6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#121 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]




⏰:13/06/27 13:44 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#122 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



ごはん
やきとり
tea
珈琲
コラーゲンのジュース


やきとり何本か分かんないけど
めっちゃ食べたーヽ(・∀・)ノ
旦那んちで20本もらったんだもん…
あと水分も摂りまくった!
水太りしそーな勢い;;
でもまだ喉かわいてる〜


⏰:13/06/27 20:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#123 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


お腹たぷたぷだけど
まだ喉かわいてるから
麦茶のみまーす(^ω^)

⏰:13/06/27 20:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#124 [なあ]
あたしも!!!
いきなり45きろ!!!とか
気遠くなりそうやし
とりあえず52きろを目指します.。.:*☆

がんばるー!
今日出掛けてて食べすぎたから
半身浴してるとこー。
おなか捻りしまくる!!!

ダイエットの話はするんだけどねー
太ってるのになあちゃんは
痩せなくていいよー!太ってないよー!
ぽっちゃりやもん、かわいいよー!
ってあまあまなんよ(><。)
だからまあいっかって思っちゃうとこも
あるけど、これじゃだめだよねー。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 21:49 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#125 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
子どもが熱だした!!!
落ち着いたら来ます!!!

⏰:13/06/28 23:45 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#126 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


明日からまた記録していきます!
多分ほぼ戻ってそう


⏰:13/06/30 19:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#127 [なあ]
こんばんはー!

お子さん大丈夫?
心配だねー(´._.`)

あたしも体重もどったー。
明日から7月だから
あたしも来月こそがんばる!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/30 23:20 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#128 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]


7月1日

55、8
やっぱりー!!(T_T)
現実を受け止めてまた頑張ろう


ごはん
みそしるの具
納豆半分
ウインナー
珈琲牛乳


⏰:13/07/01 10:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#129 [なあ]
おはよー!

元気になってよかったよー♡
きょう実家いったのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からまたがんばろーっ!
細くて美肌で美髪目指す!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/01 14:29 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


きのう実家いったけど
子どもが咳と鼻水ひどくて
1泊で帰ってきた!

きのうの朝、生理になって
本日2日目〜!
お腹ぽっこりハンパない(´-ω-`)

朝と昼は実家ごはん
〜夜〜
ごはん
みそしる
おひたし
炒めもの
ぎょうざ
むぎちゃ


⏰:13/07/03 19:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194