6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/

ラスク

牛乳
:13/06/13 22:30
:SH02C
:☆☆☆
#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!
○

ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ
:13/06/14 08:34
:SH02C
:☆☆☆
#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
子どもの残りのごはんも少し食べた
:13/06/14 08:38
:SH02C
:☆☆☆
#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡
いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!
あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww
そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 16:47
:SC-06D
:TxIz88Rg
#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ

ロールパン少し
ラスク

ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ

プリン
:13/06/14 20:51
:SH02C
:☆☆☆
#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
つけものも
★
プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)
:13/06/14 21:27
:SH02C
:☆☆☆
#88 [なあ]
こんばんはー☆
華奢になって似合うように
なりたいのー!!!
レギパン履きたいけど
脚の形出そうで勇気でない(´・ω・`)
てゆかねー、年下初めてなの。
好きになるわけないって
思い込んでたんかなー?
あたしもだめだー。
やる気だけはあるけど行動に
うつせない(o_o)
生理前で体重激増やしお腹すぐ
ぱんぱんに張るし。
ここでもういいやーって思ったら
一生でぶやからそれだけは
思わないようにしてる(*_*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 23:36
:SC-06D
:TxIz88Rg
#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★
×

ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ
:13/06/15 08:15
:SH02C
:☆☆☆
#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
△
すっきりしないな〜(´・ω・`)
:13/06/15 10:34
:SH02C
:☆☆☆
#91 [なあ]
:13/06/15 22:01
:SC-06D
:sSi7x.ms
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194