春になったので、Diet始めました。
最新 最初 全 
#130 [Bee]
あさってでちょうど1ヶ月
がんばったー(^^)
ほぼ毎日きろくしたなあ…素晴らしい!!
そしてあさってから
また新しく騒がしい日々が始まる
負けずにがんばろー♪
:14/04/05 22:02
:iPhone
:85SEQiBo
#131 [Bee]
寒くておきて
ここあ飲んでねる
:14/04/06 02:04
:iPhone
:jnyyriHQ
#132 [体重なんか言えません]
認証きれてた(´ ・ω・ ` )
あさ
43.3kg/14.5%
:14/04/06 23:20
:iPhone
:jnyyriHQ
#133 [Bee]
名前わすれたー
アーモンド5つ
から揚げ
屋台のなんか串刺しのやつ
ドライフルーツ味見
カフェオレ
紅茶花伝(s
フルーツ盛り
:14/04/06 23:23
:iPhone
:jnyyriHQ
#134 [Bee]
名前てきとーにつけたけど
BEE:Basal Energy Expenditure
基礎代謝って意味だって
ふーん(-∀-)
:14/04/06 23:40
:iPhone
:jnyyriHQ
#135 [Bee]
43.0kg/14.0%
アーモンド
カフェオレ
ヨーグルト&黒蜜
パン&桃ジャム
:14/04/07 20:28
:iPhone
:xaEQ.MIk
#136 [Bee]
ちょーど一ヶ月で
目標の半分減ってるー^o^
こっからはのんびりやりたいなあ
:14/04/07 20:32
:iPhone
:xaEQ.MIk
#137 [Bee]
なんですぐ認証きれる(´・_・`)
:14/04/07 22:28
:iPhone
:xaEQ.MIk
#138 [Bee]
茶そば
豆腐
納豆
アスパラ筍マッシュルームのソテー
:14/04/07 22:30
:iPhone
:xaEQ.MIk
#139 [Bee]
なおったー!
カフェオレ
ドライフルーツ
:14/04/07 23:48
:iPhone
:xaEQ.MIk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194