*Days*
最新 最初 🆕
#141 [のん]
だね〜(´-ω-`)
夏きてほしいけど引き締めたいからもう少し待って!って感じ(笑)
なんか体脂肪が全然減らないよ〜(>_<)

そっかぁ!
私、地図は得意だからやいこちゃんと遊んだら任せて\(^o^)/w

たしかに( ̄▽ ̄;)
自分で作らないようなのは買いたくなるけどね♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/19 19:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#142 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/06/20 (金)

⏰:14/06/20 00:27 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#143 [のん]
おはよー☆

やいこちゃん、夏嫌いなのねヽ( ̄▽ ̄)ノ
花火とか楽しみじゃない?♪

うん!どっちも方向オンチだと大変だよねぇ〜(´-ω-`)w

そうだねp(^^)q
でも作るの好きだから余裕あったらいいかな♪
今日はなに買おうか今からワクワクしてる(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/20 08:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#144 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
morning

なし

⏰:14/06/20 10:59 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#145 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
STRETCH

⏰:14/06/20 11:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#146 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
なっちゃんオレンジ

⏰:14/06/20 11:47 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#147 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
lunch

なし

⏰:14/06/20 12:00 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


#148 [のん]
なるほどね〜(>_<)でも年取ると感じ方変わってきたりするかも…(T-T)

そうなのかぁ!w
でも逆ギレしないでほしーよねぇ(´-ω-`)
やいこちゃんて結局彼とは続いてるの??

さっき買ってきたけど、夜まで待てず少し食べてしまったよ〜Σ(゜Д゜)
夜のみたいメニューだけど今日は飲めなさそうだ(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/20 12:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#149 [のん]
逆ギレはないね(>_<)

そうなんだぁ!でも一緒にいると楽そうだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

食べるのなかったから食べちゃったよ(笑)
飲んでもいいってなったら飲みたいけどね(>_<)金曜だし今日疲れたし〜(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89574/

⏰:14/06/20 17:43 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#150 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
dinner

肉料理
白菜お浸し
枝豆

⏰:14/06/20 23:18 📱:SH-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194