やばいぞ、やばいぞ!
最新 最初 🆕
#85 [(´・ω・`)]
体重73.2kg
酵素スタート

⏰:14/07/01 13:10 📱:ISW13HT 🆔:PoWczPng


#86 [(´・ω・`)]
体重72.2kg
酵素2日目スタート

って言っても昨日酵素飲んで無いけど…

⏰:14/07/02 13:42 📱:ISW13HT 🆔:UdoTdbfk


#87 [(´・ω・`)]
コーラ飲んでしまってる…

⏰:14/07/03 05:34 📱:ISW13HT 🆔:YOB0yzL2


#88 [(´・ω・`)]
断食三日目
71.2kg

酵素一回も飲んでないわな…

⏰:14/07/03 16:13 📱:ISW13HT 🆔:YOB0yzL2


#89 [(´・ω・`)]
60kg代に行くまで断食しようかな…

起きてそこまで減ってる自信ないし
後1日くらい大丈夫かな?

⏰:14/07/04 05:19 📱:ISW13HT 🆔:Lg3ovWmg


#90 [(´・ω・`)]
起きたらわかるね!  

60代乗ったら
一回スレあげます

⏰:14/07/04 05:20 📱:ISW13HT 🆔:Lg3ovWmg


#91 [(´・ω・`)]
めっちゃ食べちまったぁ

⏰:14/07/04 16:11 📱:ISW13HT 🆔:Lg3ovWmg


#92 [(´・ω・`)]
体重71.8kg
体脂肪37.0

下がった方かな

⏰:14/07/06 04:03 📱:ISW13HT 🆔:lh.btQRE


#93 [(´・ω・`)]
結局戻る(´-ω-`)
酵素した意味が無い

⏰:14/07/08 11:44 📱:ISW13HT 🆔:UaOKfvII


#94 [(´・ω・`)]
体重増えるし
食欲止まらんし

つらーい

⏰:14/07/09 09:42 📱:ISW13HT 🆔:39lA9Sgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194