でぶまっしぐら
最新 最初 🆕
#1 [ともみ]
MAX痩せてた時から+7キロ(*_*)
腰回り、太もも、二の腕…
もう自分の身体を見るのが嫌!

158センチ 59キロ

もう増えていく体重なんて
見たくない(T_T)

22歳最後のダイエット!
一緒に頑張ってくれる方
いつでも募集中\(^o^)/

⏰:13/06/23 00:25 📱:SC-04E 🆔:ngl7iM9w


#2 [ともみ]
今週の決まりごと

食べた物の記録

朝晩の体重の記録

間食はしない

⏰:13/06/23 00:27 📱:SC-04E 🆔:ngl7iM9w


#3 [ともみ]
59.1キロ

ここからもう増やさない!

⏰:13/06/23 00:28 📱:SC-04E 🆔:ngl7iM9w


#4 [ともみ]


58.1キロ

⏰:13/06/23 08:11 📱:SC-04E 🆔:ngl7iM9w


#5 [ともみ]


ドーナツ2つ



サラダ
鮭の切り身

⏰:13/06/23 17:48 📱:SC-04E 🆔:ngl7iM9w


#6 [ともみ]


もつ鍋少し
カレーライス2口
たけのこ

⏰:13/06/23 20:47 📱:SC-04E 🆔:ngl7iM9w


#7 [はづき]

私、22歳158センチ60キロです(*_*)
スペックにすぎててコメント
しちゃいましたー\(^o^)/

よかったら、一緒に頑張りませんか??♡
お返事待ってまーす(*^^*)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/23 22:22 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#8 [ともみ]


57.1キロ

⏰:13/06/24 12:44 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#9 [ともみ]
今日は夜外食するから
朝、昼抜きっ\(^-^)/

⏰:13/06/24 12:45 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#10 [ともみ]
ココア

⏰:13/06/24 14:19 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#11 [ともみ]
早めの晩御飯は
スシロー\(^o^)/

⏰:13/06/24 16:54 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#12 [はづき]

返事ありがとう(=゚ω゚)♡

一人でやってもつまんないし
一緒に頑張りましょ♡♡

ちなみに、
どんなダイエットしようと考えてる?
(^ω^)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/24 18:33 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#13 [ともみ]


58.1キロ

いい感じ(^^)v

⏰:13/06/24 22:08 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#14 [なあ]
こんばんは!
はづきちゃんのところから
きました╰(*´︶`*)╯♡
身長違うけど体重近いから
あたしも一緒にできたいいなーって
思って、、、
よかったら仲良くしてください♡

⏰:13/06/25 01:39 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#15 [ともみ]
なぁちゃん

ありがとー\(^o^)/
一緒に頑張ろう♪

なぁちゃんはどんな
ダイエットしてるの?

⏰:13/06/25 06:38 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#16 [ともみ]


フルーツグラノーラ
ヨーグルト
バナナ

きな粉と黒蜜かけて
食べたよー♪
朝は好きな物食べるよ(*^^*)

⏰:13/06/25 06:40 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#17 [ともみ]
57.7キロ

よしっ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/25 06:58 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#18 [なあ]
ありがとうっ♡
3食食べて間食減らして
運動してって言うのが理想なんだけど
なかなかできなくて落ちないの(´・ω・`)

針忘れてたけどあたしもトピあるの!
よかったら来てね╰(*´︶`*)╯♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 09:39 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#19 [はづき]

わーなんか、なぁちゃんと仲良くなってる♡
皆で頑張りましょう(^ω^)

果物酢いいね!
私も一時期飲んでた時期あったけど
肌も綺麗になるし、一石二鳥だね♡

スープメインか…!
私も飲みがなければそうしようかな(*^^*)
でもこの時期スープ熱いからあんま飲む気が…orz

ともみちゃんは運動とかしてる??(#^.^#)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/25 10:19 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#20 [ともみ]


サラダ
げんこつメンチ

⏰:13/06/25 12:52 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#21 [ともみ]


トマトチゲ
スイカ

⏰:13/06/25 21:11 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#22 [はづき]

ねー!
でもこの中で一番重いのは私だから
皆に追いつけるように頑張らないと!←

寒天とか痩せそう\(^o^)/
でもスープで汗かくのも有りだと思い始めた♡

ロングブレスか…!!
お腹へっこみそうー!ʕ•̫͡•ʔ♬✧
やっぱりやるとウエスト全然違うー??

私は、マッサージしかしてない(;´Д`A
しかもマッサージも2.3日に一回orz
オールだったり、疲れて寝たりで
全然継続出来てないの…(´・_・`)
でも、昨日はレッグマジック3分やった♡←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/25 21:47 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#23 [ともみ]


58.1キロ

⏰:13/06/25 22:03 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#24 [なあ]
あたし3食軽めでいこうって
思って朝しか軽くできないから
朝しっかり食べてあと軽めにしてみる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あたし3ヶ月くらいで
7きろ太ったの。
去年の服がぱつぱつで(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 23:02 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#25 [なあ]
焦らないで頑張るって
思ったけど焦る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それあたしも真似させて
もらってもいい?(´・ω・`)

ほんとに太るのは一瞬なのにねー。


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 00:41 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#26 [はづき]

それね!
とりあえず、今痩せ期のはずだから
頑張る〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ねっ!
寒天ゼリーとか地味に好き♡
あと、一時期、ダイエットにいいって
話題にもなってたしね(^ω^)
チゲ+半身浴とかすごそう!
この季節親が水もったいないって
シャワーだけどから半身浴出来ないのが
辛い…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

なるほど!
私が気になるのお腹でも下腹なんだけど
ロングブレスって上と下と
どっちのお腹にきくー??

マッサージ大事だね!
強めにやって足が赤くなると
すごい充実感がある…!←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
私の

⏰:13/06/26 01:46 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#27 [ともみ]


57.2

フルグラ
バナナ

⏰:13/06/26 07:08 📱:SC-04E 🆔:ucNsOrAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194