6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#101 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



板チョコ
飲むヨーグルト


ひじきごはん
みそしる
さつまあげ
にもの
サラダ
むぎちゃ


⏰:13/06/21 13:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


思ったほど増えてなくて
よかったー(^^)v
生理前だから豆乳買ってきた♪

⏰:13/06/21 13:31 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#103 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



ごはん
みそしる
さんま
大根おろし
麻婆春雨
ズッキーニとベーコン炒め
むぎちゃ


⏰:13/06/21 21:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#104 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


ごはん前に56`いってたよー
なんでだー


⏰:13/06/21 21:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#105 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



コーヒー

⏰:13/06/21 22:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#106 [なあ]
こんばんはーっ!

実家離れたことないから
わからんけど
離れたら絶対いいなーって
感じるんだろうなって思う!

そうなのーっ╰(*´︶`*)╯♡
お仕事おわったら速攻
行ってくる!
けどお祭りとか連れってもらうから
いっぱい食べちゃうーっ。
早いけど行ってきます☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/22 00:20 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#107 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


しっかりサボったから
明日からまたしっかり頑張ろう!
6月おわってしまうー

⏰:13/06/26 03:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#108 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


〜6・26〜

55、2
減ってたぁ




珈琲豆乳


ごはん
鯖の塩焼き
ウインナー


⏰:13/06/26 08:24 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


週末はごはんとお菓子
食べまくったのに
なんで減ったんだろー?
子ども追いかけるのが
いい運動になってるのかな(笑)
今月2`減になるように
がんばろーっ!!!!

あっ★
ちなみに週末は56、8くらいまで
戻ってましたぁぁぁ〜


⏰:13/06/26 08:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#110 [なあ]
ぶうたん久しぶりーっ♡
寂しかったよー(><。)

あたしも最近やる気
なくなりそうだったけど
仲良くしてくれてる子とか
違う子のトピとか見てたら
頑張らなきゃって思ったの(´._.`)
ゆっくりいこうねーっ.。.:*☆

デートはすっごい楽しかったよー!
彼氏にも親御さんにもほんとに
大事にしてもらってるなーって
実感した2日間になった!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 11:28 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194