6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#121 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
△
:13/06/27 13:44
:SH02C
:☆☆☆
#122 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
&
ごはん
やきとり
tea
珈琲
コラーゲンのジュース
やきとり何本か分かんないけど
めっちゃ食べたー
ヽ(・∀・)ノ
旦那んちで20本もらったんだもん…
あと水分も摂りまくった!
水太りしそーな勢い;;
でもまだ喉かわいてる〜
:13/06/27 20:06
:SH02C
:☆☆☆
#123 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
お腹たぷたぷだけど
まだ喉かわいてるから
麦茶のみまーす(^ω^)
:13/06/27 20:19
:SH02C
:☆☆☆
#124 [なあ]
あたしも!!!
いきなり45きろ!!!とか
気遠くなりそうやし
とりあえず52きろを目指します.。.:*☆
がんばるー!
今日出掛けてて食べすぎたから
半身浴してるとこー。
おなか捻りしまくる!!!
ダイエットの話はするんだけどねー
太ってるのになあちゃんは
痩せなくていいよー!太ってないよー!
ぽっちゃりやもん、かわいいよー!
ってあまあまなんよ(><。)
だからまあいっかって思っちゃうとこも
あるけど、これじゃだめだよねー。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 21:49
:SC-06D
:qb0sN09I
#125 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
子どもが熱だした!!!
落ち着いたら来ます!!!
:13/06/28 23:45
:SH02C
:☆☆☆
#126 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
明日からまた記録していきます!
多分ほぼ戻ってそう
:13/06/30 19:43
:SH02C
:☆☆☆
#127 [なあ]
:13/06/30 23:20
:SC-06D
:.X3uQZFk
#128 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]
7月1日

55、8
やっぱりー!!(T_T)
現実を受け止めてまた頑張ろう

ごはん
みそしるの具
納豆半分
ウインナー
珈琲牛乳
:13/07/01 10:16
:SH02C
:☆☆☆
#129 [なあ]
:13/07/01 14:29
:SC-06D
:gxECV3Po
#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
きのう実家いったけど
子どもが咳と鼻水ひどくて
1泊で帰ってきた!
きのうの朝、生理になって
本日2日目〜!
お腹ぽっこりハンパない(´-ω-`)
朝と昼は実家ごはん
〜夜〜
ごはん
みそしる
おひたし
炒めもの
ぎょうざ
むぎちゃ
:13/07/03 19:34
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194