生まれ変わるデブゴン
最新 最初 🆕
#82 [体重なんか言えません]
>>79スレ間違えてる?生理は不順ですが一応きます

⏰:13/08/13 22:11 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#83 [体重なんか言えません]
汗とまんねーのはマジで分かるwwwwwww一人だけ頭から顔から体から汗吹き出してて恥ずかしい思いしてる

⏰:13/08/13 22:14 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#84 [体重なんか言えません]
痩せると汗かきも治るらしいけどな

⏰:13/08/13 22:14 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#85 [体重なんか言えません]
痩せて人生変わった って検索したらちょっとだけモチベあがるよ

⏰:13/08/13 22:36 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#86 [体重なんか言えません]
追加
カルピスアイス

⏰:13/08/13 22:37 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#87 [体重なんか言えません]
お前も苦労してたんだな。私は学校に友達いないし就活でもストレス貯まるけどこうやってタメでしかも同じアラウンド80kgの人に出会うってなかなかないよな。今まではダイエットをずっと無視してたけどサボっても危機感が沸くのは同じ体型のお前がやることやってるからだよなぁてかやっぱデブはデブキャラになるよなwww私も中高の時周りからデブって言われまくってへらへら笑ってたけど内心いつか痩せててめぇら見返してやるって思ってたのに何も成長してないな…その機会が成人式なんだよな。おまえの言うように気長にやればいいんだろうけどここまで体重あるからなぁ。
そうだよな。うちらヤングだもんな。やり直しきくな!
私レコーディングが一番効くんだけど一回失敗したらすぐにはやり直しきかないんだよ。私的にはネタのやつがすごくやりやすかったけどスレチだもんな
早く整理おわんねーかな

⏰:13/08/13 23:15 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#88 [体重なんか言えません]
身長も体重も近くてわろたわ。痩せたいより健康になりたいと思いながらダイエットするわ
股ズレも腰痛も膝痛も痩せたら治るんだから、あと痩せると身体が軽くなるから外に出るのが楽しくなるんだって。可愛いと思った服が着れて、友達とか周りの人に見下されないようになりたいしがんばろうや
ネタでやると叩かれるから、自分のこのスレホーム画面に登録してすぐ書き込めるようにしてる

⏰:13/08/14 09:35 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#89 [体重なんか言えません]

バナナ
ご飯
ゴーヤの佃煮
福神漬け

⏰:13/08/14 09:36 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#90 [体重なんか言えません]
私もホーム画面に登録しとく
一からって意味で新しくたてたから4649

⏰:13/08/14 11:06 📱:SH-01D 🆔:sfyNmZ12


#91 [体重なんか言えません]
はいよー!

⏰:13/08/14 12:06 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194