6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#31 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


子どもと一緒におやつ食べちゃった


⏰:13/06/05 15:40 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]



ごはん
みそしる
納豆半分
素揚げ
(ししとう&なす&人参)
むぎちゃ


最近、素揚げにハマってる
揚げものだから
ダイエットによくないよね〜


⏰:13/06/05 20:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#33 [なあ]
こちらこそーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
10きろは遠い道のりですよねー。
のんびり頑張ります.。.:*☆

お子さん何歳なんですか?
お姉さんですねー♡
よろしくおねがいします!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 20:35 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#34 [なあ]
こんばんわーっ☆

あたし10きろ痩せたら
変わるだろうねーっ♡
脚も細くてお腹もぺったんこにしたい!

可愛いだろうなー!
診療所で働いてるから
1歳くらいの子もよく
来るけどすっごいかわいいーっ♡

ぜひ呼んでください!
あたしは何て呼べばいい?╰(*´︶`*)╯♡
敬語なしでいきまーす.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 21:08 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#35 [なあ]
ありがとう☆

ショーパンとかワンピースとか
かわいいのいっぱいはきたーい\( 'ω')/

男の子?女の子?

ちがうよー!(´・_・`)
事務してるのー♡
小さいところだから
補助とかもしてる☆

んー。じゃあぶうたんで!
彼氏いるよーʚ♡ɞ
遠距離なんだー。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 21:56 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#36 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


ねむい…(=_=)
でも家族ゲーム見たいし…
旦那は子どもと一緒に
20時前から寝てるっ
ご飯食べないのかなー


⏰:13/06/05 22:14 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#37 [なあ]
美脚になりたい♡
脚ってどうやったら
痩せるんだろー。

目離せないときだねー。
よちよち歩きがかわいすぎる.。.:*☆

あたしもパソコンとか苦手ーっ。
けど電子カルテは割りと簡単!

いえいえ、とんでもないです╰(*´︶`*)╯♡

結構会いに来てくれてれてるんだけどね。
2週間空くからちょっとでも
可愛くなりたい(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 00:25 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・6〜


55、4(−0、3)


ごはん
みそしる
野菜煮
野菜の素揚げ
鯖の塩焼き
むぎちゃ

子どもの残りも食した

⏰:13/06/06 08:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#39 [なあ]
ぶうたんおはよう♡

ねー、脚痩せ難しいよね(´・_・`)
太るのは簡単だけど
痩せるのはなかなか(*_*)

いいないいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供ほしいなーっ!!!
かわいいよねー♡
追いかけるの大変そう!

パソコン叩かなくていいんだよー\( 'ω')/
タッチパネルなの!

三重と兵庫だよー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
兵庫から三重に来てくれるの!
田舎なのに(´・_・`)
ぶうたんはどこのひと?♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 09:13 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#40 [なあ]
脚なにしたらいいか
わかんない(*_*)
あたしストレッチして
歩いてるくらい(´・_・`)
筋肉付けたら代謝よくなるって
言わない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

ねー!
人の子供が可愛いんだから
自分に子供ができたら
可愛すぎるんだろうなー\( 'ω')/

長くないよー(´・ω・`)
ちょっと前までフリーターだったwww

時間はねー、2時間半くらいかなー。
あたしが行くときは大阪で遊ぶから
1時間半くらいでつくよー!
栃木なんだーʚ❤ɞ
栃木って都会と自然が融合してる
イメージある!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 11:12 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194