6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
週末はごはんとお菓子
食べまくったのに
なんで減ったんだろー?
子ども追いかけるのが
いい運動になってるのかな(笑)
今月2`減になるように
がんばろーっ!!!!
あっ★
ちなみに週末は56、8くらいまで
戻ってましたぁぁぁ〜

:13/06/26 08:26
:SH02C
:☆☆☆
#110 [なあ]
ぶうたん久しぶりーっ♡
寂しかったよー(><。)
あたしも最近やる気
なくなりそうだったけど
仲良くしてくれてる子とか
違う子のトピとか見てたら
頑張らなきゃって思ったの(´._.`)
ゆっくりいこうねーっ.。.:*☆
デートはすっごい楽しかったよー!
彼氏にも親御さんにもほんとに
大事にしてもらってるなーって
実感した2日間になった!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 11:28
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#111 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

ごはん
コロッケのころも
クリームコロッケ
ツナマヨ
サラダ
むぎちゃ

チョコ
:13/06/26 11:55
:SH02C
:☆☆☆
#112 [なあ]
:13/06/26 20:43
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#113 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

ごはん
てんぷら
むぎちゃ
空きっ腹で揚げ物したら
気持ち悪くなったのに
それでも食べるとゆー…
食い意地…( ̄▽ ̄;)
:13/06/26 20:47
:SH02C
:☆☆☆
#114 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
あっ
子どものおやつ一緒に食べた
:13/06/26 20:48
:SH02C
:☆☆☆
#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

tea
今月マイナス2`になるように
残り4日がんばろう
!!!
:13/06/26 22:52
:SH02C
:☆☆☆
#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
おやすみー(^^)
:13/06/26 22:53
:SH02C
:☆☆☆
#117 [なあ]
やめないでやめないで(´・ω・`)
食べちゃったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
動かなかったし。反省。
けどぶうたん痩せてよかったねーっ♡
あたしもこれからがんばる!!!
お買い物でーとの予定です╰(*´︶`*)╯♡
楽しめたらいいなーっ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 23:06
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#118 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
〜6・27〜

55、2(±0)
×
:13/06/27 11:47
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194