飛べない豚はただの豚
最新 最初 全 
#1 [ぶた]
何度も何度も何度も挫折したけど
今回は本気出す!!!!
痩せるぞ2014!
38kg目標。
3.15start
一緒にがんばってくれる人募集中♩
:14/03/15 15:14
:iPhone
:oUHLTC3k
#2 [ぶた]
ダイエットブログ見てやる気アップ!
:14/03/15 15:16
:iPhone
:oUHLTC3k
#3 [ぶた]
運動したいなぁ!
ジョギングかウォーキング?
とりあえず近場でもチャリで移動するくせやめよう。
歩く!なるべく歩こう。
運動不足すぎてやばい。
:14/03/15 15:17
:iPhone
:oUHLTC3k
#4 [ぶた]
今日の夜ちゃんと体重はかって現実と向き合おうか。
もうすぐ健康診断。。。
それまでには。痩せねば。
:14/03/15 15:52
:iPhone
:oUHLTC3k
#5 [ぶた]
最終目標とゆーか今の目標は4/22。
あと1ヶ月ちょい。
ウォーキングするかなー。
近場は歩き、ちょっと遠かったらチャリ、
雨降ってもすぐバスとか電車に乗らずに歩いて交通費浮かす。
よし。がんばる。
:14/03/15 15:54
:iPhone
:oUHLTC3k
#6 [ぶた]
食事制限はしきらんけん
意識はするけど無理せず好きなものは食べるよ。
それより運動。
食べた分運動すればいい話。
がんばろー!うし!
:14/03/15 15:55
:iPhone
:oUHLTC3k
#7 [体重なんか言えません]
夜ご飯🍜牛丼
お腹空き過ぎてコンポタ飲んでる(^O^)/ぶた
:14/03/15 23:22
:iPhone
:oUHLTC3k
#8 [ぶた]
ねんしょう!ってアプリまじでオススメ!
めっちゃきついけど笑
もぅマジできつぃ。。。
腹筋こわれるかと思ったょ笑
:14/03/16 03:57
:iPhone
:wMN0PfxY
#9 [体重なんか言えません]
ひるごはん🍙おみそしる
:14/03/16 13:09
:iPhone
:wMN0PfxY
#10 [体重なんか言えません]
ねんしょう!してからお昼寝しよぅカナ⊂((・x・))⊃
:14/03/16 13:10
:iPhone
:wMN0PfxY
#11 [体重なんか言えません]
ねんしょう!鬼畜すぎる笑
腹筋壊れるゎ!!
つかれた〜。。。
まだまだポイントたまらなぃ。。。
次のエピソード読めなぃ。
しかしズルはしたくなぃけん
地道にがんばろう⊂((・x・))⊃
夜にまたする!
腹筋筋肉痛になるぐらぃガンバる💪
:14/03/16 13:18
:iPhone
:wMN0PfxY
#12 [体重なんか言えません]
今日こそ体重はからネバダ。
いゃー(>_<)ぜったぃ太った。
体重だけ見たらそんなに太ってなぃよぅに
見えるかもだけど
見た目がでぶすぎる。
ぶた🐖かわいくないぶた🐖
お腹減ったけど夜ご飯まではガマン。。。
:14/03/16 13:23
:iPhone
:wMN0PfxY
#13 [体重なんか言えません]
今日ゎ親子丼にする!
テカめっちぁマック🍔食べたぃんゃけども。。。
マックゎダイエットの大敵ですょね~~。
わかっとるケド。。。
ポテト食べたぃ。てりたま食べたぃ。。。
ゥ〜ん。どしょカナ。
:14/03/16 13:25
:iPhone
:wMN0PfxY
#14 [体重なんか言えません]
よるごはん🍲中華丼
:14/03/16 18:37
:iPhone
:wMN0PfxY
#15 [体重なんか言えません]
42.0kgですた。。。
思ったより増えてはなかったケド♻️
ぁと4kgゎ痩せたぃな🚻
ガンバるゾッ💪💓
:14/03/16 19:25
:iPhone
:wMN0PfxY
#16 [ぶた]
ダイエットアプリってィロィロぁるんゃね👀💓
たくさんダウンロードしてみた😍😍
ぃろぃろ試してガンバるょ✊
:14/03/16 22:57
:iPhone
:wMN0PfxY
#17 [ぶた]
ふとしの部屋ってャッぅけるww
イケメンになるのカナ⁇💭
とりぁぇずゃってみる✌️💓
:14/03/16 23:46
:iPhone
:wMN0PfxY
#18 [ぶた]
バィトの日ダケゎデザート🆗🙆てコトにする☕️
無理したらぜったぃ続かんけんネ(>_<)💓
明日ゎ差し入れ持ってキテくれるけん♻️
ごはんゎそれマデ我慢するべきカナ❓😣
火曜マック🍔にしちゃぉ✊💖
:14/03/16 23:52
:iPhone
:wMN0PfxY
#19 [ぶた]
お腹減ったァァ~😭😭
ガッツリ好きなモノ食べたぃ😭🍴💕
まだ2日目なのに。。。
意思弱すぎだょネ(>_<)⚡️⤵︎
好きなものを好きなだけ食べて
運動したら痩せれンとかぃな👀💭
:14/03/17 00:37
:iPhone
:839xV.JM
#20 [ぶた]
体重🐷42.1kg✨
すごい❗️❗️0.1kgしか増えてなぃョ☀️
がんばってる✊💖
しかもね❗️体脂肪率が昨日は20ぐらぃだったのが
17になってた👀💡
ぅれぴー💓💓💓
ょし💡今日もエクササイズがんばる💪
:14/03/17 18:46
:iPhone
:839xV.JM
#21 [ぶた]
お風呂上がりのエクササイズ終了🎀
あとゎ寝る前にするょ✊✨
結局昨日ねんしょう!してなぃ😭💔💔
ねんしょう!とふとしの部屋しょカナ❗️
:14/03/17 19:05
:iPhone
:839xV.JM
#22 [ぶた]
夜ご飯🍲親子丼
腹筋が筋肉痛~😭😭😭✨
腹筋つくカナぁ💭💓
ぅれしくナィゎ❗️笑
でも,お腹ゎ引っ込んでほしぃケド🏃
:14/03/17 20:54
:iPhone
:839xV.JM
#23 [体重なんか言えません]
ポテチ食べちゃぃました。死。
とりあえずエクササイズ🏃終了。。。
ぁーやばぃな。。。
しょぅがなぃ❗️❗️切り替えゃ❗️笑
:14/03/17 23:59
:iPhone
:839xV.JM
#24 [体重なんか言えません]
マック食べちゃったけど
エクササイズゎちゃんとやったよ✊💓
エクササイズだけゎかかさずゃるゾ🍓
明日体重🐽こゎぃナァ😭😭
:14/03/18 23:41
:iPhone
:zudCmVBE
#25 [ぶた]
ひさしぶりに🐷💕💕
またねんしょう!🏃始めました🙏
がんばるぞっっ✊
こわぃけど。。。💨
体重はかってみる。。。💦😮
:14/08/22 16:49
:iPhone
:rDbc0Xxo
#26 [ぶた]
ケンタッキー食べたぃな。。。😑💓💓
でぶのもと💭💔
わかってるけど😭
今日は何食べよぅかな〜🐾
:14/08/22 17:03
:iPhone
:rDbc0Xxo
#27 [ぶた]
39.5kg Now!!◎
ひぇー。増えてるーーー😭😭😭
やっぱ最近お菓子食べ過ぎたもんな。。。☔️
とりあえず今やってることは
◇チャリを使わずに歩くこと
◆なるべく階段を使うこと
ぐらいかなぁ?🌺
がんばろっっ!!🌵
痩せねばっ!!👭💓
:14/08/22 17:09
:iPhone
:rDbc0Xxo
#28 [ぶた]
思いっきりリバウンドしました。。。☔️
最低最悪。😭😭😭
実家で食べ過ぎた😭💢💢💢
痩せる。ぜったい38きろに戻すもん😭くそぅ。
断食したい。運動はなかなかできなぃけども💥がんばるー。痩せるー。
:14/09/09 01:10
:iPhone
:iwzwMP96
#29 [ぶた]
キティちゃんの歩数計のアプリかゎぃくてかゎぃくて💖
愛用ちぅです🐱💓💓
あれ体重も入力できるし🇰🇷
ぃっもはれこだぃ続かなぃケド、
今回はれこだぃがんばってみょかな🍸
とゅぅわけで、40.9キロなぅから。。。🍵
がんばります💪
:14/09/09 01:13
:iPhone
:iwzwMP96
#30 [ぶた]
アプリはめんどくさくなって
なかなか続かなぃから、
ここに食べたものは記録していきます✊
体重管理と歩数計はキティちゃんの奴に
お願いしょぅ✏️
まずゎ間食なくすとこから始めなきゃだな😭✨
:14/09/09 01:20
:iPhone
:iwzwMP96
#31 [ぶた]
レコダイがんばるよ👽痩せるよ💥
体重戻す!!🔥
がんばろぉ💪むきむき
:14/09/15 00:49
:iPhone
:cy3.Va.2
#32 [ぶた]
39.7kgなう🙅
くそー!!👊💢💢ぱんち
ぜったぃ、ぜったぃ❗️❗️❗️
38きろにもどす❕❕❕❌
:14/09/15 00:51
:iPhone
:cy3.Va.2
#33 [ぶた]
食べたもの記録と、
なるべく歩くことと、
エクササイズと、
体重と、
とにかくいろんなことたくさん書いてく🙆
がんばる❗️❗️
:14/09/15 00:52
:iPhone
:cy3.Va.2
#34 [ぶた]
おひるごはん◎雑炊
まだお腹の調子悪いから
あんまり食べれない。。。❌
よるごはんはなにかなぁ😶💭
:14/09/15 16:43
:iPhone
:cy3.Va.2
#35 [ぶた]
39.2Kg now△
もっと体重減ってると思ったのに。
最近まともに食べてないし。
38Kgに戻したいよー。
:14/09/25 11:48
:iPhone
:jGEWSQtM
#36 [ぶた]
最近食べ過ぎだから太ってるよなーと思いながら
恐る恐る体重はかったら。。。🐷💭
38.9kg!!◎
びっくり!太ってない💌
キープがんばろ👸
:14/10/16 23:51
:iPhone
:oDPNCtLY
#37 [ぶた]
生理終わったらダイエット復活する❗️
:14/11/14 11:51
:iPhone
:bNHkWLyU
#38 [体重なんか言えません]
あけおめ!!
40.8kgNow‼︎
レコダイ再開ー!!
:15/01/06 14:40
:iPhone
:s6vIn50g
#39 [体重なんか言えません]
2/6までに30代に戻したい。
ゼリー
柿の種
夜ご飯どうしようかな。。。
:15/01/06 14:41
:iPhone
:s6vIn50g
#40 [体重なんか言えません]
夏までに痩せる!!
こわいけど体重はからなきゃ。。。✊🏻
:15/04/29 08:38
:iPhone
:bAih3WSE
#41 [体重なんか言えません]
やっぱ40きろ超え。。。😂💔
41.9`なう(2015/04/29 10:28:45)
マズイぜ。
運動しなきゃなー。
:15/04/29 10:29
:iPhone
:bAih3WSE
#42 [体重なんか言えません]
はい
ただの豚でしたね
:15/05/05 05:19
:iPhone
:ODLf/hUQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194