*Days*
最新 最初 🆕
#262 [のん]
おはよー☆

ビアガーデンいったことないから行きたいんだよね〜♪ヽ(´▽`)/

そうだよね(>_<)ちょっと歩いただけですぐ汗だくなったしさぁ…

食べなきゃいいのに食べちゃうと後悔するわぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/30 08:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#263 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/30 09:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#264 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/30 09:39 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#265 [のん]
そうだよね♪
バーベキューもしたいわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんな結婚したりでなかなか集まれないから難しいけど(^^;

ねー(>_<)
北海道とか涼しいイメージだったのに暑かったしさぁ〜

うんうん(´・ω・`)なんか、彼氏に毎日、今日は吐いたの?とか聞かれてだんだん恥ずかしくなって言いにくくなってきたよ〜(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/30 12:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#266 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/30 12:45 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#267 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ヨーグルトドリンク
のど飴

⏰:14/06/30 13:43 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#268 [のん]
いいよねー!青春って感じ\(^o^)/
私、前にバーベキューしたんだけど風強くて火すぐ消えるから結局誰かの家で飲んでた(笑)

結婚ねぇ…
私がワガママだから、大人になったらねって言われてるのー(>_<)
でもうちの親にけじめつければ?って彼氏が言われたからちょっと期待してる〜(´-ω-`)笑

そうだよねぇ(T-T)
少し涼しいくらいがいいなぁ☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/30 18:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#269 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

⏰:14/06/30 20:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#270 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
失敗ww

⏰:14/06/30 20:34 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#271 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
もういいや。

⏰:14/06/30 20:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194