春になったので、Diet始めました。
最新 最初 🆕
#126 [Bee]
希望をもって生きてた
何年前に戻りたい

⏰:14/04/05 04:36 📱:iPhone 🆔:85SEQiBo


#127 [Bee]
ポークラタティユ
サラダ
ごはん
チョコラスク
チョコ3片
3h食べ放題
(アボカド料理等
お酒いろいろ

⏰:14/04/05 06:19 📱:iPhone 🆔:85SEQiBo


#128 [Bee]
44.8kg/16.0%



今日はファスティングの日にしよかな

⏰:14/04/05 09:59 📱:iPhone 🆔:85SEQiBo


#129 [Bee]
水のみ

1日じゃあやった感じしないなあ
明日もやろーかな♪

⏰:14/04/05 21:44 📱:iPhone 🆔:85SEQiBo


#130 [Bee]
あさってでちょうど1ヶ月
がんばったー(^^)
ほぼ毎日きろくしたなあ…素晴らしい!!

そしてあさってから
また新しく騒がしい日々が始まる
負けずにがんばろー♪

⏰:14/04/05 22:02 📱:iPhone 🆔:85SEQiBo


#131 [Bee]
寒くておきて
ここあ飲んでねる

⏰:14/04/06 02:04 📱:iPhone 🆔:jnyyriHQ


#132 [体重なんか言えません]
認証きれてた(´ ・ω・ ` )

あさ
43.3kg/14.5%

⏰:14/04/06 23:20 📱:iPhone 🆔:jnyyriHQ


#133 [Bee]
名前わすれたー

アーモンド5つ
から揚げ
屋台のなんか串刺しのやつ
ドライフルーツ味見
カフェオレ
紅茶花伝(s
フルーツ盛り

⏰:14/04/06 23:23 📱:iPhone 🆔:jnyyriHQ


#134 [Bee]
名前てきとーにつけたけど
BEE:Basal Energy Expenditure
基礎代謝って意味だって

ふーん(-∀-)

⏰:14/04/06 23:40 📱:iPhone 🆔:jnyyriHQ


#135 [Bee]
43.0kg/14.0%

アーモンド
カフェオレ
ヨーグルト&黒蜜
パン&桃ジャム

⏰:14/04/07 20:28 📱:iPhone 🆔:xaEQ.MIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194