春になったので、Diet始めました。
最新 最初 🆕
#220 [Bee]
餃子
サンドイッチ
カレーパン
ドーナツにこ
パイ
飲むヨーグルト
カフェラテ
ジュース
スコーン
ココア

⏰:14/05/25 01:40 📱:iPhone 🆔:MhraBCfQ


#221 [Bee]
昨日はいっぱいねた!笑

トマトチーズアボカドサラダ
+オリーブオイル
パンにこ(800kcalくらい
豆腐

⏰:14/05/29 06:44 📱:iPhone 🆔:dzEh9GtA


#222 [Be]
44.0kg/15.6%

秋になったー
食欲の秋!てことでまたStart

⏰:14/09/24 01:31 📱:iPhone 🆔:1uuAtlr2


#223 [Be]
きのう
そば、カツ丼、飲むヨーグルト
ジュース、チーカマ
クロナツまろん、チョコドーナツ

⏰:14/09/25 06:07 📱:iPhone 🆔:U.n8SDQU


#224 [B]
やっぱ作り直そうかな

⏰:14/09/25 06:09 📱:iPhone 🆔:U.n8SDQU


#225 [Bee]
戻ってきた!
体重計ずっと乗ってないっす
春は心機一転の季節🌸

⏰:15/03/06 23:56 📱:iPhone 🆔:pa8a2bJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194