飛べない豚はただの豚
最新 最初 全 
#21 [ぶた]
お風呂上がりのエクササイズ終了🎀
あとゎ寝る前にするょ✊✨
結局昨日ねんしょう!してなぃ😭💔💔
ねんしょう!とふとしの部屋しょカナ❗️
:14/03/17 19:05
:iPhone
:839xV.JM
#22 [ぶた]
夜ご飯🍲親子丼
腹筋が筋肉痛~😭😭😭✨
腹筋つくカナぁ💭💓
ぅれしくナィゎ❗️笑
でも,お腹ゎ引っ込んでほしぃケド🏃
:14/03/17 20:54
:iPhone
:839xV.JM
#23 [体重なんか言えません]
ポテチ食べちゃぃました。死。
とりあえずエクササイズ🏃終了。。。
ぁーやばぃな。。。
しょぅがなぃ❗️❗️切り替えゃ❗️笑
:14/03/17 23:59
:iPhone
:839xV.JM
#24 [体重なんか言えません]
マック食べちゃったけど
エクササイズゎちゃんとやったよ✊💓
エクササイズだけゎかかさずゃるゾ🍓
明日体重🐽こゎぃナァ😭😭
:14/03/18 23:41
:iPhone
:zudCmVBE
#25 [ぶた]
ひさしぶりに🐷💕💕
またねんしょう!🏃始めました🙏
がんばるぞっっ✊
こわぃけど。。。💨
体重はかってみる。。。💦😮
:14/08/22 16:49
:iPhone
:rDbc0Xxo
#26 [ぶた]
ケンタッキー食べたぃな。。。😑💓💓
でぶのもと💭💔
わかってるけど😭
今日は何食べよぅかな〜🐾
:14/08/22 17:03
:iPhone
:rDbc0Xxo
#27 [ぶた]
39.5kg Now!!◎
ひぇー。増えてるーーー😭😭😭
やっぱ最近お菓子食べ過ぎたもんな。。。☔️
とりあえず今やってることは
◇チャリを使わずに歩くこと
◆なるべく階段を使うこと
ぐらいかなぁ?🌺
がんばろっっ!!🌵
痩せねばっ!!👭💓
:14/08/22 17:09
:iPhone
:rDbc0Xxo
#28 [ぶた]
思いっきりリバウンドしました。。。☔️
最低最悪。😭😭😭
実家で食べ過ぎた😭💢💢💢
痩せる。ぜったい38きろに戻すもん😭くそぅ。
断食したい。運動はなかなかできなぃけども💥がんばるー。痩せるー。
:14/09/09 01:10
:iPhone
:iwzwMP96
#29 [ぶた]
キティちゃんの歩数計のアプリかゎぃくてかゎぃくて💖
愛用ちぅです🐱💓💓
あれ体重も入力できるし🇰🇷
ぃっもはれこだぃ続かなぃケド、
今回はれこだぃがんばってみょかな🍸
とゅぅわけで、40.9キロなぅから。。。🍵
がんばります💪
:14/09/09 01:13
:iPhone
:iwzwMP96
#30 [ぶた]
アプリはめんどくさくなって
なかなか続かなぃから、
ここに食べたものは記録していきます✊
体重管理と歩数計はキティちゃんの奴に
お願いしょぅ✏️
まずゎ間食なくすとこから始めなきゃだな😭✨
:14/09/09 01:20
:iPhone
:iwzwMP96
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194