でぶまっしぐら
最新 最初 全 
#1 [ともみ]
MAX痩せてた時から+7キロ(*_*)
腰回り、太もも、二の腕…
もう自分の身体を見るのが嫌!
158センチ 59キロ
もう増えていく体重なんて
見たくない(T_T)
22歳最後のダイエット!
一緒に頑張ってくれる方
いつでも募集中\(^o^)/
:13/06/23 00:25
:SC-04E
:ngl7iM9w
#2 [ともみ]
今週の決まりごと
食べた物の記録
朝晩の体重の記録
間食はしない
:13/06/23 00:27
:SC-04E
:ngl7iM9w
#3 [ともみ]
59.1キロ
ここからもう増やさない!
:13/06/23 00:28
:SC-04E
:ngl7iM9w
#4 [ともみ]
朝
58.1キロ
:13/06/23 08:11
:SC-04E
:ngl7iM9w
#5 [ともみ]
朝
ドーナツ2つ
昼
サラダ
鮭の切り身
:13/06/23 17:48
:SC-04E
:ngl7iM9w
#6 [ともみ]
夜
もつ鍋少し
カレーライス2口
たけのこ
:13/06/23 20:47
:SC-04E
:ngl7iM9w
#7 [はづき]
:13/06/23 22:22
:iPhone
:9t.IHXiQ
#8 [ともみ]
朝
57.1キロ
:13/06/24 12:44
:SC-04E
:x/XoX/r2
#9 [ともみ]
今日は夜外食するから
朝、昼抜きっ\(^-^)/
:13/06/24 12:45
:SC-04E
:x/XoX/r2
#10 [ともみ]
ココア
:13/06/24 14:19
:SC-04E
:x/XoX/r2
#11 [ともみ]
早めの晩御飯は
スシロー\(^o^)/
:13/06/24 16:54
:SC-04E
:x/XoX/r2
#12 [はづき]
:13/06/24 18:33
:iPhone
:HEjxgkyo
#13 [ともみ]
夜
58.1キロ
いい感じ(^^)v
:13/06/24 22:08
:SC-04E
:x/XoX/r2
#14 [なあ]
こんばんは!
はづきちゃんのところから
きました╰(*´︶`*)╯♡
身長違うけど体重近いから
あたしも一緒にできたいいなーって
思って、、、
よかったら仲良くしてください♡
:13/06/25 01:39
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#15 [ともみ]
なぁちゃん
ありがとー\(^o^)/
一緒に頑張ろう♪
なぁちゃんはどんな
ダイエットしてるの?
:13/06/25 06:38
:SC-04E
:85Iex.Pk
#16 [ともみ]
朝
フルーツグラノーラ
ヨーグルト
バナナ
きな粉と黒蜜かけて
食べたよー♪
朝は好きな物食べるよ(*^^*)
:13/06/25 06:40
:SC-04E
:85Iex.Pk
#17 [ともみ]
57.7キロ
よしっ(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/25 06:58
:SC-04E
:85Iex.Pk
#18 [なあ]
:13/06/25 09:39
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#19 [はづき]
わーなんか、なぁちゃんと仲良くなってる♡
皆で頑張りましょう(^ω^)
果物酢いいね!
私も一時期飲んでた時期あったけど
肌も綺麗になるし、一石二鳥だね♡
スープメインか…!
私も飲みがなければそうしようかな(*^^*)
でもこの時期スープ熱いからあんま飲む気が…orz
ともみちゃんは運動とかしてる??(#^.^#)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/25 10:19
:iPhone
:SlV9f/ZI
#20 [ともみ]
昼
サラダ
げんこつメンチ
:13/06/25 12:52
:SC-04E
:85Iex.Pk
#21 [ともみ]
夜
トマトチゲ
スイカ
:13/06/25 21:11
:SC-04E
:85Iex.Pk
#22 [はづき]
ねー!
でもこの中で一番重いのは私だから
皆に追いつけるように頑張らないと!←
寒天とか痩せそう\(^o^)/
でもスープで汗かくのも有りだと思い始めた♡
ロングブレスか…!!
お腹へっこみそうー!ʕ•̫͡•ʔ♬✧
やっぱりやるとウエスト全然違うー??
私は、マッサージしかしてない(;´Д`A
しかもマッサージも2.3日に一回orz
オールだったり、疲れて寝たりで
全然継続出来てないの…(´・_・`)
でも、昨日はレッグマジック3分やった♡←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/25 21:47
:iPhone
:SlV9f/ZI
#23 [ともみ]
夜
58.1キロ
:13/06/25 22:03
:SC-04E
:85Iex.Pk
#24 [なあ]
:13/06/25 23:02
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#25 [なあ]
:13/06/26 00:41
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#26 [はづき]
それね!
とりあえず、今痩せ期のはずだから
頑張る〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ねっ!
寒天ゼリーとか地味に好き♡
あと、一時期、ダイエットにいいって
話題にもなってたしね(^ω^)
チゲ+半身浴とかすごそう!
この季節親が水もったいないって
シャワーだけどから半身浴出来ないのが
辛い…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
なるほど!
私が気になるのお腹でも下腹なんだけど
ロングブレスって上と下と
どっちのお腹にきくー??
マッサージ大事だね!
強めにやって足が赤くなると
すごい充実感がある…!←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/私の
:13/06/26 01:46
:iPhone
:JT3DgePs
#27 [ともみ]
朝
57.2
フルグラ
バナナ
:13/06/26 07:08
:SC-04E
:ucNsOrAc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194