春になったので、Diet始めました。
最新 最初 全 
#126 [Bee]
希望をもって生きてた
何年前に戻りたい
:14/04/05 04:36
:iPhone
:85SEQiBo
#127 [Bee]
ポークラタティユ
サラダ
ごはん
チョコラスク
チョコ3片
3h食べ放題
(アボカド料理等
お酒いろいろ
:14/04/05 06:19
:iPhone
:85SEQiBo
#128 [Bee]
44.8kg/16.0%
笑
今日はファスティングの日にしよかな
:14/04/05 09:59
:iPhone
:85SEQiBo
#129 [Bee]
水のみ
1日じゃあやった感じしないなあ
明日もやろーかな♪
:14/04/05 21:44
:iPhone
:85SEQiBo
#130 [Bee]
あさってでちょうど1ヶ月
がんばったー(^^)
ほぼ毎日きろくしたなあ…素晴らしい!!
そしてあさってから
また新しく騒がしい日々が始まる
負けずにがんばろー♪
:14/04/05 22:02
:iPhone
:85SEQiBo
#131 [Bee]
寒くておきて
ここあ飲んでねる
:14/04/06 02:04
:iPhone
:jnyyriHQ
#132 [体重なんか言えません]
認証きれてた(´ ・ω・ ` )
あさ
43.3kg/14.5%
:14/04/06 23:20
:iPhone
:jnyyriHQ
#133 [Bee]
名前わすれたー
アーモンド5つ
から揚げ
屋台のなんか串刺しのやつ
ドライフルーツ味見
カフェオレ
紅茶花伝(s
フルーツ盛り
:14/04/06 23:23
:iPhone
:jnyyriHQ
#134 [Bee]
名前てきとーにつけたけど
BEE:Basal Energy Expenditure
基礎代謝って意味だって
ふーん(-∀-)
:14/04/06 23:40
:iPhone
:jnyyriHQ
#135 [Bee]
43.0kg/14.0%
アーモンド
カフェオレ
ヨーグルト&黒蜜
パン&桃ジャム
:14/04/07 20:28
:iPhone
:xaEQ.MIk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194