やばいぞ、やばいぞ!
最新 最初 全 
#155 [武蔵]
こんばんは(^ω^)始めから読みました。自分も減量中です。読んでる限り始めた頃からリバウンドしてしまったんですか?
食生活見ましたが断食とかなさってるみたいですね!個人的見解ですが野菜の摂取が少なく感じました。あと、甘いものを我慢できないのであればお菓子ではなくフルーツを食べるといいですよ(^Д^)自然の甘味になれるのは大事ですしフルーツなら食物繊維やビタミンを摂取できます。
自分糖尿病で栄養士さんから死ぬほど栄養指導うけたので参考になれば(^o^)/
頑張ってくださいね!
:15/06/12 17:20
:au/TS3Y
:jHliQoMU
#156 [体重なんか言えません]
もなさん
はい、頑張りましょう
(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
:15/06/12 17:21
:iPhone
:MGPskqb2
#157 [体重なんか言えません]
武蔵さん
ありがとうございます
リバウンドして、減量して
またリバウンドしました…
自分は果物嫌いなんですよね(´._.`)
野菜を取るように頑張りますね!
:15/06/12 17:24
:iPhone
:MGPskqb2
#158 [体重なんか言えません]
プールだけ行こう!!
寝っ転がってちゃなにも変わらない!
:15/06/12 17:26
:iPhone
:MGPskqb2
#159 [もな]
お疲れ様。断食はよくないよ食べて痩せましょう
:15/06/12 17:32
:F-08E
:79oe7dwM
#160 [体重なんか言えません]
もなさん
断食出来てないので(笑)
:15/06/12 18:44
:iPhone
:MGPskqb2
#161 [体重なんか言えません]
チャリの負傷により
プール行けなかった
:15/06/12 18:45
:iPhone
:MGPskqb2
#162 [もな]
あらら。困ったね!
:15/06/12 20:39
:F-08E
:79oe7dwM
#163 [体重なんか言えません]
昨日
夜中にかりんとう
朝
豆乳
:15/06/13 08:37
:iPhone
:tlXIBh.k
#164 [体重なんか言えません]
もなさん
そうなんですよ!
どうしたものかと…
:15/06/13 08:39
:iPhone
:tlXIBh.k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194