でぶまっしぐら
最新 最初 🆕
#11 [ともみ]
早めの晩御飯は
スシロー\(^o^)/

⏰:13/06/24 16:54 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#12 [はづき]

返事ありがとう(=゚ω゚)♡

一人でやってもつまんないし
一緒に頑張りましょ♡♡

ちなみに、
どんなダイエットしようと考えてる?
(^ω^)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/24 18:33 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#13 [ともみ]


58.1キロ

いい感じ(^^)v

⏰:13/06/24 22:08 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#14 [なあ]
こんばんは!
はづきちゃんのところから
きました╰(*´︶`*)╯♡
身長違うけど体重近いから
あたしも一緒にできたいいなーって
思って、、、
よかったら仲良くしてください♡

⏰:13/06/25 01:39 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#15 [ともみ]
なぁちゃん

ありがとー\(^o^)/
一緒に頑張ろう♪

なぁちゃんはどんな
ダイエットしてるの?

⏰:13/06/25 06:38 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#16 [ともみ]


フルーツグラノーラ
ヨーグルト
バナナ

きな粉と黒蜜かけて
食べたよー♪
朝は好きな物食べるよ(*^^*)

⏰:13/06/25 06:40 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#17 [ともみ]
57.7キロ

よしっ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/25 06:58 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#18 [なあ]
ありがとうっ♡
3食食べて間食減らして
運動してって言うのが理想なんだけど
なかなかできなくて落ちないの(´・ω・`)

針忘れてたけどあたしもトピあるの!
よかったら来てね╰(*´︶`*)╯♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 09:39 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#19 [はづき]

わーなんか、なぁちゃんと仲良くなってる♡
皆で頑張りましょう(^ω^)

果物酢いいね!
私も一時期飲んでた時期あったけど
肌も綺麗になるし、一石二鳥だね♡

スープメインか…!
私も飲みがなければそうしようかな(*^^*)
でもこの時期スープ熱いからあんま飲む気が…orz

ともみちゃんは運動とかしてる??(#^.^#)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/25 10:19 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#20 [ともみ]


サラダ
げんこつメンチ

⏰:13/06/25 12:52 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194