6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★
×

ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ
:13/06/15 08:15
:SH02C
:☆☆☆
#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
△
すっきりしないな〜(´・ω・`)
:13/06/15 10:34
:SH02C
:☆☆☆
#91 [なあ]
:13/06/15 22:01
:SC-06D
:sSi7x.ms
#92 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おひる外食

しょうが焼き定食
+
にんにく焼きすこし

ラスク

いかフリッター
むぎちゃ
ひさびさの外食だった
量多かったの全部たべたら
体重が案の定すごいことに!!!
:13/06/15 22:08
:SH02C
:☆☆☆
#93 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
あした体重はかるの
こわいなー
((((;゜Д゜)))
:13/06/15 22:39
:SH02C
:☆☆☆
#94 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、9`]
〜6・16〜

55、1(−0、2)
夕飯減らしたのが効いたみたい
よかったーっ
○

ごはん
たまごやき
野菜のバター炒め
つけもの
むぎちゃ
梨ジュース
:13/06/16 10:10
:SH02C
:☆☆☆
#95 [なあ]
こんばんはー!
最近来るの遅くなっちゃって
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
確かのお子さんいたら
スカートより動きやすいもんねー!
初心を忘れずってこのことだねー╰(*´︶`*)╯♡
ずっとなかよしでいられるように
がんばるよーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
生理4日目くらいからが
痩せ期入るんだって♡
だからそっからがんばる!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/16 20:56
:SC-06D
:xu8MRx52
#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
さぼり魔
参上っヽ(・∀・)ノ
さっき体重はかったら
55、7だったー(;_;)泣
そんで今いちご牛乳たべた
夕飯はこれでおしまい
:13/06/17 19:49
:SH02C
:☆☆☆
#97 [なあ]
おはよー!
コメントしたと思ってた(*_*)
最近遅くなっちゃってごめんねー。
実家のんびりしてきてね╰(*´︶`*)╯♡
帰ってきたらまたなかよくしてーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今日から痩せ期です!
痩せ期だけ頑張ればいいもんじゃないけど
気合い入れて頑張りまーす!!!
遊ぶときは楽しんできてーっ\( 'ω')/
いってっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/18 07:44
:SC-06D
:hblikd0g
#98 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
ただいまー♪Ю―(´∀` )
夕飯前の体重
55、9!!!!!!!!!
見事に太って帰ってきました
夕飯たべて、また明日から
がんばろーっ(^O^)/
:13/06/20 18:39
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194