春になったので、Diet始めました。
最新 最初 🆕
#1 [Bee]
夏までに5キロまいなす


ルールはとくになし!

⏰:14/03/04 16:52 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


#2 [Bee]
目標はだらけた自分をなおすこと

まずは体重計買おー

⏰:14/03/04 16:53 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


#3 [Bee]
今日たべたの

モスてりやきバーガーとサラダ
キーマカレー
バナナミルクジュース
野菜ジュース

⏰:14/03/04 22:20 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


#4 [Bee]
キャラメルコーンかっちゃったぁ
抹茶味に弱いw

⏰:14/03/04 22:41 📱:iPhone 🆔:m92pkIvk


#5 [Bee]
キャラメルコーン食べちゃったー

394.5kcal

⏰:14/03/05 14:41 📱:iPhone 🆔:kwwNZfs6


#6 [Bee]
明日体重計とどくー♪

⏰:14/03/05 22:03 📱:iPhone 🆔:kwwNZfs6


#7 [Bee]
間違って2つ注文してたw

朝昼ごはん
野菜ジュースと豆乳&グラノーラ

⏰:14/03/06 12:40 📱:iPhone 🆔:Q0MtQ1oA


#8 [Bee]
届くの明日になった!

スタバのさくらラテうま
あと夕飯はサラダ

おなかすいたから
今からそばとかだめかなだめだな

⏰:14/03/06 21:59 📱:iPhone 🆔:Q0MtQ1oA


#9 [Bee]
アーモンドとココア@夜食
夜型生活変えられぬ

⏰:14/03/06 23:46 📱:iPhone 🆔:Q0MtQ1oA


#10 [Bee]
45.5kg/17.4%

まいなす5.5kgに変更!

⏰:14/03/07 13:48 📱:iPhone 🆔:OfHgEC5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194