だいえっとっと((´∀`))
最新 最初 🆕
#11 [なちゅ]
最近忙しすぎた(´ω`;)

もう10時になったら寝よう(´;ω;`)
明日からダイエット再開します⤵︎

⏰:14/02/10 21:28 📱:iPhone 🆔:TCbaIwWU


#12 [なちゅ]
☆朝ご飯

シナモンロール半分
牛乳屋さんのコーヒー


洗濯終わったし息子起きたら
授乳して買い物行こう🎵

⏰:14/02/11 09:42 📱:iPhone 🆔:1OLC9BZk


#13 [なちゅ]
☆昼ご飯

ご飯
納豆
鮭➕大根おろし
白菜、しめじ、ウインナーのスープ
みかん

⏰:14/02/11 14:15 📱:iPhone 🆔:1OLC9BZk


#14 [なちゅ]
☆夜ご飯

くりーむしちゅー
パン
サラダ

⏰:14/02/11 19:51 📱:iPhone 🆔:1OLC9BZk


#15 [なちゅ]
☆朝ご飯

オールブラン
コーヒー
娘の残りのパン

⏰:14/02/12 11:16 📱:iPhone 🆔:vuc76iHw


#16 [なちゅ]
☆昼ご飯

ハンバーグ
目玉焼き
ご飯
セロリ
トマト

☆夜ご飯

オールブラン
クリームシチュー
ご飯少し

⏰:14/02/12 21:51 📱:iPhone 🆔:vuc76iHw


#17 [なちゅ]
昨日夜中にパパがマック買ってきてくれて食べてしまった(;ω;)

☆朝ご飯

オールブラン
麦茶
クッキー

☆昼ご飯


納豆ご飯
スクランブルエッグ

⏰:14/02/13 12:27 📱:iPhone 🆔:nMGIXRns


#18 [なちゅ]
☆朝ご飯

オールブラン
ぶためん半分
チーカマ 半分


☆昼ご飯

ベーコンとほうれん草の和風パスタ

⏰:14/02/14 12:30 📱:iPhone 🆔:YoKsl2WQ


#19 [なちゅ]
(ノ∀`)

⏰:14/06/22 23:24 📱:iPhone 🆔:ISpkNh0Q


#20 [なちゅ]
明日からまた頑張ります‼︎

とりあえず朝測ってそこから☆
63kgあるな(;ω;)
人生最大に重い
チャリ乗ってる姿鏡でみたらおばさんみたいだった(´;Д;`)
見苦しい.......

⏰:14/06/22 23:28 📱:iPhone 🆔:ISpkNh0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194