからないってのはたしかに困るよね(>_<)
私止まったことはなかったけど、来るのおそかったりでまちまちだったなぁ(´-ω-`)
オリモノは私そんなないんだよね(゜Д゜)
よく出る??

2時からとか幸せだね〜♪ヽ(´▽`)/いいなぁ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 09:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#337 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/05 09:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#338 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/05 09:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#339 [のん]
彼氏がやっと起きた〜(。´Д⊂)寝すぎ〜
明日思いっきり飲みたいから今日は外食控えたいw

そっかぁ(>_<)それ大変だよね。
シートしてると安心だね☆
私たまーになんだけど、そういう濡れるくらいドバッてくるときあるから焦る(・・;)

私も飲みた〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 10:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#340 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/05 11:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#341 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/05 11:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#342 [のん]
疲れてるのもあると思うけど、休みの日は用事ない限り遅くまで寝てる〜(>_<)

結局家でごはんだった\(^o^)/
そんなに食べなくて済むからよかったよw

まじかぁ〜(´・ω・`)
人によって違うよね。生理前だと特にひどいの??

彼氏たぶん飲んでくれないからなぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 12:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#343 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

レタス/ハム/チーズサンド
ミネラルウォーター

⏰:14/07/05 12:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#344 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ちょこ

⏰:14/07/05 15:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#345 [のん]
そうなんだよね〜〜
早く起きてくれたら出掛けるのか出掛けないのかわかるしね(´ 3`)♪

カレーうどん毎回味変わっちゃうw
今日はうまくできなかったなぁ〜(´・ω・`)

そっかぁ。体質なのかなぁ?
異常なしって言われたなら納得するしかないよね(>_<)
昔からそうなの??

ん〜(´・ω・`)おつまみ的な惣菜買ったけどお酒買ってくれなかったから…
でも買ったやつお酒なしじゃ絶対やだから飲もうかな〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 17:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#346 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/07/05 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#347 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/05 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#348 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/06 (日)

⏰:14/07/06 00:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#349 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/06 03:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#350 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
調整豆乳

⏰:14/07/06 03:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#351 [のん]
おはよ〜\(^o^)/
今日は暇だからこれから長くなりそうだw

そうなのかぁ(´ 3`)ダイエットが原因てわけじゃないならやっぱり体質かな。

昨日結局のんだよ〜(´ω`)♪
彼氏も飲んでくれた♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 06:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#352 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/06 09:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#353 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/06 09:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#354 [のん]
とりあえずDVDでも観ようかな♪
あとはおつまみ作る〜ヽ(´▽`)/久々にチャーシュー作ってるんだ♪

そうだよねぇ(´・ω・`)
改善されるとかないのかな〜

うん♡ 
でも、飲まなきゃ食べれないとか言ってちょっと脅しみたいになっちゃったw
あ〜早くのみたいな〜(´∇`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 11:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#355 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/06 12:11 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#356 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のんちゃん 後で
お返事しまーす(^-^)/

⏰:14/07/06 12:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#357 [のん]
来てほしい〜♪
一人で飲んでるの寂しいからね(。´Д⊂)
半額ありがたいよねー!
私も昨日のお惣菜、半額の多かったw

これからまだ何年も続くことだからね〜
気になるよね(´・ω・`)

とりあえずたくさん買ってきたしワインもあるから足りそう〜ヽ(´▽`)/
早くビール飲みたい♪グラス冷やしておかなきゃ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 13:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#358 [のん]
だね〜(´∇`)話弾みそう♪

そうだよね☆
昨日はあんまり普段は行かないスーパーだったから変わったのがあって選ぶの楽しかった(^^)v

トイレいくたびってのもやだねぇ(´・ω・`)
少しでもよくなればいいね。

何時から飲もうか迷うw
することしちゃって暇だから飲みたいけどまだ早いし…Σ(゜Д゜)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 14:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#359 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
烏龍茶

⏰:14/07/06 15:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#360 [のん]
だよね(≧▽≦)♪

そうそう!特に何が食べたいかって考えないで買いにいくなぁ(´ 3`)
てか私、優柔不断だからなに食べる?って聞かれると困るw

そりゃすごいねΣ(゜Д゜)
サラサラした感じなの??
てか色々聞いてごめん(/--)/

そっかぁ♪さすがやいこちゃん(´∇`)
やいこちゃんは時間たっても吐ける?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 16:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#361 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/06 16:29 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#362 [のん]
やいこちゃんもかぁ(>_<)
急かされるのは私もやだなぁ〜
なんか、やいこちゃんのお母さんて若いイメージ♡(๑ ̄ω ̄๑)

そっかぁ。私もドロッとした感じだったからあの感じなのかな〜

なるほどねぇ(´-ω-`)
最近食べ過ぎたと思うとすぐ吐かなきゃとか思っちゃって、味わいたいのに焦ってすぐ出したくなってさぁ。

今飲み始めたけど、それが怖くてまだ食べれてない(・・;)飲むだけだと酔い回りやすいからだめだなとは思うけど。

ごめん!長くなった〜(。´Д⊂)
文字小さくしたいけどできないやw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/06 17:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#363 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋w

⏰:14/07/06 23:21 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#364 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/07 00:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#365 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/07 (月)

⏰:14/07/07 00:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#366 [のん]
おはよ〜♪ヽ(´▽`)/

そっかぁwでも元気なのはいいことだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうだよねぇ。
少し食べただけじゃ太らないのに気にしちゃうわぁ(T_T)

食べたよ〜いっぱい…((((;゜Д゜)))
食べ始めるとどうでもよくなるからだめだー(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 07:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#367 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

調整豆乳

⏰:14/07/07 08:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#368 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/07 08:54 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#369 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いΣ(>Д<)

⏰:14/07/07 09:23 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#370 [のん]
そうだよね(´∇`)
うちのお母さんも元気だけど、すごくよく食べるからちょっと心配w

ねっ(´・ω・`)
私さ、ちょっと食べただけだと吐けないから無理に食べて吐いちゃったりするんだよね。
食べたことにしたくないっていうか…

うん、ありがとー!でもお酒もさらにすすんで結局食べ過ぎたよΣ(゜Д゜)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 09:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#371 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/07 11:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#372 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/07 12:08 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#373 [のん]
そうだよねぇ(´・ω・`)
痩せてるのすごいね!
うちのお母さんはぽっちゃりしてるからなぁ笑

彼氏なんてさ、筋トレやめたらすぐ痩せちゃって…(´-ω-`)
51しかないとかやだよー(>_<)

毎日計測するから余計に敏感なっちゃうんだよね(>_<)
でもはからないと太りそうでΣ(゜Д゜)
やいこちゃんは毎日吐いてるの?
なんかこんなとこで質問して申し訳ないけど気になって…

うんうん♡食にお金使いすぎてやばいw
前までは勿体ないと思えてたのになぁ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 12:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#374 [のん]
全然だよー(´∇`)w
一回ダイエットして、お姉ちゃんと同じくらいになったけどいつの間にか肥えてた\(^o^)/
でもお母さんらしくてそっちのが落ち着くかも〃

60くらいほしー!せめて50後半(>_<)
背も同じくらいだから比べちゃってさ(^^;

そっかぁ。でも私も慣れのせいか吐く癖ついてるのー(T_T)
彼氏にやめろ言われてもやめれなくて悩むわぁ。
食べなきゃいいのはわかるのにね(・・;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 14:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#375 [のん]
彼氏の??
171とか172くらいだよ〜
だからあんまり変わらない(^^;

男の人は体脂肪少ないから足とか細いよね!特に足首細く見える(´ 3`)

そうだよねぇ。やっぱり吐きやすい食材ある??

今日は七夕だね〜
七夕って絶対雨降ってるんだけど(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/07 16:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#376 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

宅飲み〜ホテル飲み。

⏰:14/07/07 23:33 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#377 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
半身浴

⏰:14/07/08 01:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#378 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/08 (火)

⏰:14/07/08 01:50 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#379 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
朝風呂

⏰:14/07/08 06:17 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#380 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

ハムサンド
サラダ
バヤリースオレンジ
ミネラルウォーター

⏰:14/07/08 08:26 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#381 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/08 08:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#382 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/08 10:10 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#383 [のん]
おはよー!

私は168くらいだよ\(^o^)/
肩幅広いからごつく見えるw

ね〜(´-ω-`)せめて筋肉つけてほしい〜

そっかぁ。人によるよね〜

へぇΣ(゜Д゜)8月に七夕とか初耳!
昔の暦とかでずれてるのかな〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/08 10:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#384 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/07/08 12:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#385 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテロング わさび味

⏰:14/07/08 13:15 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#386 [のん]
今日は彼氏休みだったから映画みてきた\(^o^)/
久々に映画館いったわ〜

モデルのようになれたらいいけどねヽ( ̄▽ ̄)ノw

そっかぁ〜☆ミ
でも七夕って実際なにするんだろ??w
昨日特に何もしなかった(´ 3`)


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/08 19:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#387 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

鯖の南蛮漬け
煮物
おつまみ

⏰:14/07/08 21:48 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#388 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ


玄関掃除して、汗だく( ̄▽ ̄;)

⏰:14/07/08 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#389 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/09 (水)

⏰:14/07/09 00:05 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#390 [のん]
おはよ〜♪
夜中からすごい雷雨でやばい((((;゜Д゜)))

手繋いでるわぁ//
関東にいたときに繋ぐようになったら、地元でもふつうになってるw

川に流すとかなんかいいね\(^o^)/
灯籠流しみたい〜♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/09 07:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#391 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/07/09 10:46 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#392 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/07/09 10:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#393 [のん]
沖縄やばいみたいだよね(ノ_・,)
今日バイト入れてて、雨ひどいから来なくていいよって言われたけど一人のがやだわ〜(´-ω-`)
朝彼氏のこと送っていったときワイパー壊れて焦ったし((((;゜Д゜)))

うちの彼氏もスタスタいく〜
てか私が歩くの遅いから繋いで引っ張ってくw
でもたまに繋ぐのもドキッとしていい感じだよね( ^^)♡

たしかにね\(^o^)/むしろ8月のが晴れるから良さげだなぁ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/09 11:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#394 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バナナ豆乳

⏰:14/07/09 11:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#395 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/09 11:25 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#396 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

たっぷりフルーツバー
ミネラルウォーター

⏰:14/07/09 13:07 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#397 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
サラダ
おつまみ

⏰:14/07/09 21:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#398 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
あー心折れそう。。

⏰:14/07/09 21:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#399 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/09 21:40 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#400 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
400♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/07/09 21:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#401 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
気持ち悪い(;-;)

⏰:14/07/09 21:41 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194