*Days*
最新 最初 🆕
#339 [のん]
彼氏がやっと起きた〜(。´Д⊂)寝すぎ〜
明日思いっきり飲みたいから今日は外食控えたいw

そっかぁ(>_<)それ大変だよね。
シートしてると安心だね☆
私たまーになんだけど、そういう濡れるくらいドバッてくるときあるから焦る(・・;)

私も飲みた〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 10:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#340 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
バヤリースオレンジ

⏰:14/07/05 11:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#341 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING

⏰:14/07/05 11:03 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#342 [のん]
疲れてるのもあると思うけど、休みの日は用事ない限り遅くまで寝てる〜(>_<)

結局家でごはんだった\(^o^)/
そんなに食べなくて済むからよかったよw

まじかぁ〜(´・ω・`)
人によって違うよね。生理前だと特にひどいの??

彼氏たぶん飲んでくれないからなぁ(T-T)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 12:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#343 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

レタス/ハム/チーズサンド
ミネラルウォーター

⏰:14/07/05 12:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#344 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ちょこ

⏰:14/07/05 15:04 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#345 [のん]
そうなんだよね〜〜
早く起きてくれたら出掛けるのか出掛けないのかわかるしね(´ 3`)♪

カレーうどん毎回味変わっちゃうw
今日はうまくできなかったなぁ〜(´・ω・`)

そっかぁ。体質なのかなぁ?
異常なしって言われたなら納得するしかないよね(>_<)
昔からそうなの??

ん〜(´・ω・`)おつまみ的な惣菜買ったけどお酒買ってくれなかったから…
でも買ったやつお酒なしじゃ絶対やだから飲もうかな〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/

⏰:14/07/05 17:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#346 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

居酒屋

⏰:14/07/05 22:35 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#347 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
烏龍茶

⏰:14/07/05 23:24 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#348 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/07/06 (日)

⏰:14/07/06 00:37 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194