*Days*
最新 最初 🆕
#671 [のん]
そうなのかぁ(笑)
あ、でもお姉ちゃんとケンカしたことあった!

腕強くつかまれたりしたから、アザができちゃって(>_<)
あとは寝る体勢が悪くてあばら辺りが痛くてね( ̄0 ̄;)

あれまー(/´△`\)
さっきさ、うなぎ入りつくねっての見つけて買ってみたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 12:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#672 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス

⏰:14/07/30 13:14 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#673 [のん]
うん、ここんとこ結構よくあるから慣れた(>_<)w
朝になると気まずいのやだから仲直りしてるー(´ 3`)
てか寝る前に仲直りしたいけど眠くていつの間にか寝てるという…w

そうだよね〜
飲んでると気が大きくなったりする??

ビール買ったけど…飲めるか不安!笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 14:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#674 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴

⏰:14/07/30 14:44 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#675 [のん]
そっかぁ(´-ω-`)
寝る部屋は一緒なのー??

じゃあシラフでも酔ってても同じ感じなのね(^^)
私は酔うと声でかくなるから迷惑がられるw

うん〜ごはん作りながら飲むかな(´ 3`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 16:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#676 [のん]
そっかぁ(._.)
そうするとなんか気まずいねw

やいこちゃんも声でかいのかぁ笑
前にケンカしてたら下の人からうるさいんですけどって言われてそっからなるべく静かにしてるw

味見がてら飲むの最高なんだよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今の時期暑くてやだけど…(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/30 18:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#677 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

焼き魚
枝豆
煮物
焼きうどん

⏰:14/07/30 21:30 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#678 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
7月も終わりか…

⏰:14/07/31 00:12 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#679 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/31 (木)

⏰:14/07/31 00:13 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#680 [のん]
おはよー(^.^)♪

そっか〜(´・ω・`)
やいこちゃんも言われたことあるのかぁw

お酒なかったのー?
飲み足りないとモヤモヤだね(。´Д⊂)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/31 08:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194