やばいぞ、やばいぞ!
最新 最初 🆕
#146 [体重なんか言えません]
焼肉行くことになった(。>_<。)

食欲に負けると言う

⏰:15/06/10 18:48 📱:iPhone 🆔:GfFO.Xdk


#147 [体重なんか言えません]
体重計乗るのが怖い…

⏰:15/06/11 15:59 📱:iPhone 🆔:23hVINRw


#148 [体重なんか言えません]
82.8

そんなに変わって無かった

お団子4つ

⏰:15/06/11 16:24 📱:iPhone 🆔:23hVINRw


#149 [体重なんか言えません]
お土産のチョコ食べちゃったよ(´._.`)

しっかりしてよね!!

⏰:15/06/11 23:08 📱:iPhone 🆔:23hVINRw


#150 [体重なんか言えません]
そろそろちゃんとご飯食べた方がいいかな…

体重減ったかな…

⏰:15/06/12 12:53 📱:iPhone 🆔:MGPskqb2


#151 [体重なんか言えません]
体重減ってないけ
ご飯食べてちゃんとしよ

⏰:15/06/12 12:59 📱:iPhone 🆔:MGPskqb2


#152 [体重なんか言えません]
ルール

22時以降食べるの禁止
スナック系のお菓子禁止
月曜日以外プール

6月までに
残り3キロ

82.4スタート

⏰:15/06/12 13:01 📱:iPhone 🆔:MGPskqb2


#153 [もな]
こんにちは!ダイエット頑張りましょう
56,8

⏰:15/06/12 14:35 📱:F-08E 🆔:79oe7dwM


#154 [体重なんか言えません]

肉うどん

病院行ってプール行こうと思ってたのに寝てた…
プールだけ行こうかな

⏰:15/06/12 17:20 📱:iPhone 🆔:MGPskqb2


#155 [武蔵]
こんばんは(^ω^)始めから読みました。自分も減量中です。読んでる限り始めた頃からリバウンドしてしまったんですか?

食生活見ましたが断食とかなさってるみたいですね!個人的見解ですが野菜の摂取が少なく感じました。あと、甘いものを我慢できないのであればお菓子ではなくフルーツを食べるといいですよ(^Д^)自然の甘味になれるのは大事ですしフルーツなら食物繊維やビタミンを摂取できます。

自分糖尿病で栄養士さんから死ぬほど栄養指導うけたので参考になれば(^o^)/


頑張ってくださいね!

⏰:15/06/12 17:20 📱:au/TS3Y 🆔:jHliQoMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194