でぶまっしぐら
最新 最初 全 
#11 [ともみ]
早めの晩御飯は
スシロー\(^o^)/
:13/06/24 16:54
:SC-04E
:x/XoX/r2
#12 [はづき]
:13/06/24 18:33
:iPhone
:HEjxgkyo
#13 [ともみ]
夜
58.1キロ
いい感じ(^^)v
:13/06/24 22:08
:SC-04E
:x/XoX/r2
#14 [なあ]
こんばんは!
はづきちゃんのところから
きました╰(*´︶`*)╯♡
身長違うけど体重近いから
あたしも一緒にできたいいなーって
思って、、、
よかったら仲良くしてください♡
:13/06/25 01:39
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#15 [ともみ]
なぁちゃん
ありがとー\(^o^)/
一緒に頑張ろう♪
なぁちゃんはどんな
ダイエットしてるの?
:13/06/25 06:38
:SC-04E
:85Iex.Pk
#16 [ともみ]
朝
フルーツグラノーラ
ヨーグルト
バナナ
きな粉と黒蜜かけて
食べたよー♪
朝は好きな物食べるよ(*^^*)
:13/06/25 06:40
:SC-04E
:85Iex.Pk
#17 [ともみ]
57.7キロ
よしっ(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/25 06:58
:SC-04E
:85Iex.Pk
#18 [なあ]
:13/06/25 09:39
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#19 [はづき]
わーなんか、なぁちゃんと仲良くなってる♡
皆で頑張りましょう(^ω^)
果物酢いいね!
私も一時期飲んでた時期あったけど
肌も綺麗になるし、一石二鳥だね♡
スープメインか…!
私も飲みがなければそうしようかな(*^^*)
でもこの時期スープ熱いからあんま飲む気が…orz
ともみちゃんは運動とかしてる??(#^.^#)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/25 10:19
:iPhone
:SlV9f/ZI
#20 [ともみ]
昼
サラダ
げんこつメンチ
:13/06/25 12:52
:SC-04E
:85Iex.Pk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194