*Days*
最新 最初 全 
#671 [のん]
そうなのかぁ(笑)
あ、でもお姉ちゃんとケンカしたことあった!
腕強くつかまれたりしたから、アザができちゃって(>_<)
あとは寝る体勢が悪くてあばら辺りが痛くてね( ̄0 ̄;)
あれまー(/´△`\)
さっきさ、うなぎ入りつくねっての見つけて買ってみたw
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/30 12:20
:SO-04E
:☆☆☆
#672 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス
:14/07/30 13:14
:SH-02F
:☆☆☆
#673 [のん]
うん、ここんとこ結構よくあるから慣れた(>_<)w
朝になると気まずいのやだから仲直りしてるー(´ 3`)
てか寝る前に仲直りしたいけど眠くていつの間にか寝てるという…w
そうだよね〜
飲んでると気が大きくなったりする??
ビール買ったけど…飲めるか不安!笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/30 14:34
:SO-04E
:☆☆☆
#674 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
:14/07/30 14:44
:SH-02F
:☆☆☆
#675 [のん]
:14/07/30 16:47
:SO-04E
:☆☆☆
#676 [のん]
そっかぁ(._.)
そうするとなんか気まずいねw
やいこちゃんも声でかいのかぁ笑
前にケンカしてたら下の人からうるさいんですけどって言われてそっからなるべく静かにしてるw
味見がてら飲むの最高なんだよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今の時期暑くてやだけど…(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/30 18:10
:SO-04E
:☆☆☆
#677 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner
焼き魚
枝豆
煮物
焼きうどん
:14/07/30 21:30
:SH-02F
:☆☆☆
#678 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
7月も終わりか…
:14/07/31 00:12
:SH-02F
:☆☆☆
#679 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/31 (木)
:14/07/31 00:13
:SH-02F
:☆☆☆
#680 [のん]
:14/07/31 08:51
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194