6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#81 [なあ]
こんばんはー

めっちゃ細いスキニー
履いてみたい!!!←

それすごいねー♡
漫画とかドラマみたい!!

やる気でたよーっ☆
お散歩30分いってきたーฅU•ﻌ•Uฅ
わかるーっ!
2きろは確実におとしたい(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 21:32 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/


ラスク

牛乳


⏰:13/06/13 22:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!



ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ


⏰:13/06/14 08:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


子どもの残りのごはんも少し食べた


⏰:13/06/14 08:38 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!

あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww

そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 16:47 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ


ロールパン少し
ラスク


ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ


プリン

⏰:13/06/14 20:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


つけものも

プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)


⏰:13/06/14 21:27 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#88 [なあ]
こんばんはー☆

華奢になって似合うように
なりたいのー!!!
レギパン履きたいけど
脚の形出そうで勇気でない(´・ω・`)

てゆかねー、年下初めてなの。
好きになるわけないって
思い込んでたんかなー?

あたしもだめだー。
やる気だけはあるけど行動に
うつせない(o_o)
生理前で体重激増やしお腹すぐ
ぱんぱんに張るし。
ここでもういいやーって思ったら
一生でぶやからそれだけは
思わないようにしてる(*_*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 23:36 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★

×


ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ


⏰:13/06/15 08:15 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



すっきりしないな〜(´・ω・`)

⏰:13/06/15 10:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194