*Days*
最新 最初 全 
#369 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
お腹痛いΣ(>Д<)
:14/07/07 09:23
:SH-02F
:☆☆☆
#370 [のん]
そうだよね(´∇`)
うちのお母さんも元気だけど、すごくよく食べるからちょっと心配w
ねっ(´・ω・`)
私さ、ちょっと食べただけだと吐けないから無理に食べて吐いちゃったりするんだよね。
食べたことにしたくないっていうか…
うん、ありがとー!でもお酒もさらにすすんで結局食べ過ぎたよΣ(゜Д゜)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/07 09:44
:SO-04E
:☆☆☆
#371 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
のど飴
バヤリースオレンジ
:14/07/07 11:39
:SH-02F
:☆☆☆
#372 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch
なし
:14/07/07 12:08
:SH-02F
:☆☆☆
#373 [のん]
そうだよねぇ(´・ω・`)
痩せてるのすごいね!
うちのお母さんはぽっちゃりしてるからなぁ笑
彼氏なんてさ、筋トレやめたらすぐ痩せちゃって…(´-ω-`)
51しかないとかやだよー(>_<)
毎日計測するから余計に敏感なっちゃうんだよね(>_<)
でもはからないと太りそうでΣ(゜Д゜)
やいこちゃんは毎日吐いてるの?
なんかこんなとこで質問して申し訳ないけど気になって…
うんうん♡食にお金使いすぎてやばいw
前までは勿体ないと思えてたのになぁ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/07 12:28
:SO-04E
:☆☆☆
#374 [のん]
全然だよー(´∇`)w
一回ダイエットして、お姉ちゃんと同じくらいになったけどいつの間にか肥えてた\(^o^)/
でもお母さんらしくてそっちのが落ち着くかも〃
60くらいほしー!せめて50後半(>_<)
背も同じくらいだから比べちゃってさ(^^;
そっかぁ。でも私も慣れのせいか吐く癖ついてるのー(T_T)
彼氏にやめろ言われてもやめれなくて悩むわぁ。
食べなきゃいいのはわかるのにね(・・;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/07 14:04
:SO-04E
:☆☆☆
#375 [のん]
彼氏の??
171とか172くらいだよ〜
だからあんまり変わらない(^^;
男の人は体脂肪少ないから足とか細いよね!特に足首細く見える(´ 3`)
そうだよねぇ。やっぱり吐きやすい食材ある??
今日は七夕だね〜
七夕って絶対雨降ってるんだけど(>_<)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/07/07 16:34
:SO-04E
:☆☆☆
#376 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner
宅飲み〜ホテル飲み。
:14/07/07 23:33
:SH-02F
:☆☆☆
#377 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
半身浴
:14/07/08 01:50
:SH-02F
:☆☆☆
#378 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/08 (火)
:14/07/08 01:50
:SH-02F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194