6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#149 [ぶぅ(´・3・)☆]
実家なう★
・のり弁
・サラダ
・味噌汁
・枝豆
・むぎちゃ
:13/07/20 13:56
:SH02C
:☆☆☆
#150 [ぶぅ(´・3・)☆]
夜ごはん★
・むぎちゃ
・さつま揚げ3種類
・ハムとズッキーニのサラダ
・カルパス
・新生姜
・ベビースター
:13/07/20 22:07
:SH02C
:☆☆☆
#151 [ぶぅ(´・3・)☆]
実家のため体重測定ナシ
朝ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
焼き魚
バナナ
むぎちゃ
△
午後は友達んち
1年ぶりにみんな揃うから楽しみ
:13/07/21 10:29
:SH02C
:☆☆☆
#152 [ぶー]
はじめまして(^3^)/
ハンネ一緒ですね(笑)
産後わたしも1年3ヶ月です!!
びっくりです(*´-`)
授乳中を理由にダイエット怠けてきましたε-(´∀`; )
一緒に頑張りましょー♡
スレのはり方分からずすみません(;;)
:13/07/21 13:52
:SO-02E
:XPtBNwbM
#153 [ぶぅ(´・3・)☆]
友達んちで★
やらお菓子やらいっぱい!
そしてジュースも!!
夜ごはん★
枝豆
サラダ
焼き茄子
カニ
じゃがいも煮
ハム
むぎちゃ
そしてお腹痛くてトイレなう★
お腹よわいな…(´-ω-`)
:13/07/21 20:37
:SH02C
:☆☆☆
#154 [ぶー]
うちも卒乳まだです(;o;)
同じくおっぱい大好きだから、一体いつになるやら(;;)
でも授乳終わっておっぱいが小さくなるのも嫌です(笑)
お腹大丈夫ですか(;;)!?
:13/07/22 03:22
:SO-02E
:pvHgkEPc
#155 [ぶぅ(´・3・)☆]
7月23日
56、3
がんばろう(^ω^;)
朝ごはん★
ごはん
味噌汁
茄子とウインナーの煮浸し
むぎちゃ
チョコクッキー
:13/07/23 10:36
:SH02C
:☆☆☆
#156 [ぶぅ(´・3・)☆]
昼ごはん★
ごはん
味噌汁
さんま
焼き茄子
むぎちゃ
夜ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
トマトいりたまごやき
粉ふきいも(甘辛味)
トマトベーコン煮
わさびベーコン
むぎちゃ
イチゴ牛乳
:13/07/23 20:54
:SH02C
:☆☆☆
#157 [ぶー]
こんばんは(*´-`)
わたしも張りが失われつつあります( ;∀;)
うちも男の子です!!
一緒過ぎてびっくりです(´,,・ω・,,`)笑
お腹良くなってよかったです!!
実家来たら、親がやたら食べ物進めてくるし食べすぎますよねε-(´∀`; )
:13/07/23 23:50
:SO-02E
:BstiqOXo
#158 [ぶぅ(´・3・)☆]
放置ー(´-ω-`)
でも今さっき生理きたから
明日から8月でキリいいし
がんばります


ちなみに58キロとゆう数字を
見て消沈しましたー…
6月に2キロ落としたのに
短期間で3キロ増えました…
だらしない母、だらしない嫁…
旦那と息子のためにも
このだらしなbodyどーにかしなきゃ
:13/07/31 16:01
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194