やばいぞ、やばいぞ!
最新 最初 全 
#120 [体重なんか言えません]
こんにちは。あたしも十キロ太ってたよ!二重顎だしね。ダイエット頑張りたい。退院したらダイエット開始
:15/05/25 13:47
:F-08E
:hEM0bmP6
#121 [体重なんか言えません]
>>120マジですか(∩´﹏`∩)
ストレスで太るってあるんですかね…
自分に甘いだけなんですかね…
:15/05/25 15:43
:iPhone
:2p/x4T4E
#122 [体重なんか言えません]
85から83になった!!
生理前なのに!!
頑張るぞーー!!
:15/05/27 23:26
:iPhone
:dS9hUy/Y
#123 [体重なんか言えません]
今、毎日1時間プールしに
チャリで言ってる
夜はヘルシーメニュー
暴飲暴食してもいいのは
お昼だけ!!!ってやってたら
暴飲暴食はなくなった
:15/05/27 23:29
:iPhone
:dS9hUy/Y
#124 [体重なんか言えません]
お腹痛くて今日プール行ってない(´・ ・`)
もうすぐ生理かな…
:15/05/28 17:03
:iPhone
:Rfp0IwiU
#125 [体重なんか言えません]
寿司やらケーキ食べたらまた増えてたのよ。
:15/06/04 10:33
:F-08E
:YoRBBGXU
#126 [体重なんか言えません]
退院してもっかダイエット開始だよ。
:15/06/04 11:20
:F-08E
:YoRBBGXU
#127 [もな]
おはよう、朝ぐーぴた。ルイボスティー。
:15/06/06 11:04
:F-08E
:tjvFAM.M
#128 [もな]
昼
豆乳プロティン
ヨーグルト
みかんゼリー
トマト2つ
飴
:15/06/06 15:43
:F-08E
:tjvFAM.M
#129 [体重なんか言えません]
放置ぐせ治さなきゃね!
レスくれてありがとうございます
:15/06/07 00:46
:iPhone
:fezhed.E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194