やばいぞ、やばいぞ!
最新 最初 🆕
#88 [(´・ω・`)]
断食三日目
71.2kg

酵素一回も飲んでないわな…

⏰:14/07/03 16:13 📱:ISW13HT 🆔:YOB0yzL2


#89 [(´・ω・`)]
60kg代に行くまで断食しようかな…

起きてそこまで減ってる自信ないし
後1日くらい大丈夫かな?

⏰:14/07/04 05:19 📱:ISW13HT 🆔:Lg3ovWmg


#90 [(´・ω・`)]
起きたらわかるね!  

60代乗ったら
一回スレあげます

⏰:14/07/04 05:20 📱:ISW13HT 🆔:Lg3ovWmg


#91 [(´・ω・`)]
めっちゃ食べちまったぁ

⏰:14/07/04 16:11 📱:ISW13HT 🆔:Lg3ovWmg


#92 [(´・ω・`)]
体重71.8kg
体脂肪37.0

下がった方かな

⏰:14/07/06 04:03 📱:ISW13HT 🆔:lh.btQRE


#93 [(´・ω・`)]
結局戻る(´-ω-`)
酵素した意味が無い

⏰:14/07/08 11:44 📱:ISW13HT 🆔:UaOKfvII


#94 [(´・ω・`)]
体重増えるし
食欲止まらんし

つらーい

⏰:14/07/09 09:42 📱:ISW13HT 🆔:39lA9Sgk


#95 [(´・ω・`)]
73.0

もーダメダメなあたし
こんなんでほんとに大丈夫かな

⏰:14/07/10 15:26 📱:ISW13HT 🆔:bkw9b9DI


#96 [体重なんか言えません]
携帯かえたー

⏰:14/08/13 21:28 📱:iPhone 🆔:paxGO6Ko


#97 [(&◆pP38.Fdd6M]
よーし、復活

73.8kgすたーと

⏰:14/08/13 21:30 📱:iPhone 🆔:paxGO6Ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194