やばいぞ、やばいぞ!
最新 最初 🆕
#121 [体重なんか言えません]
>>120

マジですか(∩´﹏`∩)
ストレスで太るってあるんですかね…
自分に甘いだけなんですかね…

⏰:15/05/25 15:43 📱:iPhone 🆔:2p/x4T4E


#122 [体重なんか言えません]
85から83になった!!
生理前なのに!!

頑張るぞーー!!

⏰:15/05/27 23:26 📱:iPhone 🆔:dS9hUy/Y


#123 [体重なんか言えません]
今、毎日1時間プールしに
チャリで言ってる

夜はヘルシーメニュー
暴飲暴食してもいいのは
お昼だけ!!!ってやってたら
暴飲暴食はなくなった

⏰:15/05/27 23:29 📱:iPhone 🆔:dS9hUy/Y


#124 [体重なんか言えません]
お腹痛くて今日プール行ってない(´・ ・`)

もうすぐ生理かな…

⏰:15/05/28 17:03 📱:iPhone 🆔:Rfp0IwiU


#125 [体重なんか言えません]
寿司やらケーキ食べたらまた増えてたのよ。

⏰:15/06/04 10:33 📱:F-08E 🆔:YoRBBGXU


#126 [体重なんか言えません]
退院してもっかダイエット開始だよ。

⏰:15/06/04 11:20 📱:F-08E 🆔:YoRBBGXU


#127 [もな]
おはよう、朝ぐーぴた。ルイボスティー。

⏰:15/06/06 11:04 📱:F-08E 🆔:tjvFAM.M


#128 [もな]

豆乳プロティン
ヨーグルト
みかんゼリー
トマト2つ

⏰:15/06/06 15:43 📱:F-08E 🆔:tjvFAM.M


#129 [体重なんか言えません]
放置ぐせ治さなきゃね!

レスくれてありがとうございます

⏰:15/06/07 00:46 📱:iPhone 🆔:fezhed.E


#130 [体重なんか言えません]
生理三日目!!

月曜日からプール行けると思う
今回は酵素成功させるー!

⏰:15/06/07 00:47 📱:iPhone 🆔:fezhed.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194