だいえっとっと((´∀`))
最新 最初 全 
#21 [なちゅ]
6/23
体重:61.65kg
☆朝ごはん
マンゴージャム入りバナナヨーグルト
:14/06/23 07:38
:iPhone
:Ds8Xum5s
#22 [なちゅ]
☆昼ご飯
サラダうどん
:14/06/23 12:19
:iPhone
:Ds8Xum5s
#23 [なちゅ]
×ポッキー
トイレ:○
:14/06/23 12:44
:iPhone
:Ds8Xum5s
#24 [なちゅ]
夜ご飯
☆イカの唐揚げ
☆娘のおにぎり残り
:14/06/23 18:38
:iPhone
:Ds8Xum5s
#25 [なちゅ]
体重:61.5kg
今日は午前中こぱんだクラス行って午後はお昼寝終わってから児童館(´・Д・)」
たくさん遊ばせた後はLIFEまで買い物行って来た♪
家にいると食べちゃうからね(*・ノ3・)
:14/06/23 20:13
:iPhone
:Ds8Xum5s
#26 [なちゅ]
息子寝かせたあとは離乳食作らなきゃヽ(゚、。)ノ
娘はまた寝てもすぐ起きて泣きだすから一緒に寝れるようになるまでアンパンマンでもみててもらおう☆
:14/06/23 20:16
:iPhone
:Ds8Xum5s
#27 [さぁ]
初めまして(^^)
2児のママさんなんですね!
母乳だとお腹空きますよね(×_×)
私ももうすぐ07ヶ月の娘がいます!
ダイエット頑張りましょう☆
:14/06/23 20:21
:SC-03E
:1vfLwoSU
#28 [なちゅ]
さぁさん
初めまして♪
ウチはもうすぐ8ヶ月の息子と2歳の娘がいます(^-^)
7ヶ月だとよく動くようになってきて目が離せなくななって来ますよねヽ(;´Д`)ノ
ありがとうございます☆
ダイエットも育児も頑張ります(´・Д・)」
よかったらまた遊びに来てください♪
:14/06/23 20:41
:iPhone
:Ds8Xum5s
#29 [さぁ]
おはようございます(。•v•)
娘さん2歳かぁ!可愛いだろ〜な♡♡
息子さんは離乳食たくさん食べて
くれてますか?
すごく動き回ってます(。-∀-)
大変です〜(×_×)
:14/06/24 09:07
:SC-03E
:/6IQ1Vxk
#30 [なちゅ]
6/24
体重:61kg
☆朝ご飯
麦茶
バナナヨーグルト
今朝は夜中の3時頃急に息子が起きて遊び始めて大変だった・゚・(ノД`)・゚・
眠い眠い.......
:14/06/24 09:18
:iPhone
:LxiydEH.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194