春になったので、Diet始めました。
最新 最初 🆕
#1 [Bee]
夏までに5キロまいなす


ルールはとくになし!

⏰:14/03/04 16:52 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


#2 [Bee]
目標はだらけた自分をなおすこと

まずは体重計買おー

⏰:14/03/04 16:53 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


#3 [Bee]
今日たべたの

モスてりやきバーガーとサラダ
キーマカレー
バナナミルクジュース
野菜ジュース

⏰:14/03/04 22:20 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


#4 [Bee]
キャラメルコーンかっちゃったぁ
抹茶味に弱いw

⏰:14/03/04 22:41 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194