生まれ変わるデブゴン
最新 最初 🆕
#72 [体重なんか言えません]

納豆キムチ豆腐
やみつききゅうり
桃ヨーグルト

⏰:13/08/13 19:05 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#73 [体重なんか言えません]
やる気なくなった

⏰:13/08/13 20:31 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#74 [体重なんか言えません]
どうしたwwwwなんかあったん?

⏰:13/08/13 20:50 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#75 [体重なんか言えません]
75.4kg
39.5%


レッグマジックサークル5分×2
カーヴィーダンス30分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2

⏰:13/08/13 20:51 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#76 [体重なんか言えません]
やっぱり歩かなきゃ体重落ちないのかね...

⏰:13/08/13 20:52 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#77 [体重なんか言えません]
生理で体重は減らないし本命の企業から受かったら連絡する言われてるのに音信不通だし友達いないしバイトでミス連続するし現在進行形で汗止まらねーし人生ってハードモードですねお前は頑張ってて偉いけど私はすぐ挫折するしそれのバチかのように嫌なことは続くしまじ神様ごめんだわ成人式まで残り少ないのにこんなことばっかやってて出不精略してデブだからさ本当にだらしないし汗は止まらねーしお金もないし恋人も一度もいたことないしとりあえず今すごく一人でプール行きたい気分短文でごめん

⏰:13/08/13 21:00 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#78 [体重なんか言えません]
読み返したらきもすぎワロタ消したい(震え声)

⏰:13/08/13 21:42 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#79 [体重なんか言えません]
生理がちゃんときて
うらやましいです

くれぐれも
体調崩さない程度で
頑張って下さい。

⏰:13/08/13 22:01 📱:SH08B 🆔:ueh02XN2


#80 [体重なんか言えません]
嫌なことあるとダイエットなんてやってらんねーよな。わたしが今そこそこ毎日続けられてるのは、ニートだからだよ。高校卒業して就職したけど何もうまくいかなくてすぐ辞めてそっから半年以上ニートしてバイト始めて半年くらいでまた辞めて今またニート。自分に自信がないからいつもネガティブだし頭も良いわけじゃないし仕事もなんにもできねーからほんと自分クズだなと思ってる。中学高校のときもデブでずっと暗かったし友達にもデブキャラ?というかオバサン呼ばわりされてて、わざとちょけたキャラして笑われる存在だったけど内心はめちゃくちゃ嫌だったから卒業してからすぐアドレス帳の友達全員消してアドレス変えた。就職先で新しい人に出逢って新しい自分になる!!!とか思ってたら結局何も変わらなかったンゴwwwwww

⏰:13/08/13 22:10 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#81 [体重なんか言えません]
自信ないことで、私には出来ないだとか私なんかがしちゃいけないだとかで、なんにも挑戦出来ずに辞めた。成人式もほんとは行かないつもりだったけど、もし痩せて綺麗になれるなら行って見返したいなと思った。え?誰??って言われてみたい気持ちもある。もちろん良い意味でww
私はニートで人間関係なんてないからノンストレスでかろうじてダイエット続いてるけど、ゴリは学校行って色んな人に揉まれてるからつらいよな。相当大変だと思う
成人式までに何kg痩せないといけない!じゃなくて、長い目で見て1年で10kg落とせたら良いかぁ。で良いのかなと思う
だって成人式のためだけに超絶ハードなダイエットして、リバウンドして今よりもクソデブになったらせっかくの20代楽しめないよ。そうなるくらいなら1年でも2年でも3年でもかけて健康的にリバウンドしない痩せ方したほうがきっと人生楽しめる
3年経ってもまだ22か23だよ。まだまだ全然若いからそっからおしゃれだって恋愛だってなんだって出来る。今はまだお互いにデブだけど最初辛いの乗り切って、見た目に分かるくらい痩せたらもっと頑張ろうって思えるんじゃない。
以上、説得力のないデブでした。

⏰:13/08/13 22:10 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194