6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#101 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

板チョコ
飲むヨーグルト

ひじきごはん
みそしる
さつまあげ
にもの
サラダ
むぎちゃ
:13/06/21 13:26
:SH02C
:☆☆☆
#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
思ったほど増えてなくて
よかったー(^^)v
生理前だから豆乳買ってきた♪
:13/06/21 13:31
:SH02C
:☆☆☆
#103 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

ごはん
みそしる
さんま
大根おろし
麻婆春雨
ズッキーニとベーコン炒め
むぎちゃ
:13/06/21 21:09
:SH02C
:☆☆☆
#104 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
ごはん前に56`いってたよー
なんでだー
:13/06/21 21:10
:SH02C
:☆☆☆
#105 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

コーヒー
:13/06/21 22:06
:SH02C
:☆☆☆
#106 [なあ]
こんばんはーっ!
実家離れたことないから
わからんけど
離れたら絶対いいなーって
感じるんだろうなって思う!
そうなのーっ╰(*´︶`*)╯♡
お仕事おわったら速攻
行ってくる!
けどお祭りとか連れってもらうから
いっぱい食べちゃうーっ。
早いけど行ってきます☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/22 00:20
:SC-06D
:vHziHFFU
#107 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
しっかりサボったから
明日からまたしっかり頑張ろう!
6月おわってしまうー
:13/06/26 03:30
:SH02C
:☆☆☆
#108 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
〜6・26〜

55、2
減ってたぁ
○

珈琲豆乳

ごはん
鯖の塩焼き
ウインナー
:13/06/26 08:24
:SH02C
:☆☆☆
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
週末はごはんとお菓子
食べまくったのに
なんで減ったんだろー?
子ども追いかけるのが
いい運動になってるのかな(笑)
今月2`減になるように
がんばろーっ!!!!
あっ★
ちなみに週末は56、8くらいまで
戻ってましたぁぁぁ〜

:13/06/26 08:26
:SH02C
:☆☆☆
#110 [なあ]
ぶうたん久しぶりーっ♡
寂しかったよー(><。)
あたしも最近やる気
なくなりそうだったけど
仲良くしてくれてる子とか
違う子のトピとか見てたら
頑張らなきゃって思ったの(´._.`)
ゆっくりいこうねーっ.。.:*☆
デートはすっごい楽しかったよー!
彼氏にも親御さんにもほんとに
大事にしてもらってるなーって
実感した2日間になった!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 11:28
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#111 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

ごはん
コロッケのころも
クリームコロッケ
ツナマヨ
サラダ
むぎちゃ

チョコ
:13/06/26 11:55
:SH02C
:☆☆☆
#112 [なあ]
:13/06/26 20:43
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#113 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

ごはん
てんぷら
むぎちゃ
空きっ腹で揚げ物したら
気持ち悪くなったのに
それでも食べるとゆー…
食い意地…( ̄▽ ̄;)
:13/06/26 20:47
:SH02C
:☆☆☆
#114 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
あっ
子どものおやつ一緒に食べた
:13/06/26 20:48
:SH02C
:☆☆☆
#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

tea
今月マイナス2`になるように
残り4日がんばろう
!!!
:13/06/26 22:52
:SH02C
:☆☆☆
#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
おやすみー(^^)
:13/06/26 22:53
:SH02C
:☆☆☆
#117 [なあ]
やめないでやめないで(´・ω・`)
食べちゃったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
動かなかったし。反省。
けどぶうたん痩せてよかったねーっ♡
あたしもこれからがんばる!!!
お買い物でーとの予定です╰(*´︶`*)╯♡
楽しめたらいいなーっ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 23:06
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#118 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
〜6・27〜

55、2(±0)
×
:13/06/27 11:47
:SH02C
:☆☆☆
#119 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

珈琲豆乳

ごはん
みそしる
鮭フレーク
天ぷら
大根とツナ炒め
ポテチーズ
むぎちゃ

パン2つ
みそしる
天ぷら
むぎちゃ
:13/06/27 11:49
:SH02C
:☆☆☆
#120 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
ポテチーズ追加(笑)
朝も昼も食べ過ぎだよね

:13/06/27 11:56
:SH02C
:☆☆☆
#121 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
△
:13/06/27 13:44
:SH02C
:☆☆☆
#122 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
&
ごはん
やきとり
tea
珈琲
コラーゲンのジュース
やきとり何本か分かんないけど
めっちゃ食べたー
ヽ(・∀・)ノ
旦那んちで20本もらったんだもん…
あと水分も摂りまくった!
水太りしそーな勢い;;
でもまだ喉かわいてる〜
:13/06/27 20:06
:SH02C
:☆☆☆
#123 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
お腹たぷたぷだけど
まだ喉かわいてるから
麦茶のみまーす(^ω^)
:13/06/27 20:19
:SH02C
:☆☆☆
#124 [なあ]
あたしも!!!
いきなり45きろ!!!とか
気遠くなりそうやし
とりあえず52きろを目指します.。.:*☆
がんばるー!
今日出掛けてて食べすぎたから
半身浴してるとこー。
おなか捻りしまくる!!!
ダイエットの話はするんだけどねー
太ってるのになあちゃんは
痩せなくていいよー!太ってないよー!
ぽっちゃりやもん、かわいいよー!
ってあまあまなんよ(><。)
だからまあいっかって思っちゃうとこも
あるけど、これじゃだめだよねー。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 21:49
:SC-06D
:qb0sN09I
#125 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
子どもが熱だした!!!
落ち着いたら来ます!!!
:13/06/28 23:45
:SH02C
:☆☆☆
#126 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
明日からまた記録していきます!
多分ほぼ戻ってそう
:13/06/30 19:43
:SH02C
:☆☆☆
#127 [なあ]
:13/06/30 23:20
:SC-06D
:.X3uQZFk
#128 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]
7月1日

55、8
やっぱりー!!(T_T)
現実を受け止めてまた頑張ろう

ごはん
みそしるの具
納豆半分
ウインナー
珈琲牛乳
:13/07/01 10:16
:SH02C
:☆☆☆
#129 [なあ]
:13/07/01 14:29
:SC-06D
:gxECV3Po
#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
きのう実家いったけど
子どもが咳と鼻水ひどくて
1泊で帰ってきた!
きのうの朝、生理になって
本日2日目〜!
お腹ぽっこりハンパない(´-ω-`)
朝と昼は実家ごはん
〜夜〜
ごはん
みそしる
おひたし
炒めもの
ぎょうざ
むぎちゃ
:13/07/03 19:34
:SH02C
:☆☆☆
#131 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
朝と昼は書き忘れ★
〜夜〜
ごはん
みそしる
漬物2種類
マリネ
カボチャ煮
むぎちゃ
プチダノン
:13/07/04 21:30
:SH02C
:☆☆☆
#132 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
おはようさんです(^ω^)
・ごはん
・みそしる
・カボチャ煮
・鮭粥
・ぎょうざ
・たまごやき
・ごぼう煮
・むぎちゃ
お弁当の残り少し食べた
:13/07/05 10:18
:SH02C
:☆☆☆
#133 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
ひる
・ごはん
・みそしる
・むぎちゃ
・漬物2種類
・マリネ
・カボチャ煮
おやつ
・パン
・
じゅーす
おやつなんていらないよねー(´-ω-`)
:13/07/05 17:17
:SH02C
:☆☆☆
#134 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
・半ラーメン
・パンの耳
・漬物2種類
・卵焼き3きれ
・むぎちゃ
:13/07/05 20:14
:SH02C
:☆☆☆
#135 [なあ]
おはよー!
さぼり癖でちゃったー。
けどまた頑張るから仲良くしてね♡
ぶうたん一緒にがんばろー?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしさぼっちゃって
すごい後悔してるの(><。)
あした会うのに体重戻っちゃった(´._.`)
甘やかしてもらっても
自分に厳しくしよ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/07/06 07:55
:SC-06D
:CTMTA9yo
#136 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
おしっ!!!!!!
いっぱい過ぎるほどサボったんだから
今度こそ頑張ろう(T^T)
:13/07/17 22:20
:SH02C
:☆☆☆
#137 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
とりあえず夜ごはんメモ★
・ごはん
・とん汁
・麻婆春雨
・ほっけの塩焼き
・むぎちゃ
:13/07/17 22:22
:SH02C
:☆☆☆
#138 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
旦那には申し訳ないけど
あたしは息子と先にご飯を
食べることにしたっ
そーすれば18時頃に食べれるから
ダイエットにはイイかな、と★
旦那も賛成してくれた♪
旦那がご飯中につまんでしまうのが
こわいけどねー( ̄▽ ̄;)
:13/07/17 22:26
:SH02C
:☆☆☆
#139 [ぶぅ(´・3・)☆]

56、7
振り出しに戻った〜(-_-;)
スタート時以上に増えてなくて
安心してる場合じゃないっ!
朝ごはん★
・ごはん
・とん汁
・たまごやき
・炒めもの(ズッキーニとウインナー、なす)
・焼き魚
・のり
・むぎちゃ
:13/07/18 09:09
:SH02C
:☆☆☆
#140 [ぶぅ(´・3・)☆]
昼ごはん★
・ごはん少し
・とん汁少し
・たまごやき1きれ
・ズッキーニとウインナー炒め
・茄子の煮浸し
朝とほぼ一緒(笑)
おやつ★
タマゴボーロ
バナナ
夜ごはん★
・ごはん少し
・味噌汁少し
・肉炒め少し
・たらいもサラダ
・漬物
:13/07/18 21:02
:SH02C
:☆☆☆
#141 [ぶぅ(´・3・)☆]
お腹すいたー(T^T)
あ〜
玉ちゃんカッコイイ

:13/07/18 21:04
:SH02C
:☆☆☆
#142 [ぶぅ(´・3・)☆]
7月19日

56、5(-0、2)
きのう旦那がバスケのあと
カップラーメン食べてて
横取りして完食したw
あと漬物も
すっごく反省っ!!!!

ごはん
味噌汁
たまごやき
納豆すこし
ウインナー1/2こ
鮭フレーク
じゃがバター
むぎちゃ
じゅーす
:13/07/19 08:37
:SH02C
:☆☆☆
#143 [ぶぅ(´・3・)☆]
昼ごはん★
・ぱん
・ごはん少し
・鮭フレーク
・ウインナー1/2こ
・ジャーマンポテト
・むぎちゃ
:13/07/19 12:04
:SH02C
:☆☆☆
#144 [ぶぅ(´・3・)☆]
食べ過ぎたな〜(-_-;)
夜は気を付けよ!
夕飯後も気を付けよっ!!!
:13/07/19 12:18
:SH02C
:☆☆☆
#145 [ぶぅ(´・3・)☆]
夜ごはん★
・梅干しおにぎり
・チキンハンバーグ少し
・ジャーマンポテト
・ハッシュドポテト
・むぎちゃ
ココア飲んだらお腹こわした
お腹いたいよーc(>_<。)
:13/07/19 22:28
:SH02C
:☆☆☆
#146 [ぶぅ(´・3・)☆]
:13/07/19 22:29
:SH02C
:☆☆☆
#147 [ぶぅ(´・3・)☆]
7月20日
56、0(-0、5)
昨日おなか壊して
いっぱい出たからかな(笑)
でも昨日のトイレの後は
57、0だったのに
今日から実家〜
また太るぅ
:13/07/20 08:18
:SH02C
:☆☆☆
#148 [ぶぅ(´・3・)☆]
朝ごはん★
・ごはん
・ウインナー
・茄子の煮浸し
・むぎちゃ
:13/07/20 08:19
:SH02C
:☆☆☆
#149 [ぶぅ(´・3・)☆]
実家なう★
・のり弁
・サラダ
・味噌汁
・枝豆
・むぎちゃ
:13/07/20 13:56
:SH02C
:☆☆☆
#150 [ぶぅ(´・3・)☆]
夜ごはん★
・むぎちゃ
・さつま揚げ3種類
・ハムとズッキーニのサラダ
・カルパス
・新生姜
・ベビースター
:13/07/20 22:07
:SH02C
:☆☆☆
#151 [ぶぅ(´・3・)☆]
実家のため体重測定ナシ
朝ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
焼き魚
バナナ
むぎちゃ
△
午後は友達んち
1年ぶりにみんな揃うから楽しみ
:13/07/21 10:29
:SH02C
:☆☆☆
#152 [ぶー]
はじめまして(^3^)/
ハンネ一緒ですね(笑)
産後わたしも1年3ヶ月です!!
びっくりです(*´-`)
授乳中を理由にダイエット怠けてきましたε-(´∀`; )
一緒に頑張りましょー♡
スレのはり方分からずすみません(;;)
:13/07/21 13:52
:SO-02E
:XPtBNwbM
#153 [ぶぅ(´・3・)☆]
友達んちで★
やらお菓子やらいっぱい!
そしてジュースも!!
夜ごはん★
枝豆
サラダ
焼き茄子
カニ
じゃがいも煮
ハム
むぎちゃ
そしてお腹痛くてトイレなう★
お腹よわいな…(´-ω-`)
:13/07/21 20:37
:SH02C
:☆☆☆
#154 [ぶー]
うちも卒乳まだです(;o;)
同じくおっぱい大好きだから、一体いつになるやら(;;)
でも授乳終わっておっぱいが小さくなるのも嫌です(笑)
お腹大丈夫ですか(;;)!?
:13/07/22 03:22
:SO-02E
:pvHgkEPc
#155 [ぶぅ(´・3・)☆]
7月23日
56、3
がんばろう(^ω^;)
朝ごはん★
ごはん
味噌汁
茄子とウインナーの煮浸し
むぎちゃ
チョコクッキー
:13/07/23 10:36
:SH02C
:☆☆☆
#156 [ぶぅ(´・3・)☆]
昼ごはん★
ごはん
味噌汁
さんま
焼き茄子
むぎちゃ
夜ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
トマトいりたまごやき
粉ふきいも(甘辛味)
トマトベーコン煮
わさびベーコン
むぎちゃ
イチゴ牛乳
:13/07/23 20:54
:SH02C
:☆☆☆
#157 [ぶー]
こんばんは(*´-`)
わたしも張りが失われつつあります( ;∀;)
うちも男の子です!!
一緒過ぎてびっくりです(´,,・ω・,,`)笑
お腹良くなってよかったです!!
実家来たら、親がやたら食べ物進めてくるし食べすぎますよねε-(´∀`; )
:13/07/23 23:50
:SO-02E
:BstiqOXo
#158 [ぶぅ(´・3・)☆]
放置ー(´-ω-`)
でも今さっき生理きたから
明日から8月でキリいいし
がんばります


ちなみに58キロとゆう数字を
見て消沈しましたー…
6月に2キロ落としたのに
短期間で3キロ増えました…
だらしない母、だらしない嫁…
旦那と息子のためにも
このだらしなbodyどーにかしなきゃ
:13/07/31 16:01
:SH02C
:☆☆☆
#159 [ぶぅ(´・3・)☆]
家にあるお菓子を
食べおさめしました(・∀・)
ポテチとクッキー…。
いい加減、気持ち入れ替えましょ
:13/07/31 21:54
:SH02C
:☆☆☆
#160 [ぶぅ(´・3・)☆]
めっちゃ体かたくなったー
やわらかいの自慢だったのにな
見ながらストレッチ
:13/07/31 22:00
:SH02C
:☆☆☆
#161 [ぶぅ(´・3・)☆]
8月1日!!!!
今日から頑張るぞー!!!!
森三中の大島14キロ減だって
★
すごいなー

ごはん
みそしる
かぼちゃ煮
ウインナー
たまごやき
納豆
むぎちゃ
:13/08/01 09:08
:SH02C
:☆☆☆
#162 [ぶぅ(´・3・)☆]
すでに何か食べたいけど
我慢ーっ( ̄ω ̄;)
初日からくじけたら
続かないから…
頑張らなくては!!!
:13/08/01 10:13
:SH02C
:☆☆☆
#163 [ぶぅ(´・3・)☆]
ひる
・ごはん
・みそしる
・チーズいり卵焼き
・かぼちゃ煮
・鮭ほぐし
・むぎちゃ
おやつ
・
1くち
:13/08/01 15:07
:SH02C
:☆☆☆
#164 [ぶぅ(´・3・)☆]
ごはん
みそしる
ピーマンの肉詰め
かぼちゃサラダ
ししゃも
むぎちゃ
明日は友達とランチ〜
からの
友達の出産見舞い〜
:13/08/01 21:00
:SH02C
:☆☆☆
#165 [ぶぅ(´・3・)☆]
シャワー前に
まっぱで体重測ったら
58ジャスト(T^T)
はぁ…
:13/08/01 21:01
:SH02C
:☆☆☆
#166 [ぶぅ(´・3・)☆]
まとめ書き★
8月2日
・朝ごはん
ごはん
みそしる
ピーマンの肉詰め
むぎちゃ
・昼ごはん
友達とランチ&ケーキ
・おやつ
友達んちでスコーン
むぎちゃ
・夜ごはん
パンの耳
ウインナー
唐揚げ
粉ふきいも
カルビフランク
むぎちゃ
しそジュース
:13/08/02 21:01
:SH02C
:☆☆☆
#167 [ぶぅ(´・3・)☆]
8月3日
57、4`
・朝ごはん
トースト
ベーコン
じゃがいも
にんじん
ダノン
むぎちゃ
・昼ごはん
納豆ごはん
おひたし
鮭じゃがチーズ
まいたけソテー
むぎちゃ
:13/08/03 12:28
:SH02C
:☆☆☆
#168 [ぶぅ(´・3・)☆]
・夜ごはん
お祭りのテキヤで★
広島焼き
チーズボール
唐揚げ
焼きそば
むぎちゃ
:13/08/03 20:56
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194