6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


週末はごはんとお菓子
食べまくったのに
なんで減ったんだろー?
子ども追いかけるのが
いい運動になってるのかな(笑)
今月2`減になるように
がんばろーっ!!!!

あっ★
ちなみに週末は56、8くらいまで
戻ってましたぁぁぁ〜


⏰:13/06/26 08:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#110 [なあ]
ぶうたん久しぶりーっ♡
寂しかったよー(><。)

あたしも最近やる気
なくなりそうだったけど
仲良くしてくれてる子とか
違う子のトピとか見てたら
頑張らなきゃって思ったの(´._.`)
ゆっくりいこうねーっ.。.:*☆

デートはすっごい楽しかったよー!
彼氏にも親御さんにもほんとに
大事にしてもらってるなーって
実感した2日間になった!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 11:28 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#111 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



ごはん
コロッケのころも
クリームコロッケ
ツナマヨ
サラダ
むぎちゃ


チョコ


⏰:13/06/26 11:55 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#112 [なあ]
ぶうたん仲良しだったから
やめちゃったら寂しいもん(´._.`)

いいないいなー♡
あたし全くだよー。

ほんとにありがたいよね(*_*)♡
今度は7月7日に遊ぶよー!╰(*´︶`*)╯♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 20:43 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#113 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



ごはん
てんぷら
むぎちゃ


空きっ腹で揚げ物したら
気持ち悪くなったのに
それでも食べるとゆー…
食い意地…( ̄▽ ̄;)


⏰:13/06/26 20:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#114 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


あっ
子どものおやつ一緒に食べた


⏰:13/06/26 20:48 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



tea


今月マイナス2`になるように
残り4日がんばろう!!!


⏰:13/06/26 22:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


おやすみー(^^)

⏰:13/06/26 22:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#117 [なあ]
やめないでやめないで(´・ω・`)

食べちゃったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
動かなかったし。反省。
けどぶうたん痩せてよかったねーっ♡
あたしもこれからがんばる!!!

お買い物でーとの予定です╰(*´︶`*)╯♡
楽しめたらいいなーっ


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 23:06 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#118 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


〜6・27〜

55、2(±0)

×

⏰:13/06/27 11:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194