春になったので、Diet始めました。
最新 最初 全 
#122 [Bee]
4月から走るっていったのに
まだ一回もいってないや〜
理想は早起きしてはしる‼︎( ^ω^ )
ただおなかとおしりはいい感じに締まってきた!
足と腕はまだまだふにふにー
:14/04/03 00:15
:iPhone
:l//wUJik
#123 [Bee]
43.1kg/14.1%
きなここあ
昨日の残り
:14/04/03 12:13
:iPhone
:l//wUJik
#124 [Bee]
アーモンド
ここあ
:14/04/03 19:54
:iPhone
:l//wUJik
#125 [Bee]
パン
パン
パン
ミルクティー
グミ
:14/04/03 22:08
:iPhone
:l//wUJik
#126 [Bee]
希望をもって生きてた
何年前に戻りたい
:14/04/05 04:36
:iPhone
:85SEQiBo
#127 [Bee]
ポークラタティユ
サラダ
ごはん
チョコラスク
チョコ3片
3h食べ放題
(アボカド料理等
お酒いろいろ
:14/04/05 06:19
:iPhone
:85SEQiBo
#128 [Bee]
44.8kg/16.0%
笑
今日はファスティングの日にしよかな
:14/04/05 09:59
:iPhone
:85SEQiBo
#129 [Bee]
水のみ
1日じゃあやった感じしないなあ
明日もやろーかな♪
:14/04/05 21:44
:iPhone
:85SEQiBo
#130 [Bee]
あさってでちょうど1ヶ月
がんばったー(^^)
ほぼ毎日きろくしたなあ…素晴らしい!!
そしてあさってから
また新しく騒がしい日々が始まる
負けずにがんばろー♪
:14/04/05 22:02
:iPhone
:85SEQiBo
#131 [Bee]
寒くておきて
ここあ飲んでねる
:14/04/06 02:04
:iPhone
:jnyyriHQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194